スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[位置関係]デザートキャンプ 

※画像クリックで拡大します。
デザートキャンプ


当たり前のようにご存じの方も多いと思いますが
SFではルーム内の位置で開始位置が決まります。
なので、ルーム内の位置関係を覚えることで、できるだけ早く
目標の位置に到着できます。
クラン戦などで使えると思いますので、
参考にしてみて下さい。

・ルーム内 番号
ルーム


・赤開始位置
デザ赤


・青開始位置
デザ青
[ 2008/03/17 19:01 ] デザートキャンプ | TB(0) | CM(8)
これで私配置覚えましたぁ
とても参考になります。
[ 2008/04/28 13:01 ] [ 編集 ]
>Relaxingさん
内容が本当増えてきて大変です・・・
HPの作り方がわからない(´Д⊂ヽ

>+apishRita+さん
詐欺られたりしてませんよね・・・w
きっともうすぐ来ますよ(;><)

>soccerLOVEさん
参考にして頂きありがとうございます!
頑張ります(;><)

最近、調子が絶不調なんで探さないで下さいw(ぁ

>あき
今日の夜も頑張ってねw
邪魔しないようにさっと行く練習だw

>走馬灯ζさん
俺は青のときほとんどテラス行かないんで
どこでもいいんですけどね(ノ∀`)アチャー

>lefthandさん
一応HP作り方知らないんで
それなりに武器のサイトマップとか作ってみたんですけどねぇ(;><)
[ 2008/03/19 13:00 ] [ 編集 ]
Relaxingさんが言ってたけど、
内容が濃くなってきた・・・・・・・

うん、これはHPにしたほうがいいかな。。
ブログだと増えるから昔のやつが探しにくいしね。。。。
[ 2008/03/19 10:25 ] [ 編集 ]
守りでテラス取りゎ②ですなぁw
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
[ 2008/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
今日も頑張って遊ぶぞぉ♪
先に遊んでるね~ブンブン((o(★・ω・)o))

邪魔しない位置にいようと思いますw
[ 2008/03/18 22:30 ] [ 編集 ]
このシリーズと爆弾の投げるポイントは参考にさせれもらってます!
頑張って更新してください><かげながら応援してます!

あー昨日と一昨日、柚琉で探したけどいなかったorz
俺の時間がわるいのか。。。
[ 2008/03/18 17:42 ] [ 編集 ]
PCがこない;w;

どうなってんの;w;

受注して1週間だよ;w;
[ 2008/03/18 14:34 ] [ 編集 ]
内容が濃くなってきたねー。
わかりやすくていいと思います。

そろそろHPに移るべき・・・?
[ 2008/03/18 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


