スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[位置関係]フォートレス 

※画像クリックで拡大します。
フォートレス

当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。

・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
フォートレス赤


・青開始位置
フォートレス青
[ 2008/05/26 04:49 ] フォートレス | TB(0) | CM(8)
>ミャァ(・ェ・≡さん
俺はとりあえず最初は篭もってあとから出て行くかな??

>猫だけどワニさん
時間はかかるけど俺は別に篭もってもいいと思いますよ(´・ェ・`)
篭もるのにも爆弾とか飛んでくるし、それなりのリスクはありますしね!
[ 2008/06/12 14:31 ] [ 編集 ]
そうなんですか?最近は協会立てこもりしないのが時代なんですね。
昔、クランメンバーのスナに協会立てこもってもらって攻略の練習してました^^
スナの当てにくい動きは左右への揺さぶりとしゃがみがいいみたいですね!?上手いスナは頭と上半身狙いできますからジャンプは悪くても足に当たって50は削られるけどしゃがみは当たらないみたいです。
この辺は逆に柚師匠にお聞きしたいところですね。
ぜひともスナの嫌がる立ち回り教えてください^^
[ 2008/05/29 08:55 ] [ 編集 ]
協会でこもるのが邪道だと思っているのは俺だけ?
こもるの見ると萎える、そしてこもってるやつを嫌うww
[ 2008/05/27 22:07 ] [ 編集 ]
>信長 さん
最近夜INしてないんで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
フォートレスはかなり開始位置関わってきますよねー
特に赤で教会取ろうと思ったら・・・

>装弾 さん
たぶん教会キャンプがつまらないって人が増えたからかな?w
というかセッカチな人が多いみたいな?w

>島 さん
教会を取り合うのが面白いですね!
教会に篭もってるの攻略するの苦手ですけど(´・ェ・`)
近い位置で走れば案外くらいませんよw

>あき
敵に紛れ込むってww
まだあきらめてないのか!
普通にばれるよy=-(゚ω゚)・∵. ターン
[ 2008/05/27 09:03 ] [ 編集 ]
教会前ってすごく激しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつも敵に紛れ込んで教会に入ろうとしてるんだけど、
どうしてもばれちゃう!!(´pω・。)
[ 2008/05/26 23:23 ] [ 編集 ]
装弾sの言う通り確かに協会での攻防が減ったかも
あそこでの攻防が他のマップにはない面白いところなのになぁ

ここは開始直後に急いでもボムの嵐とFBによる白銀の世界が待ってるから
序盤はいいポジションとるよりも芋る俺
[ 2008/05/26 17:30 ] [ 編集 ]
昔は協会に特攻してキャンプが主流だったのに
最近は通路で戦闘しているようなwww
あまりフォートレスをやらない俺の個人的な感想でした・・・
[ 2008/05/26 15:19 ] [ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪
柚さんはいつ寝てるんだろうw

最近フォートレスをプレイする事が多いので
参考にさせていただきます^^
どうも赤率が高いんですよねw
で、教会に突っ込もうとして爆死しますw
[ 2008/05/26 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


