スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] デザートキャンプ Part.5 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★★☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
場所


水色の線あたりまで走ってジャンプしながら投げます。

・狙う所
狙い


緑の丸あたりをめがけて投げます。
[ 2008/04/21 11:00 ] デザートキャンプ | TB(0) | CM(8)
>名無しさん
そこらへんから投げればできると知ってたんですけど
探すのがめんどくさかった(ノ∀`)

>☆オラ信長☆さん
こちらこそありがとうございましたー!
うちのクランの人も2人くらい当たったみたいですよ!
信長さんも当たると良いですね(*´ω`*)
たしかにEVL_M16はゴルゴ13みたいでカッコイイ・・・

いつも爆弾投げるときは周り確認して投げてます(;><)

>soccerLOVEさん
おめでとー!
ベイは緑爆弾の宝庫w

>あき
赤爆弾は上手い人は怖いね~
ちゃんと当たらないと死なないけどHP減らされるのが嫌だw

ちなみに赤爆弾はすぐ爆発するから遠くには飛ばないよ~

>麗月さん
(ノ∀`)アチャー
なんか横からやられるってコメント多いですね(´Д⊂ヽ
俺が回り見てるから安心して投げて下さい!(ぇ

>カバさん
カバさんも工エエェェ(´д`)ェェエエ工
本当投げてる間にやられる人が・・・!

>匿名さん
そこの記事の方とは、最初はそうだったんですけど
注意したら謝って貰ったんで、その記事は載せて
おkということにしました~
報告ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
[ 2008/04/24 15:39 ] [ 編集 ]
無断転載かな?

http://sfclan.black.coocan.jp/

S MaSter F のクラン専用掲示板
[ 2008/04/23 15:07 ] [ 編集 ]
夢中になってボム投げてると横から

やられる事が多いっす ( ̄○ ̄;)

ボムは難しいっすねぇ (´・ω・`)
[ 2008/04/22 14:20 ] [ 編集 ]
この方法試そうと思ったら・・・横から来た敵にやられました・・・。
これからは周りを気にしながら投げようと思います・・・
[ 2008/04/22 02:15 ] [ 編集 ]
ボムを食らって死んじゃうことが多いよぉ。
赤爆弾が怖いこの頃です(>_<)

投げ方がヘタなのかな~・・・
もっと肩を鍛えて投げないと遠くまで飛ばないね。
[ 2008/04/21 22:14 ] [ 編集 ]
今日ベイでボム講座の場所で1KILL
(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/04/21 19:39 ] [ 編集 ]
今日は^^
先日はCTCありがとうございました!
今日こそ頑張ってK2狙います!
でもEVL_M16もカッコ良いので捨てがたいんですが・・・^^;

前にこの場所から爆弾投げようとして、テラスから撃たれましたw
爆弾を投げるときは、周りをよく確認しようと思った今日この頃ですw
[ 2008/04/21 14:48 ] [ 編集 ]
井戸ボムは、画像右の箱から投げると楽に出来ます。
5on5では最もオードソックスなスキルですね。
[ 2008/04/21 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


