スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

ブログやめようかと思います。
今までに、このブログを見て頂いた方、
SF内で声をかけて頂いた方
本当感謝してます。
コメント全部返信できなくてすいません。
更新してなくても、見てますっていうお言葉をよく頂くので
ブログ自体は残そうかと思ってます。
本当、今まで関わって頂いた皆様ありがとうございました。

柚琉
[ 2008/10/01 21:24 ] SF日記 | TB(0) | CM(17)

運営まじ頭おかしいんじゃないんですか・・・ 

昼3時に終わるはずのメンテを、夕方6時まで延長メンテして
オマケにバグだらけで、夜8時まで緊急メンテになって
ここまでならまだ許せる。
でも、何で昨日のメンテ前からあったPINGバグとか
治ってないんですか・・・。
どこかのブログで見たけど、本当SF自体は良いゲームだと思うし好き。
でも、ハンゲの運営のせいで本当楽しめなくなってくる。
いい加減人がもっと減る前に、まじめに不具合ちゃんと治して欲しいです・・・。
SFしてる人で、ストライキとか起こしたらどうなるんだろ~。
[ 2008/09/25 23:38 ] SF日記 | TB(0) | CM(14)

[緑爆弾講座] プラズマ Part.1 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★☆☆☆

・ターゲット
ターゲット
[ 2008/09/11 19:21 ] プラズマ | TB(0) | CM(10)

EVL_M249 

※画像クリックで拡大します。
EVL_M249.png
[ 2008/09/03 17:45 ] ライトマシンガン | TB(0) | CM(10)

EVL_GALIL 

※画像クリックで拡大します。
EVL_GALIL.png
[ 2008/08/22 16:46 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
カテゴリー
QRコード
QRコード


