スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] 衛星 Part.1  

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★★☆

・ターゲット
ターゲット
・投げる場所
場所


水色の線が交わっているところに
立ち、前にジャンプしながら投げます。

・狙う所
狙い


緑の丸あたりめがけて投げます。
[ 2008/04/03 17:07 ] 衛星 | TB(0) | CM(11)
これは失敬(>3<ゞ

CTCのことをすっかり忘れとりますた。
確かにCTCだとかなり有効的かも(・∀・)
[ 2008/05/18 01:40 ] [ 編集 ]
>名無しさん
んー1つ言っていいですか
他の記事にもコメントしてたみたいですが
別にSFは団体戦だけしかゲームがないわけじゃなくて、
CTCとかもありますよ?
[ 2008/05/14 15:46 ] [ 編集 ]
U字路から詰められたら死にますね。
そこ倒すなら普通に青陣詰めたらどうでしょう?
もちろん上は設置します。
[ 2008/04/28 12:57 ] [ 編集 ]
>ジャスティン^オキナワさん
ボイチャ使ったら結構使えそうですね(;><)
でも、ボイチャしたことない(;・∀・)
参考にして頂きありがたいですw

>島さん
本当決めればかっこいいですね、ここからw
結構爆弾ひっかかって屋根の上で爆発したりしますけど(;・∀・)
失敗しても、爆風でぶれると思うので結構いいです(σ´Д`)σYO

>フーシュエさん
衛星は屋外が少ないですからねw
まだ探せば何かしらありそうw
かぶっても。。。まぁしょうがないですよw

>soccerLOVEさん
CTCでまだ投げたことないけど
結構使えると思うよ~w
今度使ってみて下さい!

>☆オラ信長☆さん
適当に投げてたら発見しました(;><)
まだまだ・・・探さないと!

>Jazzさん
リプレイで上空から見たらなんとなーく
できそうなところがわかるかもしれませんw

>走馬灯ζさん
楽しみにしててくださいw
お仕事がんば!
[ 2008/04/04 17:45 ] [ 編集 ]
次の更新も期待してます^^
明日入力の大事な情報を仕上げないと。。。
[ 2008/04/04 16:22 ] [ 編集 ]
そんなところから当てられるとは・・・
ワシの頭じゃ思いつきません(つд`)
[ 2008/04/04 11:18 ] [ 編集 ]
こんなとこあるんですねw
すごい!

是非参考にさせて頂きます!!
[ 2008/04/04 08:08 ] [ 編集 ]
うは!すげぇ!CTCとかそこにいる人おおいから(*´ -`)(´- `*)ネー

参考になりまっす><
[ 2008/04/04 02:23 ] [ 編集 ]
おはろです^^
うわぁ・・・衛星はもう場所ないとおもってました・・・
さすがでございます^^
うちもかぶらないように・・・・とかw
[ 2008/04/03 23:30 ] [ 編集 ]
クラン戦で1:30設置の場合
この場所からのボムと設置箇所へのボムを決めれればカコイイ!!
このボムは失敗しても同時に別方向から侵入出来ればgj確定フラグですね
[ 2008/04/03 19:16 ] [ 編集 ]
この投石はボイチャを使っての組み合わせだとかなりよさそう。
青ベ箱裏スナいるよ~とか言って、屋上抜いてその後投げるって感じでしょうか?いあしかし、柚さんのブログ本当に参考になります!
[ 2008/04/03 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


