スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HS率とミッション率 

※画像クリックで拡大します。

SFのSNSで
HS率ミッション率を出すのがはやってるみたいで、
面白そうなので、自分も出してみました!
(たぶんK/D初期化してる人はHS率出せない・・・ハズ) 求め方は、こちら↓↓

HS率HS数÷総kill数
ミッション率ミッション数÷総試合数

ICカード

ちなみに、ミッション成功回数517デス。

そして、求めてみました・・・!

~結果~

HS率・・・10.55%
ミッション率・・・1.06%

HS率は結構良いのかな・・・?( ̄ω ̄;)
ミッション率・・・Orz
ミッション率のことは何も言わないで下さい・・・(´Д⊂ヽ

興味持った方々是非計算してみてくださいね!
あ、最初にも書いた通りK/D初期化した人はたぶんHS率は出せませんので!
[ 2008/04/30 15:37 ] SF日記 | TB(0) | CM(18)
>BLACKさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
かなりINしてるのにw
時間帯があってないのかな(´・ェ・`)?
もちろん覚えてますよw
[ 2008/05/13 07:26 ] [ 編集 ]
見つけたからきてみた・w・
最近見かけないねw
覚えてる?w
まぁまた野良で会いましょう。^^
[ 2008/05/13 06:07 ] [ 編集 ]
>(´□`。)さん
カキコ(●´∀`)ノドモ
9.9%は高い方だと思いますよw
ミッション率・・・一緒ですね(ノ∀`)アチャー
個人お会いしてたんですねw
GAKは遊びで使ってましたw

>Zさん
いえいえー!
HS率負けてる(´Д⊂ヽ
[ 2008/05/06 18:37 ] [ 編集 ]
俺もできました^^

ありがとうございました。

ちなみにHS率10.75でした^^
[ 2008/05/05 19:28 ] [ 編集 ]
SFのブログからきました^^
自分のヘッドショット率は
881÷8876=0.099 9.9%
ううう・・・・低いw
これって並かな?w

ミッション率は
139÷12406=0.011 1.1%
だめだめっすねw

そういえばこの前、ミッション1の部屋で、柚さん見ました^^
GAK使ってましたね・・・・つよかったっすw
[ 2008/05/03 15:29 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
きっとまだ試合数が少ないんですよw
9.5%は高い方だと思いますよ(ノ∀`)

>★ベルカ★さん
SNSではやってました(´・ェ・`)
HS7.5%でもベルカさんは上手いから大丈夫(´Д⊂ヽ
頭を狙う癖をつけるのは、サドンアタックとか
ちょっとだけしてみたら頭狙う癖つくかも(´・ェ・`)

>装弾さん
ミッション率高くていいなぁ(´Д⊂ヽ
俺なんか試合数多いのにあのミッション数・・・Orz

>akumaさん
返信遅くなってすいません(´・ェ・`)
近距離では、確実に頭狙った方が強いかも・・・?(;><)
中距離、遠距離でも頭狙ってるけど大抵の人は胴体だと思います(´・ェ・`)

相互リンクこちらこそお願いします!

>Zさん
SFのSNSとは
http://specialforce.modifier.jp/?m=pc&a=page_o_login
のことです(´・ェ・`)
是非、Zさんも入ってみては?(;><)
戦績は、ログインしてSFのトップページの「ID CARD」ってボタンが名前の上にあるんでそこ押せば
出ますよ(´・ェ・`)

>Fillmoreさん
16%・・・
タカスギだー!
キルデス初期化したことないのに16%??w
だとしたら神AIM・・・(´・ェ・`)

>☆オラ信長☆さん
ウ―(´-ω-`)―ン
近距離は絶対頭狙った方がお得です(´・ェ・`)
中距離遠距離は、別に胴体でも大丈夫・・・かな?w
足とか腕さえ狙わなければ(;><)
AIMは、ずっとしてればだんだんと鍛えられますよ!

>名無しさん
ミッション率高くていいですね(´Д⊂ヽ
勝率と生存率は、低い人居たら安心しますよ俺は(´・ェ・`)
理由は。。。秘密(;><)
でも、とにかく勝率と生存率は気にしない方がいいです(;><)

>ナマモノさん
9.3%だったら高いですよ(;><)
ARで9.3%(;><)
勝率は・・・チームの役に立ってなかったら
ただの有利ジョインしてるってことに(´Д⊂ヽ

>soccerLOVEさん
いえいえこちらこそ!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクー

>あき
兜も弾貫通すると思うよ!
リポビタンDあの量で高いから、
金持ってるときしか買えない(´Д⊂ヽ

>Jazzさん
HS率とミッション率いくつだったんですか?チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
数字だけで弱いから安心して下さい(´・ェ・`)
会えるといいですね!
[ 2008/05/03 15:19 ] [ 編集 ]
HSもミッションもオワタ\(^0^)/
柚さん強そうだ(つд`)
ワシじゃ相手にならないかも(ノ∀`)
[ 2008/05/03 12:59 ] [ 編集 ]
(*゚ρ゚) ホゥ・・・
頭を狙われないようにしないと・・・。
ヘルメットより兜が欲しい(*´д`*)ハァハァ

今日も元気に遊ぶぞぉ☆
リポビタンを箱ごと買ってきました(`・ω・´)ノ
[ 2008/05/02 21:47 ] [ 編集 ]
どっちも\(^o^)/オワタ

@リンクぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
[ 2008/05/02 17:27 ] [ 編集 ]
俺も気になったから調べてきますた~

HS数 ÷ KILL数 = HS率
1044 ÷ 11247 =約9.3%
うぬ~。いいのかよくわからんwww
一応AR使いなんですが、やっぱSR使いとはHS率離れるんでしょうかねぇ。
にしても柚流sの勝率たけぇw
俺は約 53.5%ですな・・・・
戦力になれるようこれからも精進しまふ~
[ 2008/05/01 19:59 ] [ 編集 ]
うむ。
HS率は一度クリアーしてるので参考にならないな。
ミッションは計算では1.7%で今までの書き込みの中だけでは高いです。
しかし、データー見ていて勝率47%!
生存率24%と、こちらのデーターに嘆いております。
[ 2008/05/01 13:30 ] [ 編集 ]
どうもです。
俺も調べてみました。

HSが約5.4%とガッカリする結果でしたね。Orz
ミッション率は恥ずかしくてUPできないような数字です><
やっぱり、ついつい慌てて何処でも良いから当てるってな感じになっちゃうんですよね・・・。

俺の今後の課題はAIM強化(特にHS率UP)だと思ってます。
倉庫で眠ってるAKを引っ張り出して、HSを狙う練習を行う予定です。
何かヒントがあれば教えてください(*・(ェ)・)bね
[ 2008/05/01 07:24 ] [ 編集 ]
ほう('A`)

俺はHS数1771、総KILL数11144

1771÷11144=0.158919・・・

四捨五入して0.16 16%

これってどなんだ?w

柚ちゃよりはいいけどSRしかやってこなかったから・・・
普通なのかな・・・?

柚ちゃに同じくミッションはコメントしようがない結果だったから
うpはHSのみにしとくw

今日3時くらいに柚ちゃ見たけど部屋はいれなかったから落ちた;;

また一緒にやろーねー(・∀・)♪
[ 2008/05/01 06:34 ] [ 編集 ]
太字の文
SNSってなんですか?w

あと、どうやってそのような細かい戦績がだせるのですか?
[ 2008/04/30 19:56 ] [ 編集 ]
僕もほとんど胴狙いです><
咄嗟に敵に会うとついつい><
強い人はきっと頭狙ったりしてるから強いんですかね~?

あと相互リンクいいですか><?
[ 2008/04/30 19:28 ] [ 編集 ]
俺のミッション率は147÷9061=1.62でした(;゚д゚)

『ミッション数少ねぇな』って馬鹿にされてきましたが
団体試合数、それ自体が少なかったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2008/04/30 17:30 ] [ 編集 ]
ほぉ~そんなんが流行ってるんですか(・。・)

俺もやってみたら、HSが7.5%・・・((+_+))


HSが柚琉sと3%も離れてる・・・ここにうまい人との差が出てるんでしょうね。
つい胴体を狙ってしまう(>o<")(頭ちっちゃいからw)

どうやったら、頭を狙う癖がつくかなぁ~~(ーー;)
[ 2008/04/30 17:24 ] [ 編集 ]
ほぅ・・・
ミッションは同じ階級の人に比べて俺は少ないので率は出したくありません><

HSくらいは人並み(?)なのでだそうかな(´・ω・`)

9.5%・・・・
柚子sやるねぇ(●´ω`●)
[ 2008/04/30 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


