スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[位置関係]神経ガス研究所 

※画像クリックで拡大します。
ガス

当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。


・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
赤


・青開始位置
青
[ 2008/05/20 07:12 ] 神経ガス研究所 | TB(0) | CM(7)
>島さん
部屋前のBOMの雪合戦はすごいですねww
スナってると時々気づかず死にます。゚(゚´Д`゚)゚。

>装弾さん
俺も後半の番号が好きですw
クラン戦とかで仲間が1とか2いても堂々と後半の番号に居座ります(`・ω・´)
部屋の棚の隙間w俺も好きですy=-(゚ω゚)・∵. ターン

>あき
スナのときは後ろに居たいけど
ARのときは特攻するから前に居たい(´・ェ・`)
こないだの★4人が青に固まってたのは怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

>☆オラ信長☆さん
俺もこのステは7番好きですw
ラミネートしてって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大変そうだ((((;´・д・`))))カクカクフルフル

>カバさん
参考にしていただき((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
ウ―(´-ω-`)―ン
オススメの番号はどのステでもいいなら
赤も青も後半の番号がオススメ(´・ェ・`)カナー?

>ミャァ(・ェ・≡ さん
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
俺も大抵駆け込みですよw
暇あったら自分が好きなところに移動しますw
赤だったら特攻しやすいところの始まりのところ行って
特攻しまくったり、
青だったら特攻されやすいところに近い位置とか開始BOM投げて倒せそうな位置いったりしてる(´・ェ・`)カナー?
[ 2008/05/22 05:53 ] [ 編集 ]
どうも^^
更新お疲れ様です!
自分はいつも駆け込みでやってるので、正直順番とか考えて無かったです;
特にこれといって戦法がないのでw
何かいい戦法ってないですか?w
[ 2008/05/21 23:41 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせて頂いてます (*^▽^*)

俺は基本的に赤が好きなんですけど、
柚さんのお勧めの番号は有りますか?

後、青のお勧めの番号も教えて下さい <(__)>
[ 2008/05/21 13:59 ] [ 編集 ]
俺は青のとき、つい右通路に行きたがるので青7番は
必須ですねぇ・・・。
今度、開始位置や爆弾講座を全部コピーしてラミネートして持ち歩こうかな?w
[ 2008/05/21 12:50 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(*´ェ`*)
後ろにいたいなぁ。番号覚えないと(>_<)

あぁ。。。今日はどうかなぁ。
☆ばかり来ませんようにw
[ 2008/05/20 23:57 ] [ 編集 ]
俺は平均的にどのステージも7の位置が好きかな!
クラン戦とかで仲間が1と2だったら3に移動するwww

あの・・部屋の棚の隙間から覗くのが好きなんです・・・
[ 2008/05/20 20:19 ] [ 編集 ]
なにげここのマップは部屋前での赤ボムの雪合戦が熱いから これは役に立つ

大体赤がターゲットを奪取した時点で青が赤陣地に張っているという罠
[ 2008/05/20 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


