スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚ロ゚)ギョエ!! 

Engraving PSG-1
韓国で実装済みの

Engraving PSG-1

Engraving PSG-1


んーかっこいい

欲しい・・・

軽いっていう噂あるけど
Engraving PSG-1ステ

↑見た感じどうなんだろ・・・(´ε`;)ウーン…

で・・・
気になるそのお値段は・・・!

Engraving PSG-1値段



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
SP87000デスカ

でも、軽かったら絶対買うけど・・・
[ 2008/02/12 14:59 ] SF日記 | TB(0) | CM(11)
>CIVICFUNさん
高かったですね(´Д⊂ヽ
[ 2008/06/12 14:41 ] [ 編集 ]
11万だったね。。。
[ 2008/05/31 22:00 ] [ 編集 ]
>あき
SP高いからそんな増えないと思うけどねw
ハートマークは使ってみただけ(´・ω・`)
恥ずかしいから突っ込まないで(/ω\)

>幸輝二等兵さん
PSGがもし軽くなってるバージョンなら
結構神武器になりますよw
確かに高いけどね( ゚д゚)ポカーン
[ 2008/02/12 21:22 ] [ 編集 ]
スナが増えるような武器は出て欲しくないなぁ。
打倒スナヾ(・∀・。)ノダ-!

ねえねえ、ハートマークなんて使ってるのねw
[ 2008/02/12 20:58 ] [ 編集 ]
高い・・・w
こんなの買うぐらいだったらFAMASだね〉´ω`〈
[ 2008/02/12 20:13 ] [ 編集 ]
ANは少しだけど使ってた感想は
照準はAKより大きいよね(´・ω・`)
音がなんかいいよね(´・ω・`)
近距離はAKに打ち負けるけど中距離じゃガリル並に強いです
基本はAKと同じです(´A`)
[ 2008/02/12 19:35 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
お笑い好きなんですねw
あの人が一瞬何に出てきたんだろう・・・
今日の夜にでもAN更新しますw
[ 2008/02/12 19:29 ] [ 編集 ]
いっしゅんやけどでてたー

ANのことよろしくでっす
[ 2008/02/12 19:18 ] [ 編集 ]
>+apishRita+さん
カキコ(●´∀`)ノドモ
これからも毎日ちょっとづつ武器の考察増やしていく予定です!
俺も今日ぐぐりまくりました(;・∀・)
SF内で見かけたら声かけるんでよろです(ノ∀`)

>鬼の鬼太郎さん
カキコドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
おっぱっぴーそろそろ消えそうですねw(;´Д`)
こないだあの人「いいとも」で服着てましたしw
今度はANの考察書く予定なんでまた見て下さい!
SF内で会ったらよろです(´・ω・`)ノ
[ 2008/02/12 17:59 ] [ 編集 ]
鬼の鬼太郎ってゆうIDでやってます

AN買ったんですけど難しくて・・・

よければアドバイスくださいw
[ 2008/02/12 17:26 ] [ 編集 ]
はじめまして~

ブログ拝見させていただきました

いろいろな武器の考察があって見ててとても楽しいです。

それからこのPSG!!

wikiで見てずっと気になってた>_<


いろいろググってはいるんですけど


なかなか詳細が出てこなくてですねー....


元祖PSGより少しだけ軽い?みたいですね


87000て・・・・・出たら買いますけど()笑

SF内でもこの名前でやっているんで

見かけたら声かけてください!!1


[ 2008/02/12 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


