スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M249 

※画像クリックで拡大します。
M249_20080312120702.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・反動が少ない。
・連射が速い。
・装弾数が100発。

   短所
・全武器の中で一番重い。(DRAGUNOVと同じ)
・威力が低い方。
・レティクルが止まってても広いが動いたらさらに広くなる。
・リロードが遅い。


自分的には・・・
とにかく重くて、動きながら撃ったら弾が同じライトマシンガンのMG36よりばらけて
そのくせ威力が・・・
自分には絶対使えない銃ですOrz
CTCで1回使ったことありますが、それ以来お蔵入りに(;・∀・)
前よりはSF式集弾なくなって強くなったって聞いたことあるんですがどうなんでしょう・・・?
[ 2008/03/12 13:57 ] ライトマシンガン | TB(0) | CM(11)
>鰮鰹鮭 さん
らしいですね(´・ェ・`)
本当これでもかってくらい味がありまくりですね!
[ 2008/05/27 08:59 ] [ 編集 ]
昔は移動しようとジャンプしようとレティクルがめっちゃ小さかった ほんとすごかったよ・・
いまもいいんだよ 味があって
[ 2008/05/26 21:17 ] [ 編集 ]
>猫だけどワニさん
すいません。
ミニミーズを見て1人で笑ってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに、M4にステータス似てますからね(;><)
加速系アイテムが加速器に見えたのも内緒ですw(ぁ
今度ミニミーズに会ってみたい(*´ω`*)
[ 2008/03/14 09:25 ] [ 編集 ]
ミニミは好きな武器だよ。
クランメンバーとよく2人でミニミーズといいながら弾幕はって突撃するとリロードの切れがなく成績残せます。
長所の100発を生かす戦いすると、面白いんだけどね。
長所は連射と弾数。
至近距離ならM4並に敵が倒せます。
短所は重量と散らばる弾ですね。
加速系アイテムと防弾装備で固めることをお勧めします。
[ 2008/03/13 20:00 ] [ 編集 ]
>☆オラ信長☆さん
書き込み(●´∀`)ノドモ
一度挨拶して頂いて、転送中落ちた方・・・w
覚えてますwたぶん敵どうしだったようなw
機会があれば一度戦ってみたいですね(;><)
下手ですけど( ゚д゚)ポカーン

M249、CTCで遊びで1回使ったあと俺には無理だとわかって
すぐ普通の武器に持ち替えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

個人・団体で使うには本当恐ろしい銃ですw

>Jazzさん
確かに、連射速度とかダメージとかM4と一緒ですねw
最近買ったばっかなんであんまりわかりませんが
そんな強かったんですか(゚ロ゚)ギョエ!!
そのときに使ってみたかったですw

>+apishRita+さん
ジャンプして回避だー!
弾数(汗)
グラボ・・・
俺より高スペになりそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

>走馬灯ζさん
使ってる人も少ないし、あの音は確かに目立つw

>レンさん
確かに、待ち伏せしてたら強そうだ・・・w
ミニミに捨てられるなんて!
またきっと・・・拾われるさ!w

>帯ヤンさん
本当、この音聞いたら祭りを思い出しますw
全武器の中で一番重いのは痛いですね(;><)
そういえば昨日SFのIDで帯ヤンって人を
待機室で見かけたな・・・w
あれは帯ヤンさんだったんだろうかw
[ 2008/03/13 13:50 ] [ 編集 ]
この武器を使うと太鼓の音がうるさいってよく言われる(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でも、ミニミは重いところがいたいかな ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[ 2008/03/13 02:17 ] [ 編集 ]
ミニミボーイの俺からいわせてもらうと、
強いよ、神武器。
待ち伏せしてればね、EMPの中央とかね、俺TEEEEできるよ。

だけどね、僕はもうミニミを扱えないんだ。
なんでかわかんないけどね、ミニミを僕を捨てたんだよ。
[ 2008/03/13 00:07 ] [ 編集 ]
M249ゎ何も印象がないil||li _| ̄|○ il||li
あるといえば音!?ぐらぃですヵ…
まともなコメント出来なくてスイマセン。
[ 2008/03/12 18:42 ] [ 編集 ]
この銃に殺された経験の数が計り知れないapishが一言



弾数gj
()笑

グラボは心配しないでください

Ge Force 8600GT?だっけ
そんな感じのやつがついてたはず
[ 2008/03/12 18:41 ] [ 編集 ]
出た当時のミニミは単純に100発にしたM4という感じで凄く強かったですw
団体でも20突破で暴れてました(ノ∀`)

しかしいつの間に下方修正されたのか。。。集弾最悪にorz
とりあえずミニミはCTCで無双するものだと思いますb
[ 2008/03/12 18:30 ] [ 編集 ]
初めて書き込みさせていただきます。
柚琉さんには、以前一度挨拶させていただいた途端落ちてしまって残念でした。。。機会があれば一度お手合わせ願います。

M249、私はCTCでのみ使用します。
狙いがバラけることはバラけるんですが、ちょくちょく広い照準の真ん中に飛んでいくので、遠距離からのスプレーが楽しいです。あくまで遊び用ですね。

個人・団体では怖くてとても使えません・・・^^;
[ 2008/03/12 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


