スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] 衛星 Part.3 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★☆☆

・ターゲット
ターゲット


・投げる場所
場所


画像のように箱と建物にくっついて、前進と右移動ボタンを押しながらジャンプせずに投げます。

・狙う所
狙い


黄色の線上緑の丸あたりめがけて投げます。
[ 2008/04/06 17:15 ] 衛星 | TB(0) | CM(10)
荒に見えますが、個人的な意見を述べているのです。
しかし、所詮は私事なわけで、
自分の攻め方、守り方と見比べてバリエーションを深めて
いただけると嬉しいですね。
[ 2008/05/18 01:45 ] [ 編集 ]
荒らされているようですが、どうかめげずに本ブログの運営頑張ってください。
気の利いた言葉が思い浮かばないですが。。。。
柚琉さんのブログの更新を毎日楽しみにしている人が沢山います!^^
[ 2008/05/15 12:33 ] [ 編集 ]
>名無しさん
他の記事にも書いたけど
SFは団体だけじゃなくてCTCもあるんですよ
[ 2008/05/14 15:56 ] [ 編集 ]
ギャクやってる暇あったら設置しますよ?
それに相手も投げてくるんで相撃ちになりません?
だからといって設置と逆ボム両方やってたら二人死にますね
なら二人ほどで一気に青陣詰めたらどうでしょう?
[ 2008/04/28 12:54 ] [ 編集 ]
>☆オラ信長☆さん
いあ~これ発見したのはたまたま思いつきですよw
団体戦は弱いです(´Д⊂ヽ

>子猫村サンさん
逆もできるかなーと思って試してみたら(ノ∀`)
[ 2008/04/07 18:16 ] [ 編集 ]
上設置ボムの逆バージョンとは



参りました()笑
[ 2008/04/07 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

色々ポイントを勉強されてるんですねぇ^^;
団体戦で敵でなくて良かったですよw
[ 2008/04/07 12:17 ] [ 編集 ]
>soccerLOVEさん
逆もできるかなーと思ってやってみたらできたんで
載せてみましたw

>Fillmoreさん
クラン加入まーだー?
[ 2008/04/07 04:37 ] [ 編集 ]
ほう(´・ω・)

勉強になりますぜ
[ 2008/04/07 03:39 ] [ 編集 ]
逆は知っていたがこっちとはwwやるなwセンセw
[ 2008/04/06 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


