スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K1 

※画像クリックで拡大します。
K1.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・反動が小さい。
・軽い方。
・リロードが早い。
・持ち替えが早い。
・どんな動きをしてもレティクルがほぼ開かない。
・スペックが低くてもある程度扱える。
・遠距離もジャンプ撃ちで当たる。
・SF式集弾がない。
・修理費がかなり安い。

   短所
・威力がかなり弱い。
・連射が遅い。(GALILやK2と同じ。)
・フルオートよりタップ打ちの方が集弾率が悪い。


自分的には・・・
サブマシンガンと勘違いしてる人多いですが、実はアサルトライフルなK1です(´Д⊂ヽ
韓国のSFでは使ってる人を1人もまだ見たことがない銃の一つです(;・∀・)
しかし、AIMが上手ければこの銃もSF式集弾がなく、正直な子なのでなかなか使えますが、
何しろ連射がかなり遅い割に、ダメージも小さいという武器なので立ち回りも上手い人が
使わないとなかなかキルを稼ぐのは難しいんじゃないんでしょうか(;><)
[ 2008/03/08 12:43 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(11)
↓嘘でした。 すいません(A。・ε・`。)・゚・。
[ 2008/06/08 20:56 ] [ 編集 ]
今気づいたのですが、K1って壊れてても全然集団変わらない!! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[ 2008/06/08 20:20 ] [ 編集 ]
>IKENARIXさん
確かに、K1より俺もG36C派です(ノ∀`)
強い人居ますねw
修理費稼いで何か武器とか買うんでしょうかね?w
もうそろそろあの人☆になってそうだw
[ 2008/03/10 15:07 ] [ 編集 ]
K1買いましたが、G36CのほうがいいやってことでG36Cでやってました^^;


でも、ウニ3個ぐらいの人でひたすらこれ使ってる人いますよねw

1回なぜK1使ってるんですかって聞いたら「修理費」っていわれました。

K1使いなら間違いなくあの人でしょうねw
[ 2008/03/09 23:17 ] [ 編集 ]
>走馬灯ζさん
スペック低くても使えるのは低威力ですねー
[ 2008/03/09 16:45 ] [ 編集 ]
(*´∇`*)オツカレサマー
もぅ何か銃買わなくて今持ってる
AKとPSGでいいだろって思い始めた…^^;
でも柚琉sのブログで自分でも使えると
思ったやつがあったら買おうと思います^^
何かテイスペでも使える=低威力だなって思いますた。
[ 2008/03/09 13:31 ] [ 編集 ]
>帯ヤンさん
威力がかなり連射がないのはかなり痛いですねOrz

>りおさん
うわ(´Д⊂ヽ
また間違いましたOrz
指摘されるまで気づきませんでした><
ご指摘ありがとうございますOrz
あんま寝てないので、寝ぼけました(涙)
[ 2008/03/08 18:43 ] [ 編集 ]
短所:修理費がかなり安い


矛盾して無いっすか?
[ 2008/03/08 18:38 ] [ 編集 ]
連射速度がないのがいたいかもしれません(・´д)(д`・)ネー
しかもダメージが少ないところからいって難しいですね^^;
[ 2008/03/08 17:19 ] [ 編集 ]
>クラウザーさん
あう(T▽T)
ご指摘ありがとうございますOrz
気を付けます;
[ 2008/03/08 16:58 ] [ 編集 ]
・連射が遅い。(GALILLやK2と同じ。)
の所なんですけどLがひとつ多いです。
[ 2008/03/08 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


