スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁に隠れながら撃つとき 

※画像クリックで拡大します。
上級者の方々は知ってる方のほうが多いと思いますが、
壁に隠れながら撃つとき
実は、被弾しやすい隠れ方被弾しにくい隠れ方があります。
知ってる方は、無視してください<(_"_)>ペコッ
・隠れ方① と 隠れ方①の視点
隠れ1
視点1


・隠れ方② と 隠れ方②の視点
隠れ2
視点2


これを見て気づいた方!そうなんです(`・ω・´)シャキーン
視点(見える範囲)は一緒なのに、壁から出てしまう体の部分の見え方が違うんです!
見ての通り、どう見たって隠れ方①の方が、狙いづらいですよね??

壁で隠れてるからわかりにくいですが、つまりこういうことですね。
立ち方1
立ち方2
立ち方3


同じ場所に立ってるのに、体の傾き方が違うわけです(`・ω・´)b

~やり方~
右に頭を傾けたいときには、右に歩く。
左に頭を傾けたいときには、左に歩く。
真正面を向きたいときには、前に歩く。

図に書くとこんな感じ↓↓
図

赤の矢印方向に動きながら隠れると隠れ方①のようになり、
青の矢印方向に動きながらだと隠れ方②のようになります!

また、M4A1さんによりますと
右向いて前を向きなおすと、左にケツ出した状態になります。
左向いて前を向きなおすと、右にケツ出した状態になります。
だそうです!

簡単ですね!
しかし、この簡単なことが死ぬ死なないに繋がって行くんです(*´ω`*)
トレーニングを3人称視点ONで練習すると、どういう動きをしてるかわかりやすいと
思うので是非試して下さいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
[ 2008/04/28 09:02 ] 立ち回り | TB(0) | CM(30)
>管理人のみの方
緑の☆2個なら数人しかいないから何となく限られてくるんですけど・・・(;・∀・)
誰ですかw
[ 2008/05/20 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/15 16:00 ] [ 編集 ]
>(´□`。)さん
'`,、ヽ(´エ`)ノ,、'`
きっと、生存率に繋がるはずです・・・w
[ 2008/05/06 18:38 ] [ 編集 ]
すごいっす・・・・
自分も何となくそんな気がしてました・・
これが生存率にもつながるわけですね!

参考になりました^^
[ 2008/05/03 15:32 ] [ 編集 ]
>М4A1さん
ありがとうございます!

>管理人のみの方
(radio)了解!
[ 2008/05/03 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 12:12 ] [ 編集 ]
乗せてもらって構いませんよ^^
[ 2008/04/30 18:04 ] [ 編集 ]
>М4A1さん
ありがとうございます!
えと、その情報も載せてもよろしいでしょうか??
コメント返信遅くなってすいません( ̄ω ̄;)

>soccerLOVEさん
昨日は((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
また来てね!
あと、リンクしときます!

>AGeHa(前はFillmore)さん
(ΦωΦ)フフフ…
名前は結構前に戻ってるヨー!

>あき
あきらめずに、トレーニングで
一緒に練習だよ!
o(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙

>フーシュエさん
ヽ(;ω;)ノおひさっ!!
知ってたんですか(´Д⊂ヽ
俺は隠れたり突っ込んだりなんでy=-(゚ω゚)・∵. ターン
結構使いますw
パソコン変えたんですね!
今度また一緒に遊びましょう!

>akumaさん
おはつです!
カキコありです(*´ω`*)
是非使える技なんで練習してみてください(●´ω⊂)

>アパラチアさん
走ってもできますが、歩いた方が速度が遅くなるので
調節しやすいってだけですw
あと、走ったら足音とか聞こえてしまうんで( ̄ω ̄;)

>ギャラリーマンさん
ちょっとしたことなんですが、そのちょっとしたことが
難しいです(;><)
最近になって気づくこともしばしば・・・
他にもまだあるんで、載せていきます!

>猫だけどワニさん
こないだは((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
また一緒に遊んで下さいね!

>カバさん
案外知らない人多いんで、恥ずかしがらなくて
大丈夫ですよ(●´ω⊂)
是非使って下さい!

>管理人のみの方!
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
てかそうだったんですか!
今から行ってみますね!
[ 2008/04/30 15:55 ] [ 編集 ]
>猫だけどワニさん
師匠ってy=-(゚ω゚)・∵. ターン

>lefthandさん
SFはどっちかというと個人能力もですけど連携のほうが大事かも!

>こーちゃん
これからもいろいろ更新するよー!
待っててね!

>☆オラ信長☆さん
知らなかったんですね(ΦωΦ)フフフ…
信長さんの個人能力だったら十分いいですよw

>某スナイパーさん
いえいえ!
参考にして頂きありがたいです(●´ω⊂)

>MoDerN!smさん
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

>装弾.сοмさん
これは結構いいですよ!
って歩くの苦手なんですかΣ(0ω0´*)
そういうイメージが全くないんで・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

>ジャスティン^オキナワさん
おひさです!
マスターしてください(*´ω`*)
[ 2008/04/30 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 12:22 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら・・・

知りませんでした ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー

参考にさせて頂きます (o^-')b
[ 2008/04/30 10:48 ] [ 編集 ]
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
また、お相手してください^^
[ 2008/04/30 09:11 ] [ 編集 ]
強さの違いは何気ない行動とかちょっとした違いによって差が出来るようですね。
常識も違うのでしょう。

見てるだけでは気がつかない事も沢山あるのではないでしょうか?
他にも戦いに使える情報をお願いします。
[ 2008/04/30 01:46 ] [ 編集 ]
結果的には同じですね。ですが、こっちの方が調整しやすいと思います。

[ 2008/04/29 20:13 ] [ 編集 ]
あの左右に歩くというのは、走ったらだめなのでしょうか?
だから・・普通に移動するときのAやDでやればいいんでしょうか??

あと、M4A1さんのやり方は結果的におなじになるのですか?

すみませんが教えてくださいm(_ _)m
[ 2008/04/29 16:26 ] [ 編集 ]
ブログ作り直しました><
相互リンクよろしくおねがいします><
[ 2008/04/29 15:41 ] [ 編集 ]
お初です^^
すごいですね!
僕はまったくこんな工夫しないで特攻ばかりしてました;
今度から練習してみます!
[ 2008/04/29 11:50 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです><;
ちらちら見に来ることもできないくらいいろいろ切羽詰っていました^^;;
この情報知ってます・・・・というかスナイパーやってたらこういう感じの状況何度か出くわしますよね・・・・・まぁうちは隠れたり・・よりも突進するので意外と使わなかったり・・・^^;
あと・・パソコン・・なんとなく買い換えることができました^^
パソコンに慣れるまでルーキーにいますがちらりとベテランにもお邪魔していきたいと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願い致します><;
[ 2008/04/29 00:42 ] [ 編集 ]
チラチラすれば良いのかな?
今度トレーニングで教えてくださいなぁ(*´ェ`*)

今日も元気に戦うぞぉ(`・ω・´)ノ
[ 2008/04/28 22:31 ] [ 編集 ]
更新おつかれーい♪

さすが柚ちゃ!!
参考になります(#´ω`#)

ってか名前前のにもどった??



[ 2008/04/28 20:50 ] [ 編集 ]
きてる!きてるって!!スッ、スバラスィ(;´Д`)...'`ァ'`ァ

ってかご無沙汰してます><今度あそびにいきます!
[ 2008/04/28 20:29 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見させて頂いています。М4A1です。
イチイチ動いているとその間にやられたりしますので、
これもいいかと思います。
右向いて前を向きなおすと、左にケツ出した状態になります。
左向いて前を向きなおすと、右にケツ出した状態になります。
参考までに m(._.)m
[ 2008/04/28 19:15 ] [ 編集 ]
めっちゃ参考になります^^
この技をマスターせねば!><;
[ 2008/04/28 18:48 ] [ 編集 ]
この技いいですよね!
歩いてチラ見すると足音もないし敵からも見えづらい。
歩くの苦手だけど練習してますwww

それと相互リンクのお誘いありがとうございます!
いつも見て勉強しております(*^∀^*)
どうぞ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
[ 2008/04/28 16:27 ] [ 編集 ]
これはすげぇwww
[ 2008/04/28 15:12 ] [ 編集 ]
これは・・・、知らなかった・・。
役立つ情報をどうもありがとです~><
[ 2008/04/28 13:57 ] [ 編集 ]
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
そんな事が・・・。

とっても勉強になります!
lefthandさん同様、俺も個人能力を伸ばさないといけないと
つくづく思います。。。
[ 2008/04/28 13:22 ] [ 編集 ]
為になります^-^。
こういうテクニックを教えてもらえると助かりますm(_ _)m
[ 2008/04/28 12:47 ] [ 編集 ]
参考になりますわ・・・・
連携も大事だけど、個人能力もつけたいと思ってきたこの頃。
[ 2008/04/28 12:40 ] [ 編集 ]
判りやした。
師匠^^
[ 2008/04/28 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


