スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Glock23 

※画像クリックで拡大します。
Glock23.jpg
・連射したときの反動
反動


・走りながら
走りながら


・命中率(近距離)
近距離


・命中率(中距離)
中距離


・命中率(遠距離)
遠距離1

遠距離2



   長所
・サブ武器の中では弾数が多い方。(13発)
・連射が速い。(マウスと個人能力によって結構変わります)
・BerettaM92Fより走りながら追う時は当てやすい。
・反動が少ない。
・距離減衰がかなり少ない。
・サブとメイン武器の中で最も安い。
・正確度がそこそこ。
・持ち替えもリロードもかなり早い。
・全武器の中で一番軽い。

   短所
・全武器の中で一番威力が弱い。


自分的には・・・
サブの中では、ベレッタと同じくらい使えるハンドガンだと思います(´・ω・`)
威力こそ1番弱いですが、距離減衰が低いので中距離くらいになれば
ベレッタと一緒くらいの威力になります(σ´Д`)σYO
リロードもかなり早いですし、ベレッタより走りながらの追撃が
しやすいと思います!
その割に、一番安い銃(ノ∀`)
[ 2008/03/25 11:51 ] ハンドガン | TB(0) | CM(20)
>AK2さん
いえいえー!
それでも、何かありましたらまたコメントにどーぞw

>☆オラ信長☆さん
おお、グロック買われたんですねw
結構使いやすいですよね(ノ∀`)
自分はいつも、12時過ぎには大体居ますよ~w
12時過ぎに居ないときは、その日はたぶんINしないかな?w
[ 2008/03/27 16:28 ] [ 編集 ]
そうそう、柚琉さんはいつも何時くらいにINされてるんですか?
夜はなかなかINしないんですけど、たまに夜INしたときは挑戦したいな~と思ってます。
[ 2008/03/27 09:47 ] [ 編集 ]
これを見て、Glock買っちゃいました!
FRを使ってるときに早速役に立ちました。
ありがとうございます。
[ 2008/03/27 09:35 ] [ 編集 ]
いろいろとありがとうございました。おしえてくださった
サイトでいろいろやってみますね。
[ 2008/03/26 22:46 ] [ 編集 ]
>AK2さん
うーんたぶん、それは思ったとおりグラフィックボードが入ってないんだと思います。
なので、たぶん少人数のときはいいですが、16人部屋で画面に6人くらいが現れて乱戦になったりしたときなどに重くなると思います。しかし、そこまで言うほど低スペではないと思うんですけどね・・・。
一度、Vistaの設定を
http://www.v-win.net/
ここのサイトさんで、いろいろ軽くできたりできるので
してみてはどうでしょうか。
一番手っ取り早いのは、グラフィックボードを入れることなんですが
メーカー製なので、入れれない可能性もありますしね・・・

>子猫村サンさん
さんが2つも・・・!
どこかで見たことあるような名前w
PC届いたんですねw
今度早速一緒に遊びましょう!
楽しみにしてます!
[ 2008/03/26 19:16 ] [ 編集 ]
apishRitaです。


CN変更しました

子猫村サンになりました

猫村サンってのと狼村サンってのもいますです、はい


それとPCきましたYO

16人部屋でも快適にできます

レティクルも広がらないし


とりあえずよかった
[ 2008/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 17:39 ] [ 編集 ]
名前:ATI Radeon X1200
製造元:ATI Technologies inc,
チップの種類:ATI Radeon Graphics processor(0×791F)
DACの種類:internal DAC(400MHz)
メモリの合計:318MB
ディスプレイのモード:1280x800(32bit)(60Hz)
モニタ:汎用 PnP モニタ

と かいてあります。(_)
[ 2008/03/26 15:52 ] [ 編集 ]
>AK2さん
ディスプレイのデバイスってところは何て書いてありますか?
たぶんメーカー性なんでグラフィックカードが入ってないのかも・・・
[ 2008/03/26 14:12 ] [ 編集 ]
そんなにフワフワではないとおもいますが。一度確認してみますね。
JAZZさん、ありがとうございます。さっそく見て見ました。  windows vista Home premium(6.0.ビルド6000)
製造元 NEC
  システムモデル PC-LL550KG1J
BIOS ver1.00PARTTBL9
プロセッサ MobilAMd sempron(tm)processor 3400+.~1.8Ghz
メモリ894MB RAM
   DirectXバージョン10 と書いてありました。
[ 2008/03/26 13:35 ] [ 編集 ]
>あき
俺も待ってる間にコメントしてるよ!
あきが、サブ武器を団体とかCTCで使ってるの1回も見たことないよw
サブ武器使うようにしたらもっといけると思うのに(;><)
[ 2008/03/26 02:37 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
確かに、音があれですね・・・w
@2発欲しいですねグロック(;><)

>猫だけどワニさん
本当ぶっ壊れたらやばいですよねこの武器達w
一回SP不足になってベレッタ壊れたことあるんですが
あれはもう本当に、近距離でも時々当たりませんでしたw
本当、2発が命取りです(;><)

>soccerLOVEさん
KD1↑5VS5部屋以外は
ほとんど16人部屋しか居ません(;><)
がんばります!

>装弾さん
ありがとうございます(;><)
最近は武器爆弾買いまくってSPに余裕がある人が多くなってきたみたいなので
MRとかコルトとかよりDE買う人の方が多くなりましたね(;><)

>島さん
初めまして!今度見かけたときは話かけてください(;><)
25発のG36C系の武器は本当必須ですね!
武器変更の早さはMRが出した瞬間撃てるんで圧倒的に早いです(;><)しかし、リロードが・・・!
たぶんDEもコルトも一緒くらいな気がします(;><)
[ 2008/03/26 02:36 ] [ 編集 ]
早くDL終わらないかなぁw
待ってる間にコメントヾ(・∀・。)ノダ-!

サブ武器全種類持ってるんだけど、
数える程度しか使ったことがないです。
クリックするのが疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2008/03/26 02:30 ] [ 編集 ]
始めましてーSFで見掛けたこと2、3回ありまふ

HGはEVLG36Cの俺には必須武器です><
武器変更の早さからColtかDE使ってるけどどうなんだろ?
変更速度が一緒ならベレッタのが強い気がする今日この頃
[ 2008/03/26 01:41 ] [ 編集 ]
いつもブログ見させてもらってます><
最近MR73とかColt45を見かけない。優秀なのにな~
[ 2008/03/25 16:13 ] [ 編集 ]
あなたのとこはいつも16人になる><

更新がんばってください><
[ 2008/03/25 15:34 ] [ 編集 ]
グロックもベレッタもそうですが初期に購入できる武器は壊れると照準がばがばで使い物にならなくなります。
その点、他のサブ武器は正確度落ちますが使えないわけではありません。

さて、グロックですが13発この数が微妙です。
ベレッタなら倒せているのに><とよくなります。
精度はベレッタと同じと思っていましたが違うんですね。
参考になりました。
[ 2008/03/25 14:49 ] [ 編集 ]
グロックは音が安っぽい・・・
パスパスパスパスってエアガンですかと(;´д`)
ベレッタとグロック比べるとベレッタの方がいい感じですね。

>AK2さんへ
スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒dxdiagで実行すると
自分のスペックが解ります。
公式HPの推奨スペックと比べてみてはいかがでしょう。
[ 2008/03/25 12:48 ] [ 編集 ]
>AK2さん
AK2さんのPCのスペックがわからないので、何とも言えませんが
走りながら打つと、M16もAKも照準が広がる武器です。
もし止まってもガバガバ広がるようなら、たぶんスペック不足ですね・・・。
自分も前はスペック不足でしたが、「低スペにもオススメで照準が全く広がらない」
と書いてあっても、結構広がるときもありました。
ジャンプしたときはすぐ着地しますか?
トレーニングなどでフワフワになるジャンプだと間違いなく、極度のスペック不足ですね・・・。
[ 2008/03/25 12:16 ] [ 編集 ]
また質問で申し訳ないのですが、前ぼくは一度M16A2を
使ったことがあるんですがその時にものすごく標準が広がりました。AK74よりも広がりました。攻略サイトなどをみると「低スペにもオススメで
標準が全く広がらないのでいいですね」って書いてあったんですけど、僕のPCは極度の低スペなのでしょうか。
[ 2008/03/25 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


