fc2ブログ

スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

[位置関係]衛星 

※画像クリックで拡大します。
衛星


当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。

・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
衛星赤


・青開始位置
衛星青
[ 2008/03/23 15:01 ] 衛星 | TB(0) | CM(9)
ALLforONE‡ONEforALLというクランのクラマスをしております、PLUTOというものです。

当クランのHPに柚琉さんのデザ 衛星の画像を載せたいのですがよろしいでしょうか?

もちろん、参考URLとしてこのページを載せますので…

ご検討お願いします。
[ 2008/07/24 16:45 ] [ 編集 ]
>LikEさん
本当これを説明してるサイトがないので、
なら自分のブログで・・・と思って、始めました(;・∀・)

がんばります!
[ 2008/03/24 16:38 ] [ 編集 ]
凄く役立ちます。
これを説明してるサイトがあればなぁ...
とも思っていましたしね 笑

これからもがんばってください^^
[ 2008/03/24 15:58 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん
あははw 趣味なんで(ぇ

>+apishRita+さん
ありがとうございます(*´ω`*)

>あき
ここはあんま邪魔な位置ないよw

>soccerLOVEさん
俺は最近なぜかあんまり落ちない・・・w
昔はよく落ちてたんですけどね(;・∀・)

たぶん、人気だったのはたまたまですよw
サッカーさん来たときがたまたまそうだっただけ・・・なはずw
また一緒に遊びましょう!

>BETAさん
クラン戦で一緒遊べなくて残念でしたね(;><)
今度は、クラン戦ないときにまた来て下さい!
[ 2008/03/24 15:16 ] [ 編集 ]
アキさんに誘われたのにクラン戦に呼ばれて部屋を出ていってしまったBETAです(~_~;)
スイマセンでした_(._.)_

また誘って下さい
[ 2008/03/24 10:55 ] [ 編集 ]
今日のCTCでは速攻おちてしまってスイマセン><
やはり16人だとおちまくる。。

それにしても、柚琉さんの部屋人気あった~自分もみつけて、まってたんですけどー「おわった!」と思った瞬間に16人になってしまった。。。ほんと一瞬。。。

また探して見学にいくかもしれません( ・3・)
[ 2008/03/24 01:57 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(*´ェ`*)
邪魔にならない位置を覚えないと・・・w
[ 2008/03/24 00:38 ] [ 編集 ]
いつものことですが
とても便利です
[ 2008/03/23 20:43 ] [ 編集 ]
bb また役に立ちますbb
よく、こんな面倒なものの調査行いましたねwwおつかれさまです
[ 2008/03/23 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード