スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおお 

キタ─wwヘ√レvv~(゚ω゚)─wwヘ√レvv~─!! EVL1.png


何だ、またEVL3倍か・・・
と思ってよく見てみると・・・

EVL2.png


EVL武器使用者の皆さん!
ついに、次のメンテでスコープ実装来るみたいです!!
今度は、こないだみたいに曖昧じゃなくてちゃんと書いてるのできっと間違いない!

ちなみに実装されたらこんな感じに!
↓↓↓クリック
EVL_G36C
EVL_G36C EVL_SIG551 EVL_MP5
EVL_M16A2
EVL_K2

ついにゴルゴ13に・・・

この調子で呪いとかロスも治してハンゲさん!

[ 2008/05/23 18:27 ] SF日記 | TB(0) | CM(17)
>こーちゃん
でも浮気したらまた下手になりそう!
[ 2008/05/27 08:58 ] [ 編集 ]
ぅおおおおおおお。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
つ、ついにゴルゴになれる
[ 2008/05/26 12:39 ] [ 編集 ]
>装弾 さん
本当やっとかって感じですね(;><)

きっとこないだので苦情とかいろいろきたんでしょうねw
確かにあれは詐欺だったし(´・ェ・`)
M16かなり楽しみですw
きっと倍率だけで何も変わらないんだろうけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さすがに、倍率は同じだろうけど全部同じスコープってのは
ないと思いますよw

>★ベルカ★ さん
確かに、EVLG36Cとかそこらへんの武器はあんま使わないのかなぁ?
EVLSIGとEVLM16は結構使いそうですけどw

>ミャァ(・ェ・≡ さん
たぶん、倍率だけだと思いますw
集弾は今までの見てたら良くならないはず・・・
確かにロスとかいろいろ治して欲しい・・・(´・ェ・`)

>信長 さん
俺もゴルゴ13に!

>名犬ラッキー☆ さん
( ・∀・)イイ!!
EVLシリーズはSIGとかG36とかオススメですよ!
買ってみては?w

>あき
ガリルにスコープw
きっとそのうち実装されるさぁw

EVLG36Cはどうだろうなぁ
動きながら撃つこと多い銃だからあんま使わないかもねw

>島 さん
もっと使用頻度がありそうな武器を
EVL化してほしいですねw
PCを軽くする設定にしたら
まだましになるかも(´・ェ・`)

>★まちゃ★ さん
本当待ってましたって感じですねw
こないだのは見事にだまされましたしね!

えと、俺は夕方とか夜の12時以降とか
ベテランサーバーの12チャンと13チャン以外のどっかに居ますw
あんま見られたくないですけど(´Д⊂ヽ

>サッカー さん
たぶんそうでしょうねw
俺もこないだの件はだまされたし
苦情送ろうかと思いましたww
俺も目悪いから結構嬉しい!

>ナマモノ さん
EVL_G36CとEVL_SIGオススメですよー!
M16も使い方次第ではかなり強いかも?
3000円分買えば運良ければ10万SP以上貰えますw

>UTM さん
ありがとうございます!
リンクしときますね!

>辮髪 さん
俺も相当ハズしたよいろいろw
3000円で当たったのがEVL_K2とEVL_MP5くらいだしね!

>Z さん
早く当たるといいですねー!
自分はかなり当たらない方かも・・・(;><)

>非公開の方
了解です!
[ 2008/05/26 05:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 18:22 ] [ 編集 ]
俺も同じく全部で3000以上武器ガチャに課金して一個もあたらないものです^^b
 
早く当たったときの感動を味わいたいものです。
[ 2008/05/25 17:38 ] [ 編集 ]
エボK1の出現率3倍だったから
3000円課金して買ったけど
見事にハズれた;;
これを期に、もう武器爆弾買わない。
運営にマジギレしたい気分・・・。
いつも当たらないんだもん・・・(泣
[ 2008/05/25 12:18 ] [ 編集 ]
クラン★スパイダーズ★です。
良ければ相互リンクお願いします。
http://wikiwiki.jp/spiders/
[ 2008/05/25 11:43 ] [ 編集 ]
スコープも実装されたし前から気になってたEVL買ってみようかな・・・・。SPもそこそこはいるみたいだし

何買おうかな・・・G36Cあたり買ってみようかな。

ほんとにロスとか呪い直してほしいですよねー><
[ 2008/05/24 16:28 ] [ 編集 ]
そうとう苦情が多かったんだなwハンゲーw
視力が低下しつつある自分には朗報です>w<
[ 2008/05/24 10:18 ] [ 編集 ]
お邪魔します^^
いよいよ、EVLのスコープ実装ですねw
待ってましたーって感じです^^

話は変わるのですが柚sはいつもどの辺で
プレイしてるのでしょか??
今度遊んでくださいなw
自分はヨワヨワですが^^;
[ 2008/05/24 00:08 ] [ 編集 ]
おーついにきましたか
EVL系はスコープ覗いて価値のある武器が少ないのが残念・・・

度重なるUPデートに俺のPCも限界を超えそうです><
[ 2008/05/23 22:48 ] [ 編集 ]
更新おつかれさま♪(*^-^*)

ガリルにスコープを!!
一緒にハンゲに要望だそうよぉ(*´ェ`*)

EVLは一つだけ持ってるけど、
スコープが覗けるようになったらず~っと見ちゃうかも。
見てる間に撃たれて・・・(´pω・。)
[ 2008/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
すげー★(o≧□≦)o
EVLシリーズを持ってない自分としては
すごく切ないですが( ´・ω・)o
ものすごい欲しくなっちゃうなぁ・・・
でもがまんがまん(o゚_○゚o)
[ 2008/05/23 21:48 ] [ 編集 ]
よっしゃー!!
ゴルゴ13になります!
www
[ 2008/05/23 21:25 ] [ 編集 ]
でも実際にはあまり変わらないらしいが・・・;
そんなことより、ロスとかバグを直してほしいですね;


[ 2008/05/23 20:47 ] [ 編集 ]
おぉ~EVL3倍!

じゃなかったね。スコープですね^^

スコープ実装にワクワクするけど、実際あんまり使わないかもw

どうせ3倍するなら、AUGにして欲しかったよ。
[ 2008/05/23 19:17 ] [ 編集 ]
やっと来たかwwまた3倍w
じゃなくてスコープ!!

今回は宣言しちゃいましたね。
もう逃げれませんよ(´・ω・`)
M16覗きてぇwwwww

これで全部同じスコープっていう罠か・・・
ハンゲ『宣言通り[スコープ]は実装しましたよ、っと』
[ 2008/05/23 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


