スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] バンカーバスター Part.1 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★☆☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
場所


画像の場所で走りながら投げます。

・狙う所
狙い


緑の丸あたりめがけて投げます。
[ 2008/04/16 14:43 ] バンカーバスター | TB(0) | CM(5)
>☆オラ信長☆さん
俺も結構いつもここのスナに倒されてますw
バンカーでスナするのは俺も苦手><

>soccerLOVEさん
(ΦωΦ)フフフ…

>あき
俺もこないだ壁に跳ね返って自分が
くらいそうになった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>猫だけどワニさん
名前が戻ってるww
俺も知ったときに限って誰も居ないw
[ 2008/04/18 13:55 ] [ 編集 ]
ここに居座るスナに何回やられたことか><
でも、このネタでの実践ではまだBOMUキルできません。
[ 2008/04/17 09:05 ] [ 編集 ]
これね、前にやってる人がいて。
あきもやってみましたよぉ(*´ェ`*)
壁に跳ね返ってきて自分がくらいそうになりました。
[ 2008/04/16 20:54 ] [ 編集 ]
こ、ここは!俺が一人になったときチキンする場所じゃまいか!
[ 2008/04/16 19:57 ] [ 編集 ]
俺、バンカーバスター苦手で、この情報はとてもありがたいです!
いっつもここのスナに殺されちゃうんで・・・w

何でバンカー苦手なのかなぁ・・・。
[ 2008/04/16 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


