スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[位置関係]ベイエリア 

※画像クリックで拡大します。
ベイエリア


当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。

・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
ベイ赤


・青開始位置
ベイ青

[ 2008/04/04 17:26 ] ベイエリア | TB(0) | CM(10)
〉非公開の方
違いますよw
[ 2008/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 19:05 ] [ 編集 ]
>管理人のみの方
こちらこそ見れてよかったです(*´ω`*)

俺のコツは
ARでもそうですが常に敵が居そうな位置を考えるのと
曲がり角曲がって居そうなときは居なくても
スコープのぞくことが多いかな・・・?
あと、QSすごいと強いと思われがちですが
一番使うのはドラッグショットやポジショニングショットなんで
そこらへん気にするといいかな・・・?
まぁ、下手な俺が何いってもしょうがないんですが(ノ∀`)
[ 2008/04/05 16:04 ] [ 編集 ]
>走馬灯ζさん
更新早いのかな?w
仕事じゃないんですかw
どっちにしても頑張って(;><)

>いつもお世話になってる名無しさん
コメありです!
クラン戦のときは自分も考えてました(;><)
更新がんばりますね!

>あき
俺もベイは好きではないw
前は転落したことないのに
最近は、前の人が邪魔で転落することが多い・・・
ネオベイエリアに期待w

>☆オラ信長☆さん
こちらこそ昨日はありがとうございました!
そんな~強くないですよw
自分も楽しかったです!

ん~開始位置は部屋入ったときは気にしてるかな・・・?w
そこで赤は結構決まりますからね(;><)

参考にされるよう頑張ります(;><)

>soccerLOVEさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
頑張ります!
[ 2008/04/05 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 13:43 ] [ 編集 ]
スッ、スバラスィ(;´Д`)...'`ァ'`ァ

この調子でがんばって><
(゚д゚)イ-ヨイイヨ-
[ 2008/04/05 13:32 ] [ 編集 ]
昨夜はご一緒させていただいてありがとうございました^^

やっぱ柚琉さん強いです^^;
柚琉さんAKIさんと並ぶには、まだ何か足りないと感じましたよ。
でも、とても楽しい時間でした。

普段、開始位置ってあんまり気にしないんですけど、こういう所からしっかり考えて立ち回りしないと、壁は破れないんでしょうねぇ。。。

是非今後の参考にさせていただきます!
[ 2008/04/05 09:16 ] [ 編集 ]
ベイ嫌い(*´;ェ;`*)
青の②とかにいると、
早く行かないとってアタフタしすぎて、
橋から転落が多い(ノ_・。)

番号をちゃんと覚えて後ろの方にいないと!

[ 2008/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
初コメです(´ω)ノ
位置関係はクラン戦のときにかなり役に立つので、すごい助かります;;
まぁこのブログ全ページに助けられてますが・・w
これからも頑張ってください^^♪
[ 2008/04/04 18:01 ] [ 編集 ]
最近更新早いですねぇ^^
(*´∇`*)オツカレサマー
@↓の記事のコメントのやつゎ
仕事ぢゃなぃですw
[ 2008/04/04 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


