スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[位置関係]プラズマ 

※画像クリックで拡大します。
プラズマ


当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。

・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
プラズマ赤


・青開始位置
プラズマ青
[ 2008/05/03 14:52 ] プラズマ | TB(0) | CM(11)
そうですか、残念です。
使用感聞きたかったんですが・・・・

画像手に、入ったので
WIKIにうPしときます。
[ 2008/05/06 20:39 ] [ 編集 ]
>soccerLOVEさん
8って事は、市場に特攻か!
o(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙

>inaatuさん
こないだは((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
誰も上行ってくれなくて困ってました(´Д⊂ヽ
ウ―(´-ω-`)―ン難しい・・・

>装弾さん
とりあえず、俺は市場に閃光投げて車の後ろに隠れて
特攻しまくりますwARだったらw

>☆オラ信長☆さん
ボムはトレーニングで投げ方とか練習したほうがいいですよ!ちなみに俺もプラズマ苦手です(´゚ω゚):;*.':;

>ennmaさん
売り物に紛れてる人たちには爆弾しかないですね(´・ェ・`)
俺も接近戦苦手なんでごちゃごちゃしてるのは苦手です(´Д⊂ヽ

>火薬売りの少年さん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ありがとうございます!
ウ―(´-ω-`)―ンこのステは、仲間の位置取りと
市場取るか取らないかで結構変わりますね(´Д⊂ヽ

>。。。さん
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
頑張りますね!
韓国版なんかできなくなったんで、EVL_M249載せられないです(´Д⊂ヽ

>あきさん
SFo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙
ってその・・・は何だい?w

>NOXBBさん
えーっと・・・
あの☆のお方ですよね?w
M4使ってらっしゃるような・・・
間違ってたらすいません(´・ェ・`)
一応、許可しといたんでよろしくお願いします!
[ 2008/05/06 18:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^そしてはじめましてbNOXBBです。
柚流sのHP、いつも見ています^^
突然ですみませんが、そちらのChrome Heartsに入隊させていただけないでしょうか?
加入条件を読ませていただいたのですが、いつ会えるかわからないので・・・^^;
一応申請しておきます。
「U・ω・U 」←で申請いたします。
階級は中佐の緑でっすb
おしゃべり大好きで~す^^
よろしくおねがいします☆

[ 2008/05/06 13:42 ] [ 編集 ]
更新おつかれさま~(*´ェ`*)
昨日は遊べなかったから、
今日はガンガン遊ぶぞぉ(`・ω・´)ノ

でもね~・・・

・・・
[ 2008/05/05 21:26 ] [ 編集 ]
位置情報、いつも重宝していて、ありがたいです^^
これからも、お願いします。



「EVL_M249」が気になりますww
[ 2008/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
どうも、先日このブログを見つけて重宝してます^^
武器などはどれがいいかななど、迷った時に参考してます!

このステージ嫌い・・・・
上からのスナイパーの攻撃にいつも殺されて・orz
[ 2008/05/05 18:59 ] [ 編集 ]
プラズマ苦手です><
上の市場?みたいな場所で売り物に紛れてる敵にスナイプされたり><
音楽も不気味だし^^;
とりあえずミサイルの中みたいにゴチャゴチャしてるところはあまり・・・
[ 2008/05/04 20:05 ] [ 編集 ]
俺の苦手なプラズマ・・・。
本当助かります。。。
なかなかポイントでナイスボム出来ないですねぇ。

EVL_M16当たりました~!
武器爆弾11個パック買ったら、バグって22個購入してた・・・。
当然、値段は3000円のみで・・・。
[ 2008/05/04 17:07 ] [ 編集 ]
なんか俺プラズマ苦手・・・
攻め方がわからんわヽ(*`Д´)ノ
[ 2008/05/03 17:31 ] [ 編集 ]
今日キャニオンで誰も上行かなくても上行ってましたね。
勇敢でした(>Д<)ゝ

自分は特攻したくないので、赤5青7かなぁ(ノ´∀`*)
[ 2008/05/03 17:31 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

赤 8 オンリーだぜぇー☆
[ 2008/05/03 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


