スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVLシリーズのスコープ 

※画像クリックで拡大します。
・EVL_G36C
G36.jpg
G36スコ


・EVL_MP5
MP5_20080529174805.jpg
MP5スコ


・EVL_SIG551
SIG.jpg
SIGスコ


・EVL_K1
K1_20080529174921.jpg
K1スコ


・EVL_K2
K2.jpg
K2スコ


・EVL_M16A2
M16.jpg
M16スコ



~結果~
人それぞれだと思いますが、自分的には遠くてもEVL_MP5以外は狙いやすくなった
ような気がしました(´・ェ・`)
集弾に変化はないような気がします。
>装弾さん
集弾は今までもAUGも変わらなかったんで
期待してなかったんですが、覗くのは楽しいですねw
覗き魔だめ(´Д⊂ヽ

>soccerLOVEさん
↑におなじくw

>ミャァ(・ェ・≡さん
SIGとかK2はまた買えば当たるかもしれないけど
GOLD_AKは痛すぎる(´・ェ・`)
間違って売ったらSFやめます( ̄ω ̄;)

>猫だけどワニさん
確かにM16はタップ撃ちしやすくなった(´・ェ・`)
K2もスコープ結構使えるような気が・・・!
色ツキのは結構みにくくなる?w

>★ベルカ★さん
M16のスコープは結構使いますね~
K2も結構いいですよ!
リサはちょっとだけ足が速いらしいです(´・ェ・`)

>こーちゃん
おつかれサマです!
ってPSGに萌えるんですか(´゚ω゚):;*.':;

>Fillmoreさん
確かに最近あわないねw
あ、こないだ逢ったっけ(´・ェ・`)
M16は使えるよ!

>信長さん
M16ゴルゴいい!
時々使いますw

>MSN-04さん
初めまして!返信遅くなってすいません(´Д⊂ヽ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ぼこってないですよ・・・!
きっとw
スコープ熱が冷めるまでの辛抱ですね(ノ∀`)

>AK2さん
課金したら癖になって
次々課金してしました(´゚ω゚):;*.':;

>メメチさん
G36のスコープ覗いたときの色が好きですw

>nobiさん
意外にEVL1つも持ってないのね!
リンク∑d(`・д・´,,)ок★だよ!

>あき
覗けるようになったのに
最近EVLつかってないね(´Д⊂ヽ
[ 2008/06/12 14:41 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スコープが覗けるようになったんですね☆
これでわたしもプチスナになれます♪
後でゲームした時に覗いてみようかな(*^-^*)

今日は久々にインしますよ(*・ω・人)
[ 2008/06/01 23:53 ] [ 編集 ]
画像転載の件、有難うございました♪ヾ(〃^∇^)ノ
それと相互リンクもしませんか?
こちらは既にリンク済みです(´・ω・`)
http://www.geocities.jp/musuka_taisa1207/index.html
[ 2008/06/01 20:32 ] [ 編集 ]
スゴ!EVL一つも持ってないから凄く参考になりました!
のびはG36cが一番好きだなぁーw

あ、柚タンのブログリンクにうpしてもぃぃー?
[ 2008/06/01 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 09:11 ] [ 編集 ]
ここの記事に貼ってあるEVL系の画像を
自分のHPに転載したいのですが、
「画像の転載源も紹介する」とういう条件で良いでしょうか?
良い返事を待ってます(・ω・)
http://www.geocities.jp/musuka_taisa1207/index.html
[ 2008/06/01 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 09:59 ] [ 編集 ]
G36のスコだけ異常にかっこいいw
[ 2008/05/31 07:57 ] [ 編集 ]
ぼくは無課金ですがw課金する勇気がでたらEVL_M16
を買って、スコープ使ってみたいです;^^
[ 2008/05/30 21:15 ] [ 編集 ]
だいぶ前からおせわになってたんですが、勇気を出して顔をだしてみました^^;
実は柚さんとはSFでもあったことがある・・・
ボコられましたが。

で、スコープ実装!最高ですね!
でもうれしくて覗いてると殺される・・・
でも覗きたい!
こんなことしてるから下手なんだな~
[ 2008/05/30 18:10 ] [ 編集 ]
真っ先にゴルゴやってみましたw
とりあえず、慣れないので使いにくいですw

持ってるEVL全て使ってみましたが、もっぱら
索敵のみの使用になりそうな気配ですo(゜^ ゜)
[ 2008/05/30 07:59 ] [ 編集 ]
更新おつかれー(*´ω`*)

最近柚ちゃ見かけない・・・

ってか俺があんましINしてないのかw

スコープ+EPSG+RISA??まだ見てもいないんだよねw
明日INできたら両方購入しますね@w@

EVLはM16とAUGだけもってない(っд;`。)
[ 2008/05/30 01:21 ] [ 編集 ]
やっと仕事片付いた^▽^
さぁ、帰ってスコープ覗いて、E-PSG1買って・萌えて。
ウキウキ^^
[ 2008/05/29 21:45 ] [ 編集 ]
うーん。M16しか使わないなーこれ。
他の武器だと、移動しながら撃ちにくくなっちゃう( 一一)

それより、RISAってキャラなにあれw10万ってw1万だと思って買ったら・・・orz
やっぱ、ほかのキャラより高性能なのかな??装備まだ無いけど。
それと、E_PSGは嬉しかったww
ただ、キャラと合せて21万の出費・・・
[ 2008/05/29 20:17 ] [ 編集 ]
弾のバラケルM16がタップ撃ちし易いです。
その他は特に使い心地はあっても無くても変わらない気がします。
少し赤みのかかたスコープとかはMAPによって見易さが違うのかな?
[ 2008/05/29 18:47 ] [ 編集 ]
毎度更新お疲れ様です^^
自分はSIG×3 G36C×1 K2×1あたったんですけど、SIG3つとk2売ってしまい後悔してます;
まさかスコープが覗けるようになるとは思わなかった;
それ以上にうって後悔してるのはGOLDAK;(゜Д゜)

自分なりにはK2あたりのやつが好きです^^
それにしても新キャラ…TOPの画像とは大違いだ・・・
[ 2008/05/29 18:46 ] [ 編集 ]
↓におなじくw
[ 2008/05/29 18:41 ] [ 編集 ]
確かに集弾には変化無い気がするな!
でも狙いやすくなったし楽しくて
必要の無い所でも覗いちゃうかも(*´д`*)
[ 2008/05/29 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


