スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P90 

※画像クリックで拡大します。
P90_20080310144540.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・軽い。
・装弾数が50発と多い。
・連射が速い方。
・反動が少ない。
・タップ打ちの精度がいい。
・全武器の中で、修理費が安い方。

   短所
・集弾率は悪い。
・威力がかなり弱い。
・左右によく弾がばらける。


自分的には・・・
昔、スナ始めたばっかりのころで、武器があまり実装されてなかったときP90結構使ってた人が
今より多くてかなり怖かった武器です(;><)
最近はあんまり見ませんが、50発あるし何気に連射速度はかなり速い方なんで
極めれば結構強いかも・・・?
しかし、集弾率と威力がOrz
使ってて思ったのが案外タップ打ちの精度が結構良いってことくらいですかね(´・ω・`)
威力弱いんであんまりタップ打ちすると打ち負けますがOrz
[ 2008/03/10 14:59 ] サブマシンガン | TB(0) | CM(7)
>走馬灯ζさん
P90はこないだ1人見て以来見てないですね(;・∀・)
[ 2008/03/12 12:21 ] [ 編集 ]
今度ゎP90ヵ…
この武器も嫌いでつil||li _| ̄|○ il||li
でもUZIよりマシヵな…
SR始めた頃ゎもぅ嫌で嫌で^^;
P90最近見てないなぁ…
[ 2008/03/11 19:17 ] [ 編集 ]
>+apishRita+さん
さっきはありがとうございました!
apishさん落ちるとき、個人チャットで文句言ってきたやつ居て
落ちたの知らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
来週には俺より高スペになってそうだ(´Д⊂ヽ
グラボ入り買ってね!(とグラボ入りを買わなくて後でグラボだけ購入したやつが言ってみる。)
よかったら俺のクランに(・∀・)ニヤニヤ

>猫だけどワニさん
かなり時代変わりましたね(;><)
本当前は一部屋に必ずP90が3人くらいは居たのに(;・∀・)
[ 2008/03/11 13:34 ] [ 編集 ]
確かにファマスが出るまではP90多かった。
時代は代わり今はUZIか・・・
[ 2008/03/11 09:28 ] [ 編集 ]
今週か来週にPCを買い換えることになりますた!

これであきさんと柚さんと一緒に16人部屋でゲームできますb

少人数探すのが面倒だったあの頃が懐かしい.....()笑
[ 2008/03/11 07:35 ] [ 編集 ]
>あき
4444は4だけじゃないから4があわさって
「しあわせ」なんだよ!
ていうかキリ番おめでとうw
しかも、22時22分に書き込み(゚ロ゚)ギョエ!!

CTCにMG:4人 P90:4人て・・・w
ゲスト戦かなんか?w
俺使ってもP90当たらないよ(´Д⊂ヽ
[ 2008/03/10 23:22 ] [ 編集 ]
不吉・・・4444を踏んでしまいました・・・(>_<)
わたしに死ねって言いたいのか!!(被害妄想w)

少し前にね、CTCで遊んだ時に、
MG:4人・P90:4人
青チームにいてめっちゃ怖かった。
ミサイルの小部屋に立てこもってて、
キャプテンを囲むようにMGがいて近づけない!

P90の集団も跳ねながら撃ちまくってくるから、
いやぁぁぁヽ(`Д´)ノ
わたしが使うと、全然あたらないんだけどw
[ 2008/03/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


