スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・ 

またまた、勝手にWikiにGOLD_M4A1とかのリコイルコントロールの画像が
転載されてたので、今度はあまりにもむかついたんで編集して消しました。
載せるのはいいけど、ひと言くれませんかね?
マナーとしてどうかと思いますよ・・・
俺のクランのマークもろに出てたし・・・
[ 2008/03/06 23:38 ] SF日記 | TB(0) | CM(12)
>帯ヤンさん
制限かけるとどうしても、初心者の方とか買おうとか迷ってる方の
ほとんどが見れなくなるから自分の意志に反するんですよね><
やっぱり気にしないのが一番なんですかね・・・
[ 2008/03/08 18:48 ] [ 編集 ]
あんま気にしないようにしてください。
自分も前ブログを書いた時にありました。
そのときは画像を消して、制限をかけました^^;
やっぱり制限をかけるしかないですね^^;
[ 2008/03/08 17:20 ] [ 編集 ]
>Jazzさん
こうやって皆さんのコメント見ると、結構多いみたいですねOrz
本当しっかりしてほしいものです・・・
[ 2008/03/08 12:08 ] [ 編集 ]
自分も無断転載された事があるのでお気持ちは解ります(´・ω・`)
マナーとか色々弁えてこそのネトゲだと思うのでそこら辺はしっかりして欲しいですね。
[ 2008/03/08 09:25 ] [ 編集 ]
>名無しさん
やっぱり、あきらめるしかないんですかね・・・
応援してくれる人が居て助かります;;

>∞メメチ∞さん
メメチさんは疑ってませんよ;

>フーシュエさん
確かに、下手なこと書けませんね><
心して見られたら、プレッシャーが・・・w

>管理人のみの方
ご意見、ありがとうございます^^
そう思うようにするのは自分には難しいことです(;><)
頑張るのでこれからもよろしくお願いします;

>IKENARIXさん
知り合いだったら、もっとむかつきますよね・・・
俺もたぶん知り合いでも喧嘩すると思います、、
頑張りますね;;
[ 2008/03/08 07:48 ] [ 編集 ]
いちじきHPとか作ってたんで、その気持ちすごくわかります

自分は結局そのひとは掲示板の常連さんだったんですが、ケンカしてしまいました^^;


やっぱり、割り切るしかないのかな・・・


とりあえず、これからもめげずにがんばってください
[ 2008/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 02:11 ] [ 編集 ]
おはろです^^
そうですか・・・・無断はマナー違反で問題外ですね^^;
しかしながら、それだけ多くの人が見ているということですから逆に下手なこと書けないですね・・・すばらしいと思います^^
これからも期待して、心して見て行きたいと思います^^w
[ 2008/03/07 20:10 ] [ 編集 ]
NUOOOOOOOOOOO

dmmmmmmmmmmmmm


dmmmmmmmmmmm


俺じゃないb
[ 2008/03/07 13:07 ] [ 編集 ]
気持ちはお察しします。
ですがこのネット時代、もう仕方ないと割り切る必要性もあるかと思います。私ももうあきらめました。

でもやっぱり腹が立ちますね!応援してる人間もいるのでがんばってください!
[ 2008/03/07 09:58 ] [ 編集 ]
>走馬灯ζさん
今度からWikiに勝手に載せるようなことがあったら
転載されたやつ消します(´Д⊂ヽ
ひと言くれれば別にいいんですが・・・
本当どうにかしてほしいもんです(;><)
[ 2008/03/07 02:57 ] [ 編集 ]
マナー以前に常識だと自分ゎ思います
もぅどぅしての場合ゎ制限を付けるしか…^^;
どぅにヵならないものですヵね。。。
[ 2008/03/07 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


