fc2ブログ

スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

BerettaM92F 

※画像クリックで拡大します。
BerettaM92F.jpg
・連射したときの反動
連射


・走りながら
走りながら


・命中率(近距離)
近距離


・命中率(中距離)
中距離


・命中率(遠距離)
遠距離1
   ↓
遠距離2



   長所
・連射が速い。(マウスと個人能力によって結構変わります)
・正確度がそこそこ。
・サブ武器の中で一番装弾数が多い。(15発)
・走りながらでも、結構当たる。
・持ち替えも、リロードもARより早い。
・反動があまりない。
・全武器の中で一番軽く、追撃しやすい。

   短所
・威力が弱い。(ハンドガンでは、2番目に)


自分的には・・・
ベレッタ・・・自分は3個持ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
武器スロットのアイテムで4つ装備できるんですが、そのうち3つが
サブはベレッタです(;・∀・)
安い割に、、、連射が速くて、弾数多くて・・・使いやすいんです(;><)
修理代もお手頃ですしね(;><)
でも、よく最近はベレッタに頼りすぎて、結構死んでるような気が・・・Orz
[ 2008/03/24 15:12 ] ハンドガン | TB(0) | CM(13)
>ジャスティン^オキナワさん
はじめまして!結構前からオキナワさんのこと知ってますよw
俺はオキナワさんにやられまくった記憶が><。
相互要請ありがとうございます><
リンクしときました!
[ 2008/03/26 18:34 ] [ 編集 ]
柚さんとは野良で何度か戦わせてもらった事を覚えています。すごいうまくてびっくりした印象があります(┳Д┳)
またちょこちょこブログに遊びにきます^^
それとそかったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?
http://ameblo.jp/indi1234/
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/03/26 14:19 ] [ 編集 ]
>Fillmoreさん
やっぱり4つ持ってるんですね(´Д⊂ヽ
俺も1もう1個買おうかな・・・
ショットガンはもちろんお蔵入りです(;・∀・)
[ 2008/03/26 14:14 ] [ 編集 ]
ベレッタ4つもってます(・∀・)
ベレッタゎいいですょねー

SR1発あててからの追撃に

威力弱いケド連射きくから威力の面ゎカバーできるし

SGゎお蔵入りしました
[ 2008/03/26 03:58 ] [ 編集 ]
>ぺこりたんーさん
やっぱり、これ結構1個以上持ってる方多いんですね(ノ∀`)
本当使えますw
更新がんばりますね!

>+apishRita+さん
最高4つしか装備できないのに、なぜ6個も・・・!

>soccerLOVEさん
本当これ極めたら、普通のARです(;><)
連射はマウスによってかなり変わるところがちょっとあれですけどねw

あの夜の出来事はたまたまです ドア|ョ゜◇゜)ポカーン

>走馬灯ζさん
いえいえー!
ベレッタ買った方がいいですよw
本当に使いやすい・・・
使い慣れたら手放せない(´Д⊂ヽ

>猫だけどワニさん
サブなのにベネリーとDEってお金持ちなんですね(;><)
自分も作ってみようかな・・・(;><)
[ 2008/03/25 11:58 ] [ 編集 ]
サブID:ハンドパワーワニでRサーバーの1chにいてベレッタ持って遊んでます。サブだけどベネリとDEもあるので持ち替えて楽しんでます。
[ 2008/03/25 09:00 ] [ 編集 ]
数回コメントさぼっちゃった…;;
毎度毎度(*´∇`*)オツカレサマー
ベレッタヵ…買おうか迷いながら買ってませんなぁ…
んーこれ見て買おうかなって思ったヶど
まだ買わないでおこう( ´艸`)ムププ
[ 2008/03/25 02:01 ] [ 編集 ]
これきわめればやばいっすよね^^;
前うまい人に15発、中距離で94削られたのは正直びびった、それに連射もはやいから瞬殺された経験が><

昨晩は柚瑠さんのゴールドが無双してた><流石!!先生!
[ 2008/03/24 17:28 ] [ 編集 ]
すみません、6個ありますwwwwwwww
[ 2008/03/24 17:16 ] [ 編集 ]
俺もベレッタ2つもってますwwwwwww

安いしサブ武器のなかでは以外と使える武器ですしね^^

いつも見てますがんばってくださいー
[ 2008/03/24 16:44 ] [ 編集 ]
>鬼の鬼太郎さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
いつも見て頂いてるだけで嬉しいです(*´ω`*)

頑張ります!

>猫だけどワニさん
俺も大好きです(*´ω`*)
サブIDで個人戦で練習しようと思ってるんですが、
なかなかする機会が(;・∀・)
本当結構ARにも勝てますよねw
重量のこと書くの忘れてたんで追記しました(;><)
[ 2008/03/24 16:37 ] [ 編集 ]
 大好きな武器です。
個人的にサブIDでベレッタのみでも戦ってます。
減衰率は普通ですが、正確性があり中・近距離では下手なARに勝てます。中距離だとたまに15発では敵が倒せませんが、近距離なら確実に倒せます。
重量がHGの中で一番軽く、持ったまま移動してもすばやく動けるのも利点です。
[ 2008/03/24 16:32 ] [ 編集 ]
おひさー
いつもみてるんだがコメントすんのめんどくて・・・・・・

これからもがんばってくださいね♪
[ 2008/03/24 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード