スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国の新武器 

※画像クリックで拡大します。 韓国で3月18日のメンテでEVL武器が
アップデートされました。

EVL_K2.jpg


EVL_K2です。
連射力が1ゲージ上がって、重量もちょっと重くなって
威力が微妙に弱まってる・・・?


もしかしたら、今日の日本のメンテもEVL_K2だったりして・・・
[ 2008/03/19 12:50 ] SF日記 | TB(0) | CM(8)
>七氏さん
前韓国人の人が日本のSFしてたときにその人に弟がID聞いて貰いましたw
[ 2008/03/19 21:52 ] [ 編集 ]
韓国SF出来るんですねー
俺も韓国でやってみたいけど、個人認証IDがないわー;;
[ 2008/03/19 21:00 ] [ 編集 ]
>lefthandさん
ん・・・wそしたら面白かなぁとは・・・?w

>走馬灯ζさん
俺も期待してますけど
EVLだったらかなり期待外れですw

>猫だけどワニさん
EVLなのになぜかK2より若干威力落ちてますけどねw

>通りすがりですさん
ハンゲはEVLは全部武器爆弾じゃないと買えませんが
韓国のイベント以外の武器は全部SPで買えますw

>帯ヤンさん
あんま欲しくないけど・・・w
本当武器爆弾で売るハンゲは金の亡者だ・・・
[ 2008/03/19 14:24 ] [ 編集 ]
wikiに画像が載ってなかったので、待っていたのですが、なんとK2のEVLが実際にあるとは・・・www

でもSPで売ってあるから、なんかハンゲーせこい(・´д)(д`・)ネー
[ 2008/03/19 14:12 ] [ 編集 ]
価格っぽいところにSP46000って!?
まさか!?!?!?...ね
まさかなら、ハンゲームせこすぎる!!

韓国版の事情をあまりしらない俺が通りました。
[ 2008/03/19 14:02 ] [ 編集 ]
これ出るとK2系の武器が3種類になっちゃう。
困ったものだ。
[ 2008/03/19 13:33 ] [ 編集 ]
今日ゎ何が出るんでしょうね
かなり期待してます(しすぎたら死ぬヶどw
EVL_K2ですヵ… 威力弱くなっちゃいけなぃでしょw
[ 2008/03/19 13:17 ] [ 編集 ]
そしたらおもしろかぁ(´・ω・`)
[ 2008/03/19 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


