スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] デザートキャンプ Part.6 

※画像クリックで拡大します。

難易度★☆☆☆☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
位置


テラスの角によっかかって(SとDを押しながら)投げます。

・狙う所
狙う所


黄色の線上(窓の左端に直線上)よりちょっと左の緑の丸(雲)あたりめがけて投げます。
[ 2008/05/13 06:50 ] デザートキャンプ | TB(0) | CM(24)
>こーちゃん
俺もできたんだから
覚えが早いこーちゃんならきっとすぐ出来るようになるよ!

>猫だけどワニ さん・・・かな?w
鳥取からわざわざ横浜まで行ったんですか(;><)
大変そうだ( ̄ω ̄;)
いいですねーオフ会(;><)
してみたいけど旅行費がない。゚(゚´Д`゚)゚。
何しろ長崎なんで(´゚ω゚):;*.':;

>★taku★さん
やっぱり逢ってますよねw
俺はオフ会やったことありませんが、ブログにコメントいただいてる
猫だけどワニさんがオフ会されたそうですw
いいですね(*´ω`*)
横浜いいですね~
行ってみたい(;><)
[ 2008/05/22 05:44 ] [ 編集 ]
何度かお会いしておりますw

でもブログ見たのがだいぶ後でして、声を改めて掛けさせて頂くきっかけとなりました^^

そしてwwオフ会やってるんですか~!
いいですね~(*´д`*)ハァハァ

私も今度SFオフ会やります!w多分横浜でですがw

楽しみです!今度お会いしましたらその時はよろしくお願いしますね^^
[ 2008/05/20 23:58 ] [ 編集 ]
無事に横浜で開催できました。
合計4名で居酒屋でわいわい出来ました^^
次回は名古屋開催を企画中。
うちのクランは俺が一番西にいて鳥取。
他の人は大阪・東京・京都・三重・兵庫・名古屋・神奈川に居ます。
全員が参加できるように中間の名古屋開催なのだ。
集まるといいな^^
[ 2008/05/20 13:58 ] [ 編集 ]
いつの日か。。。
NB決められるように
なりたい><なりたい><
[ 2008/05/20 12:20 ] [ 編集 ]
>猫だけどワニ さん
ここは、投げるタイミングが難しいですね( ̄ω ̄;)
本当最近リンクが増えてきて嬉しい限りです!
幹事役ワニさん頑張って下さいね(ノ∀`)

>装弾 さん
自分も、赤BOMより緑BOMのほうが好き(´・ェ・`)カナー
というか赤BOM使って倒したことほっとんどないです・・・Orz
緑BOM練習がんばです!

>あき
投げる場所に行けてもちゃんと投げれるかが
心配だw

>Peach^tea☆ さん
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
takuさんはtakuっていう名前のときにも何回かご一緒になってた気が(´・ェ・`)?
勘違いだったらすいませんw
また逢ったらよろしくお願いします!

>くまchan さん
でも、逆に投げて成功したときは
日頃のストレス一気に取れますよ!

>ミャァ(・ェ・≡ さん
'`ィ (゚д゚)/そのうち更新しま!

>管理人のみの方
了解です!前俺がコメントしてたのを気にされてそういうコメントを・・・?
管理人のみの方には言ってないので安心してください(´・ェ・`)

>GAK さん
確かに、何か最近多いですね(´・ェ・`)
階級低いのはつい最近までGAK保持してるIDを放置してたとか・・・?w

>名犬ラッキー☆ さん
頑張って下さいo(・`д´・ 。)♪゙

>Fillmore さん
さんきゅー!
テラスからは下設置までは届かないよー!
下設置のBOMはまだあるからそのうち更新するね!
[ 2008/05/20 07:39 ] [ 編集 ]
相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
http://newmexico.blog39.fc2.com/
上記がURLとなっております。よろしくお願いします^^
[ 2008/05/18 13:29 ] [ 編集 ]
これはクラン戦でほんとうに良く使いますね。
とても有効的だと思います。

これは覚えとくべき設置ボムです!!
[ 2008/05/18 01:48 ] [ 編集 ]
よく参考にさせてもらってますw
よかったら相互リンクしてもらえませんか(´・ω・`)
[ 2008/05/17 23:03 ] [ 編集 ]
連投すいません;
>AGeHa(前はFillmore)
下のほうは青の自陣のした設置場所寄りからできますし、中央からも出来ますよ^^
[ 2008/05/16 20:44 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
ほんと、緑ボム講座は役立つのでとてもうれしいです^^

今日は1試合仲間で戦いましたが、柚さんほんとうまいです;見習いたいですw
フォートレスではバグ使いがいて困りましたね;
自分もバグつかったけど攻撃してないのにけられました・・・;
敵にもバグがいるのにどうやって戦えと言うのか…。
それなのに蹴られてたまったもんじゃなぃですよね。o゜o(´□`*)o゜o゜о
自業自得だとは思いましたけど;
[ 2008/05/16 20:42 ] [ 編集 ]
更新おつかれ!

柚様の爆弾講座はリアル役に立つよ♪

ってかテラスから下設置までボムって届くのか?

なんか1対1になったときにどっから投げられたかわからないけど、ボム死したんだけどさ。
相手の居場所はテラスだった気がするんよねw

ってか非公開のコメがあれだな・・・
[ 2008/05/15 03:42 ] [ 編集 ]
練習して一瞬であの丸のとこに投げれるように
なってやるぞー(★´∀`)ノ
[ 2008/05/15 02:38 ] [ 編集 ]
少し話題がそれてスミマセン。
最近GAK多くないですか?階級低い人とかも持ってる人たくさん見かける気がします。気のせいだと願うばかりですが。。
[ 2008/05/14 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 17:18 ] [ 編集 ]
BOM更新【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)
いつも参考にさせてもらってます;
今度は、下の爆弾のところが知りたいです^^
[ 2008/05/14 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ
俺も島さんと同じ事言ってるな・・・w
テラスから投げる時に中央からSR撃たれたらショック激しいかも
[ 2008/05/14 11:07 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせて頂いてます><コードネームは多分今週から★taku★にもどってますが^^;
見かけたらよろしくお願いします^^

デザの上設置場所から井戸BOMいけそうなので今度こっそり柚さんに教えますねw

私も見つけたら声かけます~^^
[ 2008/05/14 00:22 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(*´ェ`*)
爆弾ね~・・・
投げる場所に行きたいのに敵に見つかって死んじゃう。
こっそり・・・こっそり・・・頑張って行ってみます。
[ 2008/05/13 22:52 ] [ 編集 ]
やっぱり壁越しの緑ボムはつおい・・・
赤ボムは特攻や通路の足止めに使ってるヾ(*'-'*)

俺的にはやっぱり緑ボムの方が好きかな!
最近スモークに紛れ込ませたり
落ちてすぐ爆発する角度を勉強してます┗|´Д`|┛
[ 2008/05/13 19:06 ] [ 編集 ]
このボムも難しいです。
まず、最後まで生き残る練習しなくてはwww

リンク先ふえましたね^^
にぎやかでいいことです。

話は変って今週末はオイラのクランのオフ会があります。
だからなんだで意味はないですが、幹事役ワニですので楽しんでまいります。
[ 2008/05/13 13:01 ] [ 編集 ]
>☆オラ信長☆さん
Sって言われるけどやっぱSなのか( ̄ω ̄;)
慣れたら簡単ですよ(;><)

>島さん
クラン戦だと役立ちますよたぶんw
テラスへのBOMはいっぱいあるんで(´・ェ・`)
そのうち更新しますw

>非公開の方
そういうことは、別に非公開じゃなくていいと思いますよ?
非公開にしたいならしたいで別にいいですけど、
意見言うなら名前のところにIDくらい書いたらどうです?
自分は、ただSFをいろんな人がもっと楽しめるように
広めてるだけですけどね。
[ 2008/05/13 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 12:19 ] [ 編集 ]
ここのサイトのボム戦術はクラン戦で役に立ちすぎるZE☆
テラスへのボム攻撃もいくつかあるみたいだからそれが知りたいんです〉〈
[ 2008/05/13 10:00 ] [ 編集 ]
これ、解除中にナイスボムされたら精神的なダメージが
大きいなぁ~^^;
柚琉さんのSっぷりがチラッと見えた気がする・・・。

てのは冗談で、参考にさせていただきます。
なかなかナイスボムは難しいですねぇ・・・。
[ 2008/05/13 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


