スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの 

※画像クリックで拡大します。

EVL_K2(未実装)のスコープ(未実装)覗いてる人が居たので、SS取ってきました(*´ω`*)
1.jpg
2.jpg
3.jpg


持って1人称で見た目が・・・EVL_K1とほぼ一緒ですね(;><)


それと韓国のリプレイ機能は、1週間分のリプレイ機能をSPで買わないと使えないんですが、
日本にはない、1ラウンド飛ばす機能があって結構使いやすかったです(*´ω`*)

ちなみに、韓国のリプレイ機能のSP・・・
3日で3000SP、7日で5000SP、30日で14000SP、90日で24000SP
と中々高いです・・・。
[ 2008/03/22 17:20 ] SF日記 | TB(0) | CM(12)
>名無し さん
今は韓国プレイできなくなっちゃったんで
どうかはわかりませんが
リプレイ結構高かったです・・・Orz
[ 2008/05/26 06:02 ] [ 編集 ]
韓国だとリプレイが有料なんですね・・・

ちょっとビックリw
有料なら私は買いませんな。。。
[ 2008/05/25 16:05 ] [ 編集 ]
>ごっちゃん@さん
えwPSGとAUG出るんですか??
初耳だぁ(;><)
[ 2008/03/24 15:17 ] [ 編集 ]
EVLはPSG1とAUG出るらしいよー知らないけど・・・
もともとスコ付いてますしw
[ 2008/03/24 13:51 ] [ 編集 ]
>んあしさん
韓国版は韓国の住民番号が必要なので登録できません(;><)
自分は前日本のSFやってた韓国人の人にID貰っただけなんで・・・w
[ 2008/03/23 15:07 ] [ 編集 ]
韓国のSFやってみたいんですが
登録の仕方などを教えてくれませんか?
[ 2008/03/23 13:28 ] [ 編集 ]
>あき
本当韓国人の特攻は恐ろしいよw
勉強にもなるけどね!
そのうちガリルにも付いたりするんじゃないかな~w
@何年かかるかわからないけど・・・w

>AK2さん
初めまして(*´ω`*)
うーん、AKは使いこなせば強いんですが、
ものすごくパソコンのスペックに左右される武器なんで
フワフワジャンプになったりするようなスペックであるのなら
K2の方がいいと思います。
あと、AKは新しいIDを作って、初期に買える武器なので
別のIDを作ってから、試しにAKを使ってみることをオススメします(;><)
ちなみに、SFはメモリ、CPU、グラフィックカードが重要でこれでかなり
左右されます(´Д⊂ヽ
もしグラフィックカードを搭載していないPCでしたら、AKはきつい可能性があります(;><)
まだ疑問に思うことがあったりしたら、またコメント下さい!

>帯ヤンさん
本当に、韓国のレベルの高さは半端ないです・・・
ロスもないので瞬殺度が半端ない(;><)
きっと・・・ハンゲは・・・
EVL_K2実装と同時に・・・
EVLものぞけるようにしてくれる・・・
と心から願ってます・・・
[ 2008/03/23 03:13 ] [ 編集 ]
これで、韓国がどれだけレベルが高いか実感しましたd(´д`o)ネ♪ 
日本もレベルが高いほうであるが、不具合とか修正しなかったり金に走ったりしてるといつかバチが当たるような気がしますねww
韓国のアップデートとか見てると要望でミニミやM4等の連射速度や威力等の性能面をなんかアップデート時に変えてます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そのへんも日本では変えて欲しいけど、もう無理です(・´д)(д`・)ネー

K1とかもスコープが飾りになってしまってるからはやく実装はしてほしい(・´д)(д`・)ネー
[ 2008/03/22 21:50 ] [ 編集 ]
はじめまして記事とは関係ないのですが
今ぼくはK2とPSGをつかっています。
この間のイベントで3万SPもらって今41000SPあります。そこでAK74を買いたいなあと思ってるんですけど、K2とAK74とどちらがいいと思いますか。
OSはヴィスタです。
[ 2008/03/22 21:11 ] [ 編集 ]
↓韓国人こわーいガクガクブルブル((;゚Д゚))
キャンプしろーw

スコープ付きのガリルが欲しいです(´・ω・`)
[ 2008/03/22 20:26 ] [ 編集 ]
>+apishRita+さん
スコープいいですよね~
コードネームはほとんど文字化けしてて
英語以外のは読めません(;><)
韓国のレベルの高さは、団体だけの話ですが
日本で言ったらKD1↑部屋 5on5の常連の人達
と一緒か、ちょっとそれより弱いか、それ以上の人たちしか居ないって思って頂ければ・・・
つまり、初心者っぽい動きをしてる人はほとんど居ない・・・みたいな?w
あと、団体ではほとんど日本みたいに赤でARで
キャンプしてる人は居ないですね・・・w
[ 2008/03/22 17:45 ] [ 編集 ]
スコープかっこいいd(・д・o)


コードネームに注目してました


韓国ってレベル高いって聞きますけど


日本でいう1ch5on5の人たちレベルのプレイヤーがそこらへんにわんさかいる状態・・?って感じなんですか?
[ 2008/03/22 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


