スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_M16A2 

※画像クリックで拡大します。
EVL_M16A2.png
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・タップ打ちの精度がかなり良い。
・連射が速い。
・威力が高い。
・反動が少ない方。(威力が高くて、連射が速い割には)

   短所
・ARの中で一番重い。(SRのFR-F2と同じくらい。)
・リロードがかなり遅い。
・動きながら撃つと当たらない。
・スペックが低いとつらい。
・撃ち始めの集弾率が悪い。


自分的には・・・
タップ打ちだけなら、AKとかより強いと思います。
フルオートで打ったら結構当てにくいので中距離遠距離はタップ打ちや、2、3点バースト
で、撃つと打ち勝てるとき多いです(´・ω・`)
しかし・・・思った以上にリロードが遅すぎるし、ARの中で圧倒的に一番重いので
かなり隙が生まれやすい銃です(´Д⊂ヽ
しかも、リロード終わったと思ったらまだ終わってなくて、終わったような動きしてから
ワンテンポあかないとリロード終わりませんOrz
せめてリロードがもうちょっと早かったら使いたい銃なんですが・・・
[ 2008/03/05 17:59 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(5)
>フーシュエさん
こちらこそありがとうございました~!
確かに宣伝で結構言ってた割にはあれですけど、
命中率は確かにかなりいいですw
リロード遅すぎるのが俺にはあわないだけで・・・w
やっぱりオススメは単純にM4かAKですよ~w

>匿名希望^^さん
スペック低いときついかもしれませんね~
PC変えたら別世界ですよw
ζさんかな・・・

>Fillmoreさん
俺はたぶん3000円で当たったかな・・・?w
確かに使いにくいって言ったら使いにくいけど
慣れればかなり強い予感はしますよこの武器w

>帯ヤンさん
結構当たらない人多いんですね(´Д⊂ヽ
SP増えなかったらもっと悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/03/06 12:49 ] [ 編集 ]
この武器はσ(゚∀゚*)me♪も欲しいと思って買ってみましたが、3000円使っても当たらなかった武器ですね(。´Д⊂) ウワァァァン

でも、SPが増えたのでそこはよしとしました(●゚Д゚)ノYO!!
[ 2008/03/06 12:35 ] [ 編集 ]
俺が2倍キャンペーンで5000円買ったにもかかわらず当てられなかった武器ですか…(´ノω;`)ヌゥ…

でもだいぶ使いにくそうだからNoobな俺には向いてないんだろうな^w^
[ 2008/03/06 05:44 ] [ 編集 ]
今回も(*´∇`*)オツカレサマー
EVL_M16A2もテイスペにゎ無理ですね^^;
早く新しいPC欲しいな(*´ェ`*)
σ(*´・д・`*)の名前のヒントをあげましょう^^
○○○○です( ´艸`)ムププ
[ 2008/03/05 23:57 ] [ 編集 ]
おはろです^^
先日はありがとうございました^^ またおねがいします^^
この武器、宣伝文句でわーわー言っていた割りに微妙なんですか・・・^^;
今、ARで何か買おうか迷っててこれにしようかな・・と思ったけど・・・・うーん
ガリルかファマスあたり地味に行こうかと思ってます・・何かがっつりくるものないでしょうか?^^
[ 2008/03/05 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。