スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GPC_K2 

※画像クリックで拡大します。
GPC_K2.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・集弾率がかなり良い。
・反動が小さい方。
・威力が並くらい。
・軽い方。
・走り打ちでもジャンプ打ちでも中距離までは当たる。
・スペックが低くてもある程度使える。
・SF式集弾がない。

   短所
・連射速度が遅い。(ガリルと一緒)
・迷彩色にした意味は・・・あんまりない。


自分的には・・・
見ての通り、K2の色違いなだけの銃です(;><)
特に変わったところは・・・色だけです。
最初は修理費がものすごく安いバグがあって、だまされて買った人も
多いはず(´Д⊂ヽ
[ 2008/03/11 13:28 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
>猫だけどワニさん
修理代は本当にだまされましたw
今思えばSF運営がそんなことするわけありませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。
猫さんから見た使い勝手もこれから教えて下さい(*´ω`*)
ちなみに、ハンドガン、ショットガン、スナイパーライフル書こうとは思ってるんですが
読んでる人がわかるように書くにはどういう風に書けばいいか
悩んでてなかなか手が着きません(;><)
よかったら、案を頂ければ嬉しいです!

>。。。さん
グラフィック・パッケージ・チェンジの略だったんですか!
初めて知りましたwメモメモ
んー集弾は使った感じも壁に撃った感じも
俺の場合は普通のと変わりませんでしたね(;><)
[ 2008/03/12 12:31 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
(ノ∀`)アチャー 俺もブログ書いてなかったら、たぶん買ったことに後悔してます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
修理代最初安かったからいいと思ってたら・・・w
だまされました(;・∀・)

>走馬灯ζさん
普通のとたぶん変わりませんw

>帯ヤンさん
確かに、あんまり欲しいとは思いませんw
が、買いました( ゚д゚)ポカーン
[ 2008/03/12 12:26 ] [ 編集 ]
あれ・・・
グラフィック・パッケージ・チェンジ K2って
SF式集弾する違いがありませんでしたか?

気のせいかな・・・・・
[ 2008/03/12 10:15 ] [ 編集 ]
修理代が安いふれこみで買って初めは安かった。が!落ちが寂しい結果でネタ武器にもなりません。
K2は好きな武器だけど色だけの違いで2丁持ってても意味がないね。
基本的に武器はすべて持っているので、自分の使用感と比較しながら読めて参考になります。
PS サブの武器でリサーチはあるのかな?
[ 2008/03/12 08:44 ] [ 編集 ]
K2はもってるけど、この色違いのK2はあんまり欲しいとは思わない゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
性能が同じなので買うのは結構厳しいです(・´д)(д`・)ネー
[ 2008/03/12 03:01 ] [ 編集 ]
ほむ、やっぱり普通のと変わらないのヵ。
迷彩だヵら何か銃って感じがもろしますヶどねぇw
今回も(*´∇`*)オツカレサマー
[ 2008/03/11 19:22 ] [ 編集 ]
久々に現地でK2を奪・・・拝借した。

あれ?強くね?

K2買おうじゃないか

そういや新K2出てたな・・・

今38000SPしか・・・

迷ってたらいつの間にか新K2買ってた(つд`)

修理代ガガガorz

こんな感じでした(意味不
縦長でごめんなさい(´・ω・`)
[ 2008/03/11 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


