スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国新武器 

※画像クリックで拡大します。
韓国に新武器出たようなのでUP!

Ltd BerettaM92F


ベレッタの色違いバージョン・・・?
にしては能力一緒だし、値段が・・・
いったい、どんな銃に変わってるんでしょ(´・ω・`)
[ 2008/04/12 16:36 ] SF日記 | TB(0) | CM(17)
wikiに比較画像うpしました。

韓国・・・よくワカンネww
[ 2008/05/06 20:02 ] [ 編集 ]
>。。。さん
能力違うんですか??(´・ェ・`)
ステータス見た感じ一緒だから一緒なのかと思ってたけど(´・ェ・`)
[ 2008/05/06 18:35 ] [ 編集 ]
どうも。

能力は、違うらしいですよ。
 
軽くなって、威力UP?
[ 2008/05/06 11:48 ] [ 編集 ]
>装弾さん
俺も一緒に使ってみたいです(ノ∀`)
[ 2008/04/21 11:12 ] [ 編集 ]
これは欲しいwww
金M4と一緒に使いたい!
[ 2008/04/19 12:46 ] [ 編集 ]
>猫だけどワニさん
金のボム・・・
きっと期限付きで1万SPくらいするんだろうなぁ
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
[ 2008/04/18 13:57 ] [ 編集 ]
忘れた頃にコメント^^
リロードがもしかしたら早いのかもね。
金武器シリーズもサブまで来たなら、
ボムも金出るかも?
もったいなくて投げ捨てられない><
もしくは
金製なので重くて投げられなかったりして^^
投げたつもりが手前にボテボテ転がって自爆ドッカーン!
[ 2008/04/17 09:15 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん & 鬼の鬼太郎さん
韓国人にID貰っただけですw
登録は韓国人しかできないんでw

>soccerLOVEさん
(ノ∀`)アチャー

>☆オラ信長☆さん
俺はひっかかりまくりですよw
まぁSPが増えるからいいんですけどねw
EVL_K1かなり正確度いいですからね(ノ∀`)
距離減衰はファマスほどではないですけどありますねw
EVL_M16は使いこなせたら強そうですが、あんまオススメしませんw
EVL_K2はいいかな?w
[ 2008/04/14 14:59 ] [ 編集 ]
何でも金にして購入額上げて課金させようとしてるのはミエミエなんですが、それにまんまと引っかかって課金してしまう俺は一体・・・。><

あ、そうそうEVL-K1当りました~!
使ってみた感想・・・、確かに良く当る!
走り撃ち、ジャンプ撃ちでも当たります。
連射速度・減衰率がやや気になるところですが、EVL-G36Cにやや飽きつつある自分には良いかもしれません。。。
次はEVL-M16かEVL-K2目指します!
[ 2008/04/14 07:38 ] [ 編集 ]
↓のお二方、、、この記事より前の韓国SFの記事のコメントみてらっしゃ~いw
[ 2008/04/13 19:48 ] [ 編集 ]
いつも思うんだが韓国のSFどーやってするの?
[ 2008/04/13 13:28 ] [ 編集 ]
柚sKSFってできるんすか? エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?どうやって??
[ 2008/04/13 10:35 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
その分強くなってればいいんですけどね(´・ω・`)

>Jazzさん
FN FALとか出して欲しい!
[ 2008/04/12 21:48 ] [ 編集 ]
5万6千!?なんという。。。
ネタ武器じゃなくてもっと真面目な武器作ればいいのに。。。w
[ 2008/04/12 19:14 ] [ 編集 ]
なんていう値段www
GOLDM4なみの詐欺だこりゃ
[ 2008/04/12 17:56 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん
ネタ切れなんですかね・・・
俺は韓国版SFもプレイしてるだけですよw
[ 2008/04/12 17:04 ] [ 編集 ]
KSFは最近金武器多いっすねww 韓国はネタ切れかなw
そういえば、柚琉sはどうやって韓国の情報取り入れるんですか?
[ 2008/04/12 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


