スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RemingtonM870 

※画像クリックで拡大します。
RemingtonM870.jpg
・近くで撃った時
近くで1
近くで2


・ちょっと離れて撃った時
ちょっと離れて1
ちょっと離れて2



   長所
・ショットガンなので、1発で10粒弾が出る。
・同じショットガンのBenelliM1と比べて威力が半分近く高い。
・上半身にさえちゃんと狙って当てれば1発で近距離なら死ぬ。
・リロード中でも1発の詰め替えが終わったら撃てる。

   短所
・サブ武器にしては持ち替えが遅い。
・同じショットガンのBenelliM1より重い。(K2やM16並)
・同じショットガンのBenelliM1より装弾数が少ない。(装弾数4発)
・同じショットガンのBenelliM1より反動が大きい。
・同じショットガンのBenelliM1と比べると連射不可。
・距離減衰が激しいため、距離が離れるときつい。


自分的には・・・
壁撃ちしたときに、レティクルにそってよく円形に集弾するのが
ちょっと嬉しいです(*´ω`*)(ぇ
しかし、上半身に一発まともに当てられるとほとんど即死してしまう
恐ろしい銃でもあります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
持ち替えがサブにしては恐ろしいので、いつ持ち替えるのかという判断が
結構重要だと思います(;><)
よく持ち替えてる間に死ぬ人見かけるので・・・
あとは、ちょっと練習しないとこのショットガン扱うのは結構難しいかもしれません(;><)
サブ作れば買える銃なので買おうと思ってる方は
1回試しに個人戦でもしてから買ってみることをオススメします(;・∀・)

[ 2008/03/17 14:41 ] ショットガン | TB(0) | CM(11)
AWP+ベネリが強いと思う俺って・・・・・・・・・・・
[ 2008/03/19 14:26 ] [ 編集 ]
>Fillmoreさん
確かに、俺はハンドガンのほうが好きです(ノ∀`)アチャー

足に当てたときはショットガンに変えたくなりますけどねw
まぁ調子次第で今度から変えるようにしましょうかね!
[ 2008/03/19 13:02 ] [ 編集 ]
レミントン


つょぃケドなんともぃぇなぃですね(・ε・`)

一発あててカラの詰めならばHGのほぅがぃぃ

足にあてた場合ならレミントンゎなかなかつょぃけど持ち替えがぁまりはやくなぃので死ぬコトもぁりますね。
[ 2008/03/19 05:10 ] [ 編集 ]
>sige~no!!さん
武器変更速度アップあったら連射とか上がるんですかw
初耳です!持ち替えが早くなるだけかと思ってましたw
これからも頑張ります!

>∞メメチ∞さん
持ち替えは圧倒的に遅いですw
だから変えるタイミングがかなり大事です・・・
案外高いですからねw頑張ってSPためてください!

>走馬灯ζさん
本当一瞬のAIMがものをいいますこの武器はw
4発ですからねw
新しいショットガン・・・
ベネリとレミントンを足して2で割ったようなショットガンが出れば・・・

>猫だけどワニさん
ショットガンだけでそのキルデスはすごいです・・・
昨日CTCでショットガンだけで頑張ってみたけど途中まで
20キル22デスくらいで負けてたんで、思わずスナ出しちゃいましたw
たぶん効率のいい狙いどころは胸・・・なはずですw

>Jazzさん
その行動が俺にはできない(涙)
狭いMAPもスナのQSに頼りまくりだしOrz
1回外したら痛いのが結構つらいですね><

>枝豆将軍さん
護身用ですかw
俺はスナもARもサブはベレッタですね(汗)
時々気分によってDE使ってますけど・・・
今はショットガン使ってないです!

>翼君
大丈夫!俺も活用できないから!
[ 2008/03/18 11:46 ] [ 編集 ]
持ってるのに活用できてない、そんな僕はnoob( ´,_ゝ`)
[ 2008/03/17 23:10 ] [ 編集 ]
SP部屋の護身用に持っていったり、SRの相棒にしてみたり・・ベネリもいいんですが俺はこっち派ですねぇ・・
俺血を出す設定でやってるんですが、この銃で上半身撃った時の血の出方はとんでもないですww凶悪なショットガンw
柚琉sはサブはどっちのショットガン派ですか?それともベレッタ?DE?
[ 2008/03/17 21:35 ] [ 編集 ]
レミントンはSRの相棒として使ってました。
足に当たる⇒逃げる⇒曲がり角で待機⇒ズドン
これでウマウマですw
あと狭いMAPでは移動時が殆どSGだったり。。
予測して飛び出し撃ちとかすると結構倒せますb
上半身全弾命中が鍵ですが(´д`;)
[ 2008/03/17 18:52 ] [ 編集 ]
この武器メインでK/D1.0超えてる人みました。
ID:ショットガンオンリーだったかな?
ちなみに位は☆1個でしたけど。
速度UPと赤ボムの組み合わせでかなりの成績が残せるようです。
今度サブID作って遊んでみます。
さて、この武器ですが照準は胸でいいのかな?
効率のいい狙いどころ何処なんだろうか?
[ 2008/03/17 18:44 ] [ 編集 ]
弾数少ないからAIM結構必要ですね^^
σ(*´・д・`*)使ってるヶど
下手だから結構弾切れなっちゃぅ(*´ェ`*)
そろそろ新しいSGが欲しぃなぁ(´・ω・`)
[ 2008/03/17 18:30 ] [ 編集 ]
ベネリより持ち替えおそいんすか・・・


でも威力が高いそっちがほしいんだよな=w


SPが∑(・∀・)bナィww
[ 2008/03/17 18:09 ] [ 編集 ]
はじめまして(・∀・;)
いきなりなんですが

>>同じショットガンのBenelliM1と比べると連射不可。
についての自分なりの対処は武器変更速度アップを購入したら連射が微妙にあがりますよ(・ω・´)

これからのブログを楽しみにしています^^
頑張ってください
[ 2008/03/17 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


