スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLD_M4A1 

※画像クリックで拡大します。
GOLD_M4A1_20080306161756.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2
リコなし3


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・連射がFA-MASと一緒くらい速い。
・集弾率がいい。
・軽い方。
・タップ打ちの命中率がいい。
・豪華。
・期間限定発売なためレアな武器になるかも?
・修理費がM4A1よりかなり安めになっているっぽい?

   短所
・威力が弱い。
・SF式集弾が激しい。
・スペックが低いと近距離以降当てるのが難しい。
・普通のM4A1とあまり変わらない?割には、10万SPとかなり高い・・・。
・色が派手なため隠れてても結構目立つ。


自分的には・・・
まだ買ったばっかりなんで、あまりわかりませんが
値段が10万SPとかなり高い割には普通のM4A1と変わらない気が・・・Orz
それでも、期間限定と言う言葉に弱い人にはどうぞ(;・∀・)
そのうち普通のM4との違いが出てくるかもしれませんしね(;><)
自分は普通のM4の方がなぜかよく当てれる(;><)
[ 2008/03/06 16:26 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(7)
リコイル有りの画像参考としていただかしてもらいます
[ 2009/02/25 21:45 ] [ 編集 ]
>∞メメチ∞さん
連射も修理費以外はほとんど普通のM4ですよw
銀M4でも8万SPくらいしそうだ(;><)

>走馬灯ζさん
AKを使えるならM4も使えると思いますよw
照準ががばがば開くなら別ですけど・・・(;・∀・)

>lefthandさん
売ってるの見た瞬間、値段も見ずに買って買ったあとに10万SPって気づきました(;・∀・)
イベントのSP残しといてよかったです。。。w

>帯ヤンさん
確かに能力は変わらないと思いますよ~
ちょっとSF式集弾がゴールドの方がひどい気もしないこともないですけど・・・w
修理費がたぶん安いんで使いまくれば普通のM4より黒字になるはずです・・・w

>黒鱒さん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
カキコまでして頂いて、ありがとうございます(;><)
今のところは修理費くらいだと思いますけど、
きっとそのうち違いが出てくることを信じて
買ってみて下さい(;><)
こちらこそ、また遊んで下さい!
更新がんばります(;><)
[ 2008/03/07 02:59 ] [ 編集 ]
たまに野良でお会いしてます【和】の魚です^^;

いつも更新を楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お早い新武器検証UPお疲れ様です゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

GAKを買い逃したうちは、たとえGM4が普通であっても・・・orz買わなければ!

また一緒に遊びませう!!o(`・д・´)ノ

[ 2008/03/06 21:46 ] [ 編集 ]
能力変わってるなら買おうかなって考えたけど、能力変わってないし、使ってる人が普通のとかわらないと言う意見が多いので、買おうか迷ってます^^;
しかもSPが結構いるので、課金しないと変えないです(・´д)(д`・)ネー
[ 2008/03/06 21:07 ] [ 編集 ]
・・・・・早速買ったのですね(A;´・ω・)
性能変わらないのにアノ値段は異常w
[ 2008/03/06 17:49 ] [ 編集 ]
スペック上M4も使えないのでこんなの無縁でつ。。。
10万SPゎありますが買おうとも思いませんでしたw
期間限定ってのゎ引かれますが…w
これからもテイスペAK&PSGで頑張ります(*´ェ`*)
[ 2008/03/06 17:05 ] [ 編集 ]
連射どうなんですかね?w

SPない俺は・・・

銀M4かな・・・^^:
[ 2008/03/06 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


