スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] デザートキャンプ Part.4 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★☆☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
場所


走りながら水色の線あたりで投げて、投げた瞬間止まります。

・狙う所
狙い


窓と窓のちょうど真ん中くらいの緑の丸あたりめがけて投げます。
[ 2008/04/14 14:50 ] デザートキャンプ | TB(0) | CM(6)
>★ベルカ★さん
俺も今日いろいろ投げてて発見しましたw
ベルカさんとしたの覚えてますよ~w
あのときはきっとたまたまの成績ですww
またよろしくお願いしますね!

>ymdさん
助かってくれると助かります!

>子猫さん
クラン申請まーだー??

>soccerLOVEさん
閃光はもっと上狙って投げた方が良いかもw

>あき
あるあるw
俺も時々投げようとしてるときに殺されるよw
だから居ないか確認してから投げるようにしてるw
[ 2008/04/15 22:14 ] [ 編集 ]
うんっとね。
柚さんが書いてるやつを実践しようとして、
ここだっけな~?って考えてウロウロしてると、
敵に見つかって殺されちゃいます(ノω・、)
[ 2008/04/15 21:17 ] [ 編集 ]
そこに閃光投げてみます><b
[ 2008/04/15 20:36 ] [ 編集 ]
僕はくま
[ 2008/04/15 19:11 ] [ 編集 ]
これは助かります♪
[ 2008/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
おぉ~
そこから投げればいいんですね!!
いっつもあそこに居る敵に苦戦してましたww
すごく助かり!です。

@今日、柚琉sと一緒にプレイさせてもらいましたww
柚琉s強いから助かりました!!
また、一緒にプレイできますように(*'-^)ノ⌒☆
[ 2008/04/14 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


