スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DesertEagle 

※画像クリックで拡大します。
DesertEagle.png
・連射したときの反動
反動


・走りながら
走りながら


・命中率(近距離)
近距離


・命中率(中距離)
中距離


・命中率(遠距離)
遠距離1

遠距離2




   長所
・威力がハンドガンの中で一番高い。(M4と一緒)
・連射したときの反動が少ない。
・正確度がそこそこ良い。
・リロードも持ち替えも早い方。

   短所
・装弾数が少ない方。(7発)
・ハンドガンの中では、重い。
・連射不可。
・走りながら打つと結構当たらない。

自分的には・・・
威力がかなり高くて( ・∀・)イイ!!でも、SPが(´Д⊂ヽ
スナで1発当てて、DesertEagleで頭に1発当てると大体は倒せます(´・ω・`)
ARでも@数発欲しいというときには中々使えます!
装弾数が7発なのでDesertEagle単体だけでは結構つらいです(´Д⊂ヽ
[ 2008/04/01 15:31 ] ハンドガン | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 16:03 ] [ 編集 ]
>門限は8時さん
DEは本当連射速くなってから使えるようになったと思います!
出してすぐ撃つならMRのほうがいいんですけどね(*´ω`*)
[ 2008/04/05 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ

昨日、少し使ってみました、砂とセットで。
結果は、DEでのKillが3Kill取れましたよ。
MR73を超えたのが、少し悲しいけど、実力はかなり
向上してますね。
(以前は、全くと言っていい程、活躍の場面が無かった)
[ 2008/04/04 19:01 ] [ 編集 ]
>エグザスさん
ありがとうございます(*´ω`*)
今度も更新がんばります!

>走馬灯ζさん
今回のメンテで連射が速くなったので
結構オススメですw
修理代はあれですけどねw

>島さん
連射速くなったので俺も使おうと思います!
本当止まらないと結構当たりませんよね(ノ∀`)

>ゆっけさん
ハンドガン勝負だと結構デザートイーグルのほうが
HP100どうしだと強いですw
HP少ないとベレッタのほうが・・・

>あき
ハンドガンは本当装備したほうがいいよw
最初はとまどうけど慣れたらかなり( ・∀・)イイ!!
キャプテンをハンドガンで倒すのが最近快感w

>soccerLOVEさん
情報サンクス!
確かに早くなってましたw
[ 2008/04/03 16:17 ] [ 編集 ]
DE今回のアップデート?で連射がはやくなったぁ!!
とかクランマスターが言ってたw
[ 2008/04/02 21:46 ] [ 編集 ]
ハンドガンでわたしを殺すのは止めてください。
本当に凹むじゃないですかw
昨日は3回くらいハンドガンでやられたような・・・。
まだナイフの方が許せる気がします(ノω・、)
[ 2008/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
M4と一緒なのは知らなかった、、、
けど、
やっぱりベレッタかな><
[ 2008/04/01 22:15 ] [ 編集 ]
俺のメイン武器キター!!
DEは動きながら撃つと相手もビックリするぐらい当たらんから移動撃ちの武器とは相性悪いのよね。
AKとかしゃがみ基本武器と組み合わせるとイイ!!あとはSRのお供かな
[ 2008/04/01 19:22 ] [ 編集 ]
待ってましたDE^^
一時期、DEとベレッタでどっちを買おうか迷っていたので…
SRにゎSGが付いてるし
ARにゎサブの修理費が勿体無いと思って
サブ付けてないし…w
HG買うのゎまだまだ先の話になりそうです^^;
[ 2008/04/01 17:40 ] [ 編集 ]
いつも見てます。
DesertEagleについて知ってることが少なかったので参考になりました。
今後の更新を期待してます。
[ 2008/04/01 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


