スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_K2 

※画像クリックで拡大します。
EVL_K2.png
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2
リコなし3


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながら
走りながら2



   長所
・連射速度が表示よりかなり速い。(EVL_G36Cくらいの速さ?)
・集弾率が良い方。
・反動が小さい方。
・威力が並くらい。
・走り打ちでも中距離までは当たる。

   短所
・結構弾がそれる。
・なんとなく重い。
・右下半分が見えづらい。
・K2より威力が若干弱くなっている。

自分的には・・・
最初使った感じは、連射速度が思ったよりかなり速い!EVL_G36C並に速い・・・
遠距離はタップ打ちじゃないと結構当てづらいです。
中距離は、走り撃ちかしゃがみ撃ちで、フルオートですかね・・・。
近距離は、何でも!
ただ、結構性能はいいし、慣れてないせいもあるんですが
自分にはなぜか弾を当てづらかったです(;><)
賛否両論ありそうな武器ですが、自分的には
EVLシリーズでは2、3番目に良品な気がしました(´・ω・`)
まだ出たばっかなんで、いろいろこの記事は修正加えるかもしれません・・・。
[ 2008/04/10 14:43 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(22)
倍率2倍で当たりました^^
使った感想は使える武器ですね。
しかしお勧めではないです。
ネタ武器で遊ぶのがお勧め。
ところで同じEVLでK1、ネタ武器で使ったら強くなってました。
登場当時より威力と連射速度が増してる気がしました。
修正や補正がかかったのは告知してほしい気もします。
たぶん運営はしないでしょうけど。
[ 2008/04/23 08:42 ] [ 編集 ]
>くぉちゃんさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
くぉちゃんさん見覚えあるような・・・
階級ダイヤでAKかG3A3使ってたような・・・
違ってたらすいませんw
しかも、糞AIMなときに会ったような(´Д⊂ヽ
EVL_MP5とこの武器だけですよ・・・
3000円以内で当たった武器(´Д⊂ヽ
それ以外の値段なんか言えませんw
[ 2008/04/18 13:59 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
ブログを参考にさせてもらっているものです。
何度か、CTC部屋にお邪魔させてもらって、勉強させてもらっております。
さて、私はかれこれ1万5千円つぎ込んでるんですが、さっぱりあたりません。
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
他のは、5千以内であっさり当たったのに。。。
[ 2008/04/18 12:12 ] [ 編集 ]
>☆オラ信長☆さん
あちゃ・・・
どんまいです(;><)

>管理者のみの方
了解です!
[ 2008/04/12 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 13:26 ] [ 編集 ]
K1、昨日¥2000追加しましたが外れました・・・。
[ 2008/04/12 09:25 ] [ 編集 ]
>Arec さん
相互要請ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
一応リンクはしたつもりなんですがURLが
貼ってなかったので、間違ってたら教えて下さい(;><)
[ 2008/04/11 23:06 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします☆(ゝω・)v

先にリンクしてしまってすみません><
宜しくです!
[ 2008/04/11 21:26 ] [ 編集 ]
>子猫村サン さん
早いのがこのブログの売りなんです!

相互リンクドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
これからもよろしくお願いします!

>☆オラ信長☆ さん
両方買って当てちゃって下さい!
きっと当たりますよ(ノ∀`)

>アパラチア さん
スコープはまだのぞけません(´・ω・`)
そのうち実装するそうです

ちなみにのぞけるようになったら
こうなります↓↓↓
http://yuzuryusuna.blog98.fc2.com/blog-entry-63.html
[ 2008/04/11 21:08 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です

武器の説明のところにスコープがついたと書いてあったのですが
実際に使えるスコープなのか飾りなのか教えてください
[ 2008/04/11 18:39 ] [ 編集 ]
講習行ってる間に新EVL出てる^^;
EVL-K1狙ってて3000円撃沈したとこでしたが、
次に購入するのK1かK2か考えてしまいます・・・。

もう少し情報が出てから頑張ってみます!
[ 2008/04/11 17:39 ] [ 編集 ]
更新おつかれ!

てかEVL買うの早すぎだおw


それと今回はブログの相互リンクをお願いしにきました。

こちらリンク済みなんですがよかったらリンクお願いします


↓URL
http://sawclansf.blog32.fc2.com/
[ 2008/04/11 16:55 ] [ 編集 ]
>帯ヤンさん
出るの早かったですね~w
連射も速いw
きっとユーザーが苦情を訴えまくるか
人数が減るまで、放置してそうですねハンゲはw

>あき
大丈夫だよ~
俺も当たらないからw

さっきのCTCでは、お疲れさま!

>Tさん
階級制限があることに、コメント見て気づきましたw
本当いつまで放置する気なんでしょうかね・・・
[ 2008/04/11 02:38 ] [ 編集 ]
>ルンルン♪さん
ありがとうございます!

>かのんさん
どうなんでしょうねぇ・・・
買えなさそうですけどねw
買ったらすぐ当たったんで(ノ∀`)

>島さん
更新早いのが売りなんで!
じゃぁこの武器も惚れると思いますw

>Fillmore→AGeHaさん
3000円で2個当たったよ!

>Jazzさん
そうですね~
俺ではなぜか当たらないw
でも、使ってる人ほとんど好成績でした(;><)
[ 2008/04/10 23:53 ] [ 編集 ]
ついにEVLですら階級制限が付くとは..
バグが改善されないのも、ハンゲはユーザーの不満を見て楽しんでいるような感じですしね。
[ 2008/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
ん~買おうかなぁって思ったけど止めましたw
なんか、何使っても・・・
ヘタッピなσ(・・*)には一緒な気がしてきたょ_| ̄|○

さて、インします☆
昨日は早寝しちゃったから、
今日は燃えるぞぉ(`・ω・´)ノ
[ 2008/04/10 23:11 ] [ 編集 ]
EVL_K2 ハヤすぎだと思った(σ´Д`)σYO!!

この武器は韓国では出たばっかりの武器だったのに、日本がいきなり出してくるとは思ってもみなかったw

日本版はバグ修正するとかの気力はない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

韓国版は武器やMAPが出るのが遅いけど、その間にバグ修正とか点検をしてバグを完璧になくすようにしたり、M4やミニミなどの性能の威力などいろいろと変えてるのに、日本はアップデートがめっちゃ早いよd(´д`o)ネ♪

ハンゲーも韓国版みたいにすればいいのに・・・とかおもったりするw
[ 2008/04/10 18:32 ] [ 編集 ]
EVLK2使いにくそう・・・
集弾が普通のK2より結構散らばりますね。
K2の利点の集弾が・・・orz
自分は集弾に頼る子なので厳しそう(つд`)
[ 2008/04/10 16:29 ] [ 編集 ]
柚ちゃww

はえーなww

当たるまでいくらかかったの?
[ 2008/04/10 15:54 ] [ 編集 ]
更新はえー!!
惚れた EVL武器は良武器はSIG、G36C
ギリギリでK1って感じかなぁ?
[ 2008/04/10 15:20 ] [ 編集 ]
階級制限あるみたいですけど、ダイヤ未満は武器爆弾すら買えないんですかね?
てか、更新はやいっすw
[ 2008/04/10 15:12 ] [ 編集 ]
参考になりましたwww
[ 2008/04/10 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


