スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] ベイエリア Part.7 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★☆☆☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
位置


画像のように箱とコンテナにくっついて、前進と左移動ボタンを押しながらジャンプせずに投げます。


・狙う所
狙い


緑の丸あたりめがけて投げます。
[ 2008/05/27 08:56 ] ベイエリア | TB(0) | CM(12)
>Marin.さん
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
よく団体部屋居るの見かけますw
またいらしてください!

>信長さん
題名のところに名前がw
ここのボムいいよねー!
俺も闇雲に今まで投げてました(´゚ω゚):;*.':;

>m24さん
返信遅くなってすいませんOrz
ブログ見て頂きありがとうございます!
これからも気力がある限り更新はしようと思います(ノ∀`)
見かけたら声かけますね!
今度その爆弾投げる場所調べてみます(;><)

>AK2さん
毎回この状況遭遇するような気がしますw
この状況にあうまでに爆弾が残ってるかですが(´Д⊂ヽ

>装弾さん
俺も今まで横に投げるか
上に投げて海ポチャしてましたw
韓国人は本当てくってる(´Д⊂ヽ

>ミャァ(・ェ・≡さん
俺も結構この状況遭遇します(;><)

>カバさん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
役に立ててよかった(´Д⊂ヽ
下の番号いいですよね(*´ェ`*)

>こーちゃん
o(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙

>soccerLOVEさん
(ΦωΦ)フフフ…

>島さん
俺も前までかなり通り越して
海ポチャしてました(´゚ω゚):;*.':;
[ 2008/06/12 14:29 ] [ 編集 ]
おーこれはスゴイ
被弾する心配はないし、あそこにこもってる人も多いしね
いつもここにボム投げては後ろに転がって池ポチャしてたので早速試してみませる
[ 2008/05/29 13:38 ] [ 編集 ]
感動【-■∀■-】
[ 2008/05/28 15:33 ] [ 編集 ]
是非試してみたいです! ^^)ノ
[ 2008/05/28 12:36 ] [ 編集 ]
昨日、早速試しました♪

見事に成功しました!!

柚さんのおかげでKILLが1増えました(≧▽≦)ゞ
有難うございます <(__)>

後、スタート位置は下の番号で行ってます(*^-^)b
これも凄く役にたってます (=^▽^=)
[ 2008/05/28 07:57 ] [ 編集 ]
宇宙企画さんって階級高い人多くてうらやましいです;
でもランキングが・・・・ww

さて本題。
このBOM講座の今回のやつ結構ありますので結構参考になりました^^
[ 2008/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
この前ベイで普通の団体でやりました(赤で)いつものパターンでスタートして倉庫の出たとこでキャンプしました。それでてきとうに壁越しやったらあたりました(何回も成功しました)場所は赤陣の倉庫の先で箱ありますよね。そこでコンテナの上めがけて投げました。ターゲットは潜水艦の近くの倉庫の前のコンテナです。わかりにくいですよね?もしよかったらそこの講座開いてみていただけませんか
[ 2008/05/27 19:56 ] [ 編集 ]
そこで待機してコンテナや近くの箱裏狙うっていう
場面がたまにあるな!!ターゲットの向かいの箱から
箱の横狙ってボム投げてましたwww

俺の場合、ボム投げる時にジャンプ癖なおさないとな・・・
相手が上級スナだと大きい箱の裏でも
ジャンプした時撃ち落されてしまうわ!!

韓国のボムの動画見ても角で移動しながら
レティクル広げて投げるのが多いな(´・ω・`)
[ 2008/05/27 17:15 ] [ 編集 ]
ぼくもこういうときあるんですよ;^^このコーナー
すごく役にたってます。
[ 2008/05/27 16:06 ] [ 編集 ]
初めまして。m24といいます。SFをやってないときはいつもこのブログを見てます。中でも緑爆弾講座がすごく役に立つのでしょっちゅう見てます(覚えられないけど)これからも更新おねがいします。もし見かけたら是非声をかけてください(弱いけど^^;)
[ 2008/05/27 12:48 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この場面、よく遭遇します!
いつも闇雲にボムってるだけでしたが、ここから投げればいいのかぁ~!!

ありがとうございまっす!!
[ 2008/05/27 12:27 ] [ 編集 ]
宇宙企画のMarin.っていいますw

ブログ面白くてめっちゃ見ちゃいました!!!またお邪魔しま(o・ω・o)
[ 2008/05/27 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


