スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K7 

※画像クリックで拡大します。
K7.jpg
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・軽い方。
・反動が少ない。
・連射が速い方。
・持ち替えが早い。
・リロードが早い方?
・動きながらでも中距離まで当たる。
・レティクルがそこまで開かない。
・サブマシンガンの割には威力がそこそこある。
・タップ打ちの精度がいい。


   短所
・距離減衰がかなり激しく中距離以上で戦うと打ち負ける。(FA-MAS並)
・SF式集弾がある。


自分的には・・・
FA-MASみたいな感じの重さに距離減衰ですが、
FA-MASより近距離の威力が弱く、連射、集弾率が劣ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、FA-MASよりリロードは早いので隙はそこまでできないと思います(*σ゚I゚)σYO!!
でも・・・距離減衰があまりにもひどいため自分は使いません(;><)
[ 2008/03/06 16:16 ] サブマシンガン | TB(0) | CM(7)
>IKENARIXさん
あら・・・w買っちゃったんですか(;><)
EVL武器以外ならなるべく出てから2時間以内で
情報書く予定なんで今度から是非見て下さい!
[ 2008/03/08 12:07 ] [ 編集 ]
AN、UZI、FR、TYPE97

とか売ってかいましたが・・・・

微妙としかいいようがないっすね・・・・

昔はちゃんと評判聞いてから、ある程度きめて買ってたのにOTL

[ 2008/03/08 08:03 ] [ 編集 ]
>∞メメチ∞さん
銃口でかいですよねw
弟が見た瞬間「かっこわる」って呟いてましたw

>レンさん
K7買うなら正直FA-MASのほうがいいと思います(´Д⊂ヽ
G3A3はいつ出るんでしょうね~
ほとんどのSPある人が買いそうだ・・・

>走馬灯ζさん
威力はK2と一緒だからまぁまぁある方だと思いますけど、
距離減衰がすごすぎて、遠距離は全部ダメージ1桁です・・・

>名無しさん
いろいろご存じなんですね(;・∀・)
[ 2008/03/07 02:48 ] [ 編集 ]
銃口がでかいのはサブレッサーっていって発射音を小さくする装置が一体化してるから。
MP5にもそういうモデルがあるよ。
といってもボルトアクションライフル(FRF2とかAWPみたいなの)じゃないかぎり、ほとんど聞こえないようにするのは無理。
Wikiによると電話のベルくらいの音はするそうだ。
ちなみにANにもサブレッサーと同じような効果を発揮する構造がありますよ。
[ 2008/03/06 22:48 ] [ 編集 ]
早々のup(*´∇`*)オツカレサマー
ほぅほぅ… 若干興味を持っていたが…
テイスペにゎ使えるみたいですが威力なぃ
il||li _| ̄|○ il||li
買わないで良かったw
助かりましたw
[ 2008/03/06 17:00 ] [ 編集 ]
蔵upもきて、神ださあk7買おうと思ってみたこの記事・・・・
G3A3はなぜでないんだ・・・
[ 2008/03/06 16:52 ] [ 編集 ]
なんでそんなに銃口おおきいの?w

ロケランでも放つつもり?w

K7今でたばっかりなのに・・・


(`・ω・´)ゝ”オツカレサマデス
[ 2008/03/06 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


