スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相談 

このブログを見て頂いてる方に質問があります。

ハンドガンとスナイパーライフルの考察に関してなんですが
どのように考察書いたら、使ったことない人にも分かりやすく見て頂くことが
できるんでしょうか・・・。
ハンドガンは何となく思い浮かぶんですが、動画じゃなくて画像で
このブログは書いているのでスナイパーライフルの考察画像を
どのようなやつを撮ればいいのかわかりませんOrz

何かいい案がある方、是非コメントください(;><)
[ 2008/03/14 09:38 ] SF日記 | TB(0) | CM(22)
>プリモさん
いろいろ詳しく書いて頂きありがとうございます(;><)
たぶん、スナのポイントとかそういうやつは
そのうちですが、武器の説明とは別に書こうかと思ってます(´・ω・`)
スナポイントなんていっぱいありますしね(;><)
とりあえず、頑張ってみます(;><)
応援ありがとうございます!
[ 2008/03/31 17:10 ] [ 編集 ]
うーん確かに
ARのような
弾のグルーピング
はSRでは撮りにくい
(というかムリ(笑))

いっそのこと

銃器
そのもの
ではなくて

使い方の部分である

射線

に視点を置くのは
どうでしょうか

団体での
各ステージと

特に初動での
スナイプポイント

一覧画像とか、

リプレイで上空からの
視点画像で
スクリーンショットを
とって、


ウィンドウズのペイントで線が書けますから

全ステージの初動での
ポイントでも

そうとうありますし(笑)

長々すんませんm(_ _)m

がんばってね♪(・ω・)/


[ 2008/03/30 06:07 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
すいません動画は撮らない主義なんです(´Д⊂ヽ
皆さんの意見参考にいろいろやってみる予定です!

リボルバー・・・男の憧れの武器ですねw
[ 2008/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
今更ながら意見を・・・
SRの移動撃ち検証は動画でやったほうが解りやすいかもです。
でも静止撃ちならSSで十分かな・・・?
とりあえず皆さんの意見を参考にいろいろやるのがいいかと(ノ∀`)


サブ武器リボルバーの情報提供
静止撃ちの精度抜群
そこそこの威力
リロードが遅い(しかし格好いい
こんなとこです(謎
[ 2008/03/17 09:43 ] [ 編集 ]
>PC兵さん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです(*´ω`*)

いえいえ、そんな言われるほど凄くないですよ(;・∀・)
PC兵さんも上手かったし(´ェ`*)ネー

また一緒にする機会があったらよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2008/03/15 14:54 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
初めて同じ部屋でさせてもらって楽しかったー。

スナの腕も凄かったし、全体の状況&味方の動きを
把握しながらの立ち回りも凄かった。

勉強になりましたb
[ 2008/03/15 05:09 ] [ 編集 ]
>翼君
スナはまったら抜け出せないよ!

>∞メメチ∞さん
いろいろ実験してみて調べてみます!
ありがとうございます!

>Fillmoreさん
歩きながらしたときの命中率SS撮ってみますw
スナの戦い方はそのうち別の記事でスナの戦い方を
書いてみようかと思います(;><)
[ 2008/03/15 05:02 ] [ 編集 ]
そそ(・∀・)

歩きなから撃ったときの命中率


あとゎSRの戦い方とかやってほしーなぁ(ノ∀`)
[ 2008/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
スコのどのへんに飛んでいくとかも教えてほしーです><

noobでサーセンw
[ 2008/03/14 23:49 ] [ 編集 ]
スナ使わないからなぁ;;
[ 2008/03/14 22:30 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
連射速度もスナで何番目に速いとか書いてみたいと思います!
なるほどー。確かに自分も連射速度かなり重視してました(;><)
貴重なご意見ありがとうございます!

>ぽんぽん
動画は・・・なんか嫌なんだ!ロード遅くて見れない人とか居るかもしれないし何しろ動画撮れるかどうかもわからないしw
berettaとMRの初弾の発射速度の違い←ここらへん難しい(´Д⊂ヽ
(´ε`;)ウーン…難しい・・・

>ニコ厨?さん
ご意見ありがとうございます(;><)
反動・重量・リロードの早さ
全部載せてみたいと思います!

>Fillmoreさん
歩きながら撃ったときの着弾(命中率)の画像かな・・・?w
万人の人に理解して貰いたいけど、難しい(;><)
実際使わないとその人にあうのかどうかも
わからないしね(´Д⊂ヽ

>通り魔 (通りすがりです。さん
前の書き込みの通りすがりさんとは別の方・・・ですよね?w
スナとハンドガン両方ご意見取り入れさせて頂きたいと思います!
しかし、音の響きはどのように書けばいいんでしょうか・・・Orz
初心者さん用のアドバイスや上級者さんのアドバイスは
そのうちスナの立ち回りの記事とか書こうと思うんで
それにまとめて書きたいと思います(;><)
貴重なご意見ありがとうございます!
頑張ります(*´ω`*)
[ 2008/03/14 20:39 ] [ 編集 ]
>枝豆将軍さん
ハンドガンの高速連射の反動のSS撮ってみることにします!
スナのも参考にしてみます(;><)
頑張ります!

>+apishRita+さん
+apishRita+さんの言う通り、皆さんの意見を取り入れて
自分なりに工夫して頑張って書いてみますね(;><)

>☆オラ信長☆さん
立ち回りとかは、自分もまだまだ下手スナなんで
偉そうなこと書けないんですが、ちょっとだけ書いてみます!
いえいえ!スナをあまり使ったことのない人の意見こそ聞きたいんです(*´ω`*)

>走馬灯ζさん
スコなしの集弾とかリロの早さとか参考にしてみます!
思ったこと・・・も書いてみますw
ちなみに俺はEVLK1以外なら全部持ってますよw
課金は・・・いくらくらいしたか覚えてませんw
結構したんでw

>レンさん
ノンスコで撃ったときのばらけ具合ですか(;><)
参考にしてみますね!
HGも連射で壁打ちのSS撮ってみます!
[ 2008/03/14 20:19 ] [ 編集 ]
初心者の意見。ちなみに、僕のことですw

スナ:特徴や、使いやすさ、スコープを覗き込んだときの印
自分で使ったときの気持ちや感覚など だと思います。
あと、アドバイスなど 載せると良いと思われます。

ハンドガン:命中率、威力、音の響き(←響き、結構重要!
こちらも 柚流sの気持ち、感覚だと思います。

あと、初心者用のアドバイス。上級者用のアドバイスを
分けると わかりやすいかもしれません。

影ながら応援してますので ((“o(>ω<)o”))ガンバッテ!
あと、長文失礼しました。 では~☆
[ 2008/03/14 16:29 ] [ 編集 ]
んー、柚ちゃがおもった事を書くのが一番だけど・・・

SRなら歩きながら撃ったときの画像とか?

あとは着弾のズレとか、武器のクセなどを書けばいいのではないかな?

どーしても万人に理解を求めるのは難しいことだし、おもったことを書いていくのが一番だとおもいますよ^w^
[ 2008/03/14 16:07 ] [ 編集 ]
ボクもスナ使いですが、基本は
・反動
・重量
・リロードの速さ
を見てます。
初期はPSG1を使ってたんすけど、反動と重量が大きかったんで、やめましたw
[ 2008/03/14 15:29 ] [ 編集 ]
動画とか載せちゃいなYO(^ω^)!!

でもハンドガンの考察とかむずいなw
例えば、berettaとMRの初弾の発射速度の違いとか、スナなら
ジャンプ撃ちとかQSの仕方とかしかないんかな。
スナとか立ち回りによる分多いから考察むずいっすな^L^
[ 2008/03/14 14:41 ] [ 編集 ]
今までの方の意見にあと連射速度をプラスすればいかかでしょうか。
私がスナを使う際一番重要視しています。
[ 2008/03/14 14:03 ] [ 編集 ]
重さとかもそうだけど画像はノンスコで撃った時のばらけ具合でいいと思う。
HGは普通に壁撃ちでいいかと
[ 2008/03/14 13:59 ] [ 編集 ]
んー、悩みますね…。
威力、照準、重さ、弾数、リロの速さ、スコ無しの時の集弾等でしょうヵ。
あとゎ柚琉sが思ったコトを
素直に書いておけばいいと思います^^

あと武器ゎ全部所有済みなんですヵ…?
ふと思ったんで聞いてみました。
全部持ってるならいくらぐらい課金したんだろう…
[ 2008/03/14 13:46 ] [ 編集 ]
うーん・・・。
私はハンドガンは使ってなくて、スナも苦手なので何とも言いにくいのですが・・・。

個人的にスナには大変興味があります。
既出以外でしたら・・・、命中率、威力もそうですが、どういった立ち回りをすれば活きてくる銃なのか・・・?
特攻向きなのか?防衛向きなのか?
ボルトアクションの特徴、etc。。。
そういった事の方が私は気になりますねぇ。

最弱スナの私の意見なのであまり参考にならないかも知れませんが^^;
[ 2008/03/14 12:22 ] [ 編集 ]
まずは重さ、リロードの速さ、スコの倍率ぐらいじゃないでしょうか

それでいて例えばですけど、それぞれの特徴を1つでもいいのであげてみてはどうでしょう

例:AWPは10倍率のスコープ時、真ん中より少し下に集弾する、破壊力が他SRと比べて非常に高い.....等

あんまり難しく考える必要はないと思いますよ

柚sなりの書き方で書けば読者もわかってくれるはずです
[ 2008/03/14 11:42 ] [ 編集 ]
とりあいず俺の意見を・・・ハンドガンはベレッタの兆高速連射できるならそれの命中率とか・・・
スナイパーライフルは移動時のQSの命中率とかどうでしょうか?PSGは移動撃ちは外れやすいけどAWPとかはほぼ命中するとか・・・
今後も頑張ってねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[ 2008/03/14 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


