スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MG36 

※画像クリックで拡大します。
MG36.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールなし(スコープあり)
覗きながらリコなし1
覗きながらリコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・リコイルコントロールあり(スコープあり)
覗きながらリコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・止まってからタップ打ち(スコープあり)
覗きながらタップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらタップ打ち(スコープあり)
覗いて走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート


・走りながらフルオート(スコープあり)
覗いて走りながらフルオート



   長所
・威力が強い。
・1.5倍ズームのスコープ付き。
・距離減衰がトップレベルに少ない。
・反動はそこまで大きくない。
・装弾数が100発。

   短所
・かなり重い。(PSG-1と一緒)
・連射が遅い。
・スコープを使っても、集弾や命中率はあまり変わらない。
・リロードが遅い。
・レティクルが広い。


自分的には・・・
最近団体じゃあまり見ませんが、昔は結構団体でもよく見た銃(´・ω・`)
CTCではキャプテンが持ってるときに、キャプテンVSキャプテンになったりしたら
とても恐ろしい銃です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし、スコープを使っても命中率とかがよくならないのが残念(´Д⊂ヽ
レティクルが広い分狙いやすくなるのはいいんですけ(b´∀`)ネッ!
とにかく距離減衰がかなり小さいし、威力も高いし100発あるので
遠くからでもスナじゃなかったらバンバン狙っていきたい銃ですね!
[ 2008/03/13 13:35 ] ライトマシンガン | TB(0) | CM(6)
MGゎ部屋に2人以上いると
うるさぁぁぁぁぁぃって思ってしまいますw
たまにジャンプ撃ちしてくる人がいますが
もぅ何!?って話ですよ。
柚琉sのMGとヵ怖すぎて見たくないです(*´ェ`*)
[ 2008/03/14 13:15 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
本当、MG何気に集弾いいですよね(´Д⊂ヽ
逆に箱裏いても時々瞬殺されたりします・・・

俺もCPUが結構心配ですが
何とか軽いんで、今のところはまだ
何も買い換えなくていいんですけどね(;・∀・)
[ 2008/03/14 09:23 ] [ 編集 ]
MGは何気に集弾いいから困る。。。
箱裏MGにはいつも返り討ちになってます(((;´д`)))

自分のスペックは上の下ぐらいかな。。。(意味不
CPUが心配だ(つд`)
とりあえずメモリ2GくらいあればSFはしっかり動きました。
メモリ依存ゲームなのかなと思ってきた。。。
[ 2008/03/13 18:33 ] [ 編集 ]
>+apishRita+さん
PC楽しみですねw
高スペのM4はいいですよ(ノ∀`)アチャー
きっとはまると思いますw
AKとかまじで。。。
うおおおおおって感じにw

>枝豆将軍さん
一応どのステでも軽いし、レティクル広がりませんよw
対キャプテンにMGは本当怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2008/03/13 16:29 ] [ 編集 ]
柚琉sは結構いいPCですか? MGとかM249とかのライトマシンガンは特に低スペとハイスペが区別されちゃいますからね・・
俺はCTCで敵フルボッコするためだけにMG持ってますwCTCで対キャプテン最高!!ww
[ 2008/03/13 15:30 ] [ 編集 ]
注文したPCは今週末か来週の月曜あたりっぽいです

そしたらM4に挑戦してみる・・・・・予定・・・・()笑


noobっぷりが見物ですね、はい


柚sはPSGのほかにAKも使うんですよね?


僕がAK使うと
「あ、反動すごいww無理無理w制御できへんww」
てな感じのnoobに・・・・・


MGってミニミより性能いいって話ですよね
スコの利益わからないけどw
[ 2008/03/13 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


