スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_AUG 

※画像クリックで拡大します。
EVL_AUG.png
・リコイルコントロールなし
リコなし スコなし1
リコなし スコなし2


・リコイルコントロールなし(スコープあり)
リコなし スコあり1
リコなし スコあり2


・リコイルコントロールあり
リコあり スコなし1


・リコイルコントロールあり(スコープあり)
リコあり スコあり1
リコあり スコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ スコなし


・止まってからタップ打ち(スコープあり)
タップ スコあり


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらタップ打ち(スコープあり)
走りながらタップ スコあり


・走りながらフルオート
走りながらフルオート


・走りながらフルオート(スコープあり)
走りながら スコあり1
走りながら スコあり2



長所
・タップ打ちの精度がいい。
・連射速度が速い。
・威力が並~ちょっと上。
Steyr AUGよりスコープの倍率が高い。
・距離減衰がトップレベルで少ない。

短所
・ARの中でリロード速度がかなり遅い方。
・フルオートしたときの集弾率が非常に悪い。

自分的には・・・
結構ガチャ爆弾買ったのに当たらなかったので、クラメンの方の借りて撮りました(´Д⊂ヽ
普通のAUGと比べて、かなり近距離が強くなってる気がしました・・・(´・ェ・`)
タップが強いです・・・。
フルオートして撃つのは近距離以外、普通のAUGと一緒で禁物かな(;><)
[ 2008/05/11 00:26 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(19)
>ポン太 さん
りょ・・・良質(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
是非見て下さい(*´ェ`*)
[ 2008/05/26 06:00 ] [ 編集 ]
うおー SFでこんな良質ブログがあったとわ(;゚(エ)゚)
これからもチェックさせてもらいますぜ(*´(ェ)`)
[ 2008/05/24 12:04 ] [ 編集 ]
>★まちゃ★ さん
カキコありです!
おお当たったんですか!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
タップは何か俺は調子いい日と悪い日があって
何とも言えないです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/05/20 07:40 ] [ 編集 ]
自分は昨日ガチャ4個でAUG当たったので
ワクワクしながら早速使って見たのですが
タップ撃ちしても右上に反れます><
結構タップ撃ちには自信あったのですが
まだまだへタッピな様です・・・orz
[ 2008/05/14 18:37 ] [ 編集 ]
>★ベルカ★さん
試合中いきなり消えちゃっててびっくりしました(´・ェ・`)
また遊びましょうね!
俺もなんだか最近PC調子悪いです(´・ェ・`)

>名犬ラッキー☆さん
結構強いですよw
韓国じゃEVLはSPで買えるのにね(;><)

>ナマモノさん
これで早いんですかw
昨日も一緒できて嬉しかったですw
あきのガリルは怖いですよ((((;´・д・`))))カクカクフルフル

>Jokerさん
ありがとうございます!
借りただけなんで、あれですがちょっとでもわかっていただけたら嬉しいです(´・ェ・`)

>枝豆将軍さん
使いなれれば結構強いと思いますよw
かけたお金は言えないくらいなんで秘密でy=-(゚ω゚)・∵. ターン
ハンゲにやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>装弾さん
近距離強化武器が多いですよねぇ(´・ェ・`)
本当、何で他のスコープは実装されないんでしょうかw

>Jazzさん
確かに、フルオートの集弾が悪いのは結構つらいですね(´・ェ・`)
でも、タップの練習にもなるんで
かなりオススメですよ!

>NOXBBさん
確かに、タップはできないより出来た方がいいですね~

>ミャァ(・ェ・≡さん
こちらこそ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
本当、運営期待やぶりすぎです・・・
3倍のわけがあるって言って、EVL_AUGを実装する意味がわかりませんでした・・・
俺は、スナやってるんで倍率は高い方が使いやすいかな・・・?w

>SataNicさん
うんうん、結構かけたんですけどね・・・
当たりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
もともとAUG使いがこれ使ったら
ものすごい強そうです・・・

>☆オラ信長☆さん
運営のバカヤロー!

>堀口大尉さん
こちらこそありがとうございました!
いやーいくらか貰えるなら武器爆弾の武器をただで欲しいですww
本当、運営にやられっぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚。

>くまchanさん
覚えてますよー!
楽しかったですw
そのうち更新しますね!

>あき
階級上がるのが嫌なら
スペシャルポイントが貰える装備外さないとダメじゃんw
今だにどの武器がいいのかわからないっていうのは
俺も一緒w
あきはガリル上手いと思うよ~(´・ェ・`)
[ 2008/05/13 07:25 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(*´ェ`*)
武器爆弾買いたいんだけど、
階級があがるアイテムが出るのが怖くて買えない(ノω・、)

今だにどの武器が良いのか分からない。
ガリルを極めたいけど極められない。o゜(p´□`q)゜o 。
[ 2008/05/12 21:41 ] [ 編集 ]
結構ぶれるんだな・・・・。
柚琉さんとこの前6:6やったの覚えてますか?
デザートキャンプのテラスボム今度教えてくださいね(*^-^)b
[ 2008/05/12 09:17 ] [ 編集 ]
今日は1戦だけでしたがありがとうございました^^


それにしてもホントいいブログですね。
柚さんのブログのせい(笑)でかなりの
人が武器爆弾買っていると思いますよー。

ハンゲからいくらかもらったほうがw
[ 2008/05/12 03:56 ] [ 編集 ]
せっかくスコープのぞけると思ってたのに・・・><
また頑張って課金しなきゃ・・・w
[ 2008/05/11 16:17 ] [ 編集 ]
野良であっとときに無理な要求してましたが
あたらなかったんですかΣ(ノ∀`*)ペチョン

すいませんでした○┓ペコ
追う(゚ρ゚)b グーならではの特徴を引き継いだ
特徴的な武器に変わりはないわけですね(´・ω・`)

更新お疲れ様でした!
[ 2008/05/11 13:33 ] [ 編集 ]
この前はどうも^^(結構まえですが;
運営の期待の裏切りはすごいですねw
スコープ使えるようになってほしかった・・・

更新おつかれ様です^^
スコープ倍率高くなって使いにくいような気がします。(自分だけかな?
[ 2008/05/11 12:49 ] [ 編集 ]
AUGでタップを極めて他の銃でタップしたりすると結構強くなりますよ。
韓国の方とかはタップがフルオート並みだしw
ベレッタとかも連射速すぎるw
↓に参考動画のせときますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805984
いつまでもフルオートじゃだめだおb
[ 2008/05/11 11:00 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(・ω・)ゝ
フルオートの集弾が悪いのは自分にはきついです(つд`)
でもタップがスナの域な気が・・・
機会があれば買って試してみますヾ(・ω・)ノシ
タップ苦手なのでぜんぜん使えないと思いますがorz
[ 2008/05/11 08:30 ] [ 編集 ]
俺もEVLシリーズは近距離に強くなった気がw
なぜ他のEVLはまだスコープ使えないのだ!!
[ 2008/05/11 08:14 ] [ 編集 ]
おお 遊戯用にAUGの変わりに使おうと思ってたんですw
参考になります~  
いくら使って当たりませんでしたか??
[ 2008/05/11 07:58 ] [ 編集 ]
いつも拝見させてもらってます。 EVL_AUG 、見てみたいなぁと思ってたらこんなに早く更新していただけて嬉しいです><
[ 2008/05/11 07:56 ] [ 編集 ]
相変わらず更新すごく早いです><

今日久々に一緒にやれてよかったです。
またご一緒できるといいです。今度は上達したAKIsのガリルも久々にみたいですw(きっとボコボコにされます><;
[ 2008/05/11 05:01 ] [ 編集 ]
すごくわかりやすい解説だぁ(★´∀`)ノ
けっこう強そうだなぁ( ´・ω・)o
EVL系がSPで買える日は来ないのかな・・・(o´・ω・`o)
[ 2008/05/11 04:25 ] [ 編集 ]
おぉ~ 更新まってましたw

AUGホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

今日は、途中落ちすいません(≧≦)まさかのフリーズ(汗)
最近、PCの調子が悪い!!!

PC買い替えか検討中!
[ 2008/05/11 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


