スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BenelliM1 

※画像クリックで拡大します。
Benelli M1
・近くで撃った時
近く


・ちょっと離れて撃った時
ちょっと離れて



   長所
・ショットガンなので、1発で10粒弾が出る。
・同じショットガンのRemingtonM870より軽い。(ハンドガン並)
・同じショットガンのRemingtonM870より装弾数が多い。(装弾数7発)
・同じショットガンのRemingtonM870よりは反動が小さい。
・サブ武器の中でも持ち替えが早い方。
・リロード中でも1発の詰め替えが終わったら撃てる。
・連射ができる。

   短所
・同じショットガンのRemingtonM870と比べて威力が半分近く弱い。
・HP100の相手に1発で倒すのは難しい。
・距離減衰が激しいため、距離が離れるときつい。


自分的には・・・
前はスナのサブ武器で使ってましたが、今はもう使ってません(;・∀・)
しかし、7発もある上に、軽いし、連射がきくのでARをしてるときでさえ
この武器に不意討ちされると1発で死ななかったとしても結構怖い武器です(´Д⊂ヽ
しかも上手い人は必ず2発でしとめてくるので(;><)
練習したらメイン武器としても頑張ったら使えるらしいですが、自分は
ショットガン扱うの苦手なんで使いません。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/03/14 09:20 ] ショットガン | TB(0) | CM(6)
>∞メメチ∞さん
レミントンは反動がすごくて俺かなり苦手でしたw
1発で決めないと、ボトルアクションなのできついですしね(;><)
その点で、自分はベネリ使ってました(*´ω`*)

>Fillmoreさん
1発で絶対当てれる人はレミントンのほうがいいですよw
レミントン使ってる人がベネリ使ったらたぶん
反動の違いと連射力の違いが気に入ると思いますw
[ 2008/03/15 05:07 ] [ 編集 ]
ベネリとレミントン(´_`)


迷った末、買ったのはレミントン(´・ω・`)

ベネリ使ってみたいなぁヽ(*´д`)ノ
[ 2008/03/15 00:25 ] [ 編集 ]
ベネリの威力不足が;;


レミントンホシーーーーーーーーーーwwwwww
[ 2008/03/14 23:47 ] [ 編集 ]
>走馬灯ζさん
EVLK1以外のメイン武器を全部考察し終わったんで
ショットガン考察しました!
俺も最近は全くショットガンは使っていませんw

>Boaさん
Wikiの8発は違いますw
実際数えてみると10発なんで!
[ 2008/03/14 20:06 ] [ 編集 ]
wikiには8粒発射って書いてたけど、10発が本当?
[ 2008/03/14 13:50 ] [ 編集 ]
SG情報初ですね^^
これゎ初めて買ったサブだったなぁ…
今でゎ完全に眠ってますが…w
これ見て久々に引っ張り出して
使ってみようヵなと思いました^^
[ 2008/03/14 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


