スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンコック 

※画像クリックで拡大します。 なんかいきなり日本のSFメンテ始まったので
韓国版いってきました。

無題


何か勲章ついてるやついっぱい居るし、相手★6人とか・・・
ムリムリ・・・(´Д⊂ヽ
[ 2008/04/08 18:24 ] SF日記 | TB(0) | CM(16)
>☆オラ信長☆さん
でも、まだ1回しか1位なったことないんでw
韓国は、難しい(;><)

>爺mさん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
あのときのクランのマスターさんですか(;><)
負けて悔しかったです(;><)
ちなみに、あの時の成績はたまたまなんでw
また、ゲスト部屋見かけたら行きますね!
クラン戦も、まだ2回しかしたことないけどお願いします!

>グロス(RoN!)さん
いえいえー
そこまで、気になさらないで下さい^^;
画像使われるのは、嬉しいんですけどね(;><)
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
[ 2008/04/10 14:52 ] [ 編集 ]
本当に申し訳ありませんでした・・・

本当におっしゃるとおりです・・・

すいません・・・・

これから気をつけます・・・

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/04/10 12:57 ] [ 編集 ]
ども、クランUndertakeЯzのクラマス爺mです。
この間はゲスト部屋への来訪ありがとうございました。
柚流さん一人にやられてましたがw
また機会があればよろりんです~
今度はクラン戦でも致しましょう。
[ 2008/04/10 10:06 ] [ 編集 ]
おおおおー!
スナで一位は凄いじゃないですか!
俺も下から一位なら取る自信ありますよ(>_<;)
[ 2008/04/09 19:26 ] [ 編集 ]
>グロス(RoN!)さん
リンク要望ありです~!
画像は韓国版ですよー
俺がとったSSなんだから間違いないw
ただ単にハングルのフォントがなくて文字化けしてるだけです
嘘と思われるなら、前のカテゴリのSF日記のにも韓国のこと
書いてるんでいろいろ見てくださいw

>☆オラ信長☆さん
部屋の人ほとんど、1,0前後でしたけど
俺は赤の下らへんでしたw
成績はたぶんKD0.5くらいの成績だったかな・・・
でも、昨日は初めて韓国の個人戦でスナで1位とったから
嬉しかった><

>soccerLOVEさん
トップキルなんて成績は韓国じゃ5試合に1回くらいですw
大抵は、KD1くらいの成績で終わりますw
でも、この部屋ではKD0.5くらいの成績でしたけどOrz
せいかーい、ハングルのフォントないんで文字化けですw

>lock^onさん
こないだはどうも!
最近、どんどん下手になってるのに会って悲しかったですw(ぁ
韓国版は、韓国人になるか、韓国人の人にID教えてもらうかしないと取れません><
俺の場合は、前日本のSFしてた韓国人の人にIDとパス教えてもらって、今してるって感じです><

>名無しさん
本当、1.5~1.8倍ですねぇ
ニコ動とかの人たちには会ったことないけど
全員とりあえず日本のキルデスでいったら1.0以上はありますw
韓国人の人にID教えてもらっててよかったw
[ 2008/04/09 18:33 ] [ 編集 ]
>帯ヤンさん
何の勲章か何の階級かわかりませんが、何かあるっぽいですw
グラフィックも若干きれいですしねw

>Fillmoreさん
韓国人の人にID貰わないと今はできませんw

>ジャスティン^オキナワさん
本当固まってましたw
有利ジョインと萎え落ちっぷりは正直韓国のほうがひどいですw
途中離脱500↑とか普通に1部屋に3人↑はいますw
めっちゃつええええって思った人がキルデス1.2だったかな・・・

>あき
キャンプはしてなかったけど2人くらい落ちたw
明日もメンテだ!

>lefthandさん
俺も勲章は見るけど、どうやったら付くとかわかりませんw
[ 2008/04/09 18:22 ] [ 編集 ]
日本のベテラン鯖のLVより1.5~1.8倍高いと思った方がいい
(あくまで韓国の野良、メンツにもよる)
ニコ動とかで動画が上がってるKRのプレイヤーはさらに↑
その中で優勝するOPとかはSFで飯食ってるから異常

プレイするには住民登録番号がないと無理。
[ 2008/04/09 17:11 ] [ 編集 ]
先日はどうもですw
正直このブログの管理人とプレーできたのがうれしいです(’
韓国版かぁ
どぅゃってやるんでしょw
どこまで通用するかやってみたいですw
[ 2008/04/09 16:43 ] [ 編集 ]
トップKILLおつかれさまです!(想像

ハングルって。。。文字化けでしょ。。。

このMAPでキャンプはないでそ。。AKIさん。。
[ 2008/04/09 16:31 ] [ 編集 ]
これ、凄いですね!

柚琉さんの戦績がどーだったのか気になります。。。
あれだけ強い柚琉さんがどこまで通用したのか教えてください(´ー`*)
[ 2008/04/09 12:44 ] [ 編集 ]
あの~

LINKお願いできるでしょうか?

出来ればお願いしたいです。

画像は韓国じゃなくてタイと思いますケド・・・

理由はハンクル文字ジャナイカラです。

[ 2008/04/09 08:33 ] [ 編集 ]
うぁ・・・・
柚琉さん、勲章はどうやったら着くのかな?(A;´・ω・)
海外に行ったことすらない俺に教えて><
[ 2008/04/08 23:42 ] [ 編集 ]
やっぱりキャンプはしてませんでしたか?w
明日もメンテがあるよぉ(*・ε・*)
[ 2008/04/08 23:23 ] [ 編集 ]
青チームクラン固まってるwwしかも☆ばっかりw
レベルはやっぱり高かったです?
知り合いに韓国の人がいるんだけど、日本では☆で1.7くらいの人なんだけど、韓国では0.9くらいだったって言ってたなぁ。。。
[ 2008/04/08 20:02 ] [ 編集 ]
韓国版やってみたいwwww

どやってやるの?

難しいならパスだけど・・・
[ 2008/04/08 19:11 ] [ 編集 ]
こんなの始めてみた(σ´Д`)σYO!!

勲章にエンブレムか(σ`・д・)σYO
今のハンゲーにはない機能ばっかりだww

しかも、階級表示も違うw

[ 2008/04/08 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


