スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MR73 

※画像クリックで拡大します。
MR73.png
・連射したときの反動
反動


・走りながら
走りながら


・命中率(近距離)
近距離


・命中率(中距離)
中距離


・命中率(遠距離)
遠距離1

遠距離2



   長所
・取り出した瞬間打てる。
・威力がなかなか高い。
・全武器の中で一番軽い。
・反動が少ない。
・正確度がそこそこ良い。

   短所
・装弾数がハンドガン系の中では、一番少ない。(6発)
・装弾数が少ない割にリロードが圧倒的に遅い。
・連射不可。


自分的には・・・
MRの形、音は大好きです。
使いたい・・・だけど、、、リロードの遅さと弾数がOrz
本当サブなのにメイン武器並にリロードがOrz
しかし、6発高確率でちゃんと当てれる人は
取り出しは全武器の中で圧倒的に早いし、威力も高いので
そういう人には結構いいサブ武器だと思います!
[ 2008/03/27 16:14 ] ハンドガン | TB(0) | CM(9)
>∞メメチ∞さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁあぁぁぁぁ;
ずっと間違いのまま3日間も・・・Orz
指摘どうもですOrz
リボルバーですよ(´・ω・`)
[ 2008/03/31 17:12 ] [ 編集 ]
連射付加

・・・


不可だとおおもいます!!!!!!!!


MRってリボルバーだったのNEEEEEEEEEEEw
[ 2008/03/28 11:18 ] [ 編集 ]
>走馬灯ζさん
ベレッタがいい!
音だけならMRだけどw

>門限は8時さん
MR2つ持ってるんですかw
音とリロードは本当かっこいいですよね(*´ω`*)
俺MRで倒したことほとんどないかも・・・(´Д⊂ヽ

>猫だけどワニさん
確かに安いんですけど、本当装弾数が6発なのは痛いですね(;><)
それなのにリロードが遅いというOrz
リロードはかっこいい!

>島さん
DEはコルトとMRの上位版って感じですね!
リロードも持ち替えも早いですし(´ェ`*)ネー
俺も1つだけ持ってます(ノ∀`)

>装弾さん
本当リロードが(´Д⊂ヽ
スナで1発当ててからのトドメには結構使えそうですねw

>Jazzさん
俺もリロードと音がかっこよく買った1人ですよ(ノ∀`)アチャー
使ってないけどOrz
[ 2008/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
リロードがかっこよくて勝ったのは自分だけじゃないはず。。。
リロ見てる間によくやられます(つд`)
[ 2008/03/27 20:34 ] [ 編集 ]
確かにリロード長すぎwwww
AWPなどでダメージ与えてる敵にトドメを刺すなら
結構使えるかも・・・
[ 2008/03/27 19:31 ] [ 編集 ]
俺はいつもDE使うなぁ 2試合に一回くらいはDEで仕留めることがある
MRは取り出しは早いけど威力がもうちょい欲しい
[ 2008/03/27 19:30 ] [ 編集 ]
お疲れさんです。
一発の威力と値段からするとお手ごろな武器ではありますね。しかし、この武器の肝は装填数6発><ここに尽きます。
私的には撃ちきってリーロードの時にカラカラとヤッキョウを落とす音が好きです。
[ 2008/03/27 18:26 ] [ 編集 ]
こんちわ

俺もMR73大好き、2つ装備させてるし。
そう、音が痺れるぅぅぅ。FR-2の次に音がイイっ。
「確かに俺は撃った」感じがする。

この前、やっとこのMR73で1Kill取った時は、もう感涙。
[ 2008/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
更新ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
サブゎ… あっ! ベレッタ買ってない…w
MR73ゎ音ゎ結構好きだなぁ(*´ェ`*)
[ 2008/03/27 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


