スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_G36C 

※画像クリックで拡大します。
EVL_G36C_.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルバ


・オマケ(まだ未実装)
2007December08172912_RESIZED.jpg



   長所
・反動が少ない。
・連射が速いほう。
・威力が並~ちょっと上。
・軽いほう。
・走り打ちやジャンプ打ちでもかなり当たる。
・スペックが低くてもある程度扱える。

   短所
・連射が速い割に弾数が少ない。
・集弾がM4並の集弾になったり、微妙にばらけたりするときがある。
・時々、レティクルを左右に2分するような集弾になる。

自分的には・・・
これ愛用武器の1つですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
M4使いたいのにSF式集弾が読めない人が使うとなかなかいいです( ゚д゚)ポカーン
正直UZIよりこっちのほうが強いような気もします・・・。
初心者でも扱える武器の1つだと思いますけど、課金しないと手に入りませんね・・・Orz
[ 2008/02/11 02:34 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(9)
プラズマの緑ボムに書くところがここに書いてしまったorz
[ 2008/09/26 09:03 ] [ 編集 ]
あそこのSRを殺すと左翼は進みやすいですよね^^自分もKil稼げるし仲間は助かる・・・一石二鳥ですな^^参考になります
[ 2008/09/25 21:00 ] [ 編集 ]
レンs・・・

8万円だよね・・・・w

UZI撃退にGOOD!
AIMがあれば簡単に倒せるスグレモノ!
[ 2008/02/12 20:17 ] [ 編集 ]
>レンさん
結構居ますよ~w
5000円は中間くらいかなw
ついさっき終わりましたね3倍期間(´;ω;`)ウッ…
ドン━ ゚+:.ヾ(´Д`。)゚.:+ ━マィです(´Д⊂ヽ
[ 2008/02/12 13:37 ] [ 編集 ]
2万・・・俺より上がいたとは・・・
あとラストチャンスとして3000振り込もうとしたら3倍期間終わってた(´A`)
[ 2008/02/12 12:19 ] [ 編集 ]
>レンさん
カキコ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
やっぱりかなり個人差あるっぽいですね(;・∀・)
2万で当たらなかったって人も聞いたことありますしw
1回で当たったって人もよく居るしΣ(゚д゚lll)
[ 2008/02/12 11:56 ] [ 編集 ]
5000円であたんなかったんだぜ・・・
ちくそう・・(´A`)
[ 2008/02/12 11:47 ] [ 編集 ]
>ゆっけさん
俺は普通の倍率のときに
3000円で当たったなぁ・・・
2倍とか3倍とかハンゲの罠ですな|ョ゜◇゜)ポカーン
[ 2008/02/11 23:56 ] [ 編集 ]
3倍だって言うから
3000つぎ込んだら当たらんのw
もうだめ
[ 2008/02/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


