スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Colt45 

※画像クリックで拡大します。
Colt45.png
・連射したときの反動
反動


・走りながら
走りながら


・命中率(近距離)
近距離


・命中率(中距離)
中距離


・命中率(遠距離)
遠距離1

遠距離2



   長所
・威力がなかなか高い。
・反動が少ない。
・正確度がそこそこ良い。
・リロードも持ち替えも早い方。

   短所
・装弾数が少ない方。(7発)
・ハンドガンの中では、重い。
・連射不可。
・走りながら打つと結構当たらない。

自分的には・・・
威力も高めで、MR73のようにリロードがかなり遅いわけでもなく
1万9000SPと安めです(´ェ`*)ネー
でも、自分はやっぱり装弾数が7発と少なめで連射ができないので
使ってません(´Д⊂ヽ
あと、重さの違いも結構追撃にはつらいときがあります(;><)
DEがSP高くて買えないっていう人には、オススメの武器ですかね・・・(;・∀・)
DEはこの武器をもっと全体的にパワーアップさせたような武器なので・・・
[ 2008/03/31 16:57 ] ハンドガン | TB(0) | CM(5)
>soccerLOVEさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッいじめてないです!!
また来て下さい(ノ∀`)

>猫だけどワニさん
俺も全然使ってないですw
確かに弾数以外全部中途半端ですね・・・
使ってる人も最近見ませんね(;><)

>走馬灯ζさん
\(>ε<)/ただぃま~
お土産・・・w土産話ならw
更新がんばりますよ!

>Jazzさん
きっと会ったことありますよw
俺の印象がなかっただけだと・・・(ノ∀`)
今度一緒に遊びましょう!
[ 2008/04/01 15:45 ] [ 編集 ]
旅お疲れ様ですヾ(´∀`)ノシ
なぜかSF内で柚さんに会った事が一度も・・・
1度手合わせしたいものですヾ(・ω・)ノシ
[ 2008/04/01 13:40 ] [ 編集 ]
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ そして…
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.更新お疲れ様・.:+・゚。】
でお土産ゎ???w (ぁ
4月になり忙しくなると思いますが
更新がんばって下さい^^
[ 2008/04/01 13:38 ] [ 編集 ]
俺の中ではなぜかお蔵入り武器です。

たぶんこれといった特徴がないからですね。
どこの数値もスタンダード。
飛びぬけていい所も悪いところもないですから。
そう考えると、これぞ隠れたサブ武器かもしれない。
[ 2008/04/01 09:15 ] [ 編集 ]
今日はセンセにみごとにいじめられました

またこりずにいきま~っす
[ 2008/04/01 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


