スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UZI 

※画像クリックで拡大します。
UZI_20080310150109.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり1
リコあり2


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・軽さが、ハンドガン並(ナイフを抜かせば全武器中で一番軽い)。
・連射が早い方。
・リロードがかなり早い。
・持ち替えがかなり早い。
・動いてもレティクルがほとんど広がらない。
・タップ打ちの精度がいい。
・SF式集弾がない。
・32発と一般的な銃より2発多い。
・動きながらでもかなり当たる。

   短所
・止まってからの集弾率はあんまり良くない。
・弾がよく左右に広がる。
・サブマシンガンの中では威力は高い方だが、メイン武器の
 中では威力は低い方。(M4並)
・何かと、UZIを批判する人が多い。


自分的には・・・
よく最近禁止部屋見かけますね(;・∀・)
確かに隙はほとんどできない銃で、軽さもハンドガン並で
強いのかもしれませんが、リコイルコントロールなしや
リコイルコントロールありの画像を見る限り、
禁止するほどの銃じゃないと思います(;><)
同じリコイルコントロールなしやリコイルコントロールありの画像を
見る限り、同じようなステータスのEVL_G36C
同等かそれ以下な気が・・・(;´Д`)
初心者の方が使う銃ならいいかもしれませんね!
しかし、説明には「射程距離、威力などは少々劣る」と記載してあるのに
距離減衰が普通なのは何でだろう(;><)
[ 2008/03/09 17:40 ] サブマシンガン | TB(0) | CM(9)
>Fillmoreさん
俺もM4使い始めたばっかなんで、あんまわかりませんが
とにかく使いまくればSF式集弾はすぐ慣れるようになりそう・・・w
[ 2008/03/12 12:23 ] [ 編集 ]
んー(´・ω・`)


自分ゎ下手なんで特攻くらぅと慌てちゃいます


たしかにUZIよりゎM4とかFAのが恐怖ヽ(*´д`)ノ


最近ゎSRょりARを練習してるんですがSF集弾が…(´;ω;`)
[ 2008/03/11 23:25 ] [ 編集 ]
>Fillmoreさん
うまい人がUZI使うと使いやすいだけにたぶんその人腕落ちると思う・・・
UZIはそこまで恐ろしくはないかな・・・?w
M4とかの上手い人のほうが恐ろしいw
[ 2008/03/11 13:30 ] [ 編集 ]
んー(´・ω・`)


ぅまぃ人が使ってるとあぁ…UZIかぁ('A`)
って思う

あの軽さといいやっぱりそれなりにできる人が使うと面倒だなぁって思う人がいるのは仕方ないかな?

と思います(ノ∀`)


俺は下手だからUZIが恐いです。
[ 2008/03/11 04:21 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
確かにかなり使いやすいことは使いやすいですねw
やっぱり距離減衰を(ry
[ 2008/03/10 23:12 ] [ 編集 ]
自分は前に使っていましたが2日で売りました。
単純に使い易過ぎる武器だと思っています。
軽くてタップ撃ちもバンバン当たる。
しかも威力そこそこで弾数が多いという。。。
使っててつまらなかったです(つд`)
もう少し実銃と同じようにして欲しいな。。

ちなみにUZI相手には別に苦はありませんw
[ 2008/03/10 18:56 ] [ 編集 ]
>あき
仲直り*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
確かに、ほとんどのRMがスナしてて
部屋名にUZI禁止って書いてるねw
俺はしないよー!

確かに、前はかなりあき近づく前にスナに
撃ち殺されてたな(ノ∀`)
UZIもいいけど俺はEVL_G36Cの方が威力強いし
オススメだけどね!

ミサイル出たらチートよりひどいことになるじゃんw


>走馬灯ζさん
俺は威力より距離減衰の方が不思議に思ってるかな・・・
[ 2008/03/10 15:12 ] [ 編集 ]
UZI…自分的にゎ嫌いでつ。。。
UZIが2人で特攻とヵ堪ったもんぢゃなぃ;;
まぁそのくらい対処できるようにならないと
いけないんですがね^^;
もぅ少し威力落としてくれたらぃぃヵなと
勝手な想像してまつ^^
[ 2008/03/09 21:55 ] [ 編集 ]
仲直り*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これ禁止してる部屋が多いんだけど、
RMは大抵がスナ!!
柚なら倒せるから禁止はしないよね?(*´ェ`*)

この銃が出たお陰で、
スナ天国のステでもスナに近づくことが出来ました☆
その前までは、遠くから撃たれて・・・(*´;ェ;`*)
ちょっとくらい近づかせろ~!!だったけど。

ミサイルでないかなぁ(*´ρ`*)
[ 2008/03/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


