スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウス感度 

こないだ知り合いの人に
「マウス感度が」と言ったら
大変びっくりされました(;・∀・)
自分はほとんどマウス感度1桁です・・・
一番低いときでとか(;><)
高くても30かな・・・?
みんなは高い人とか初期設定のままって人多いですね(;><)
PCじたいのマウス感度の設定でも多少変わるんで、誤差はあると思いますが・・・
1桁って珍しいのかな(´・ω・`)

あと、そういえばここのブログの韓国の情報画像
全部Wikiに転載されてた(;><)
誰が転載したんだろうか・・・
[ 2008/03/04 19:33 ] SF日記 | TB(0) | CM(20)
>通りすがり さん
はじめまして<(_"_)>ペコッ
なるほど~
マウスのDPIですかぁ(´・ェ・`)
800dpiでしたね(´・ェ・`)
自分のマウスはFPS用とかじゃないんで
800dpi固定みたいです( ̄ω ̄;)
[ 2008/05/26 05:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。
マウスの感度はマウスのDPIによっても
大きく変わるのでそれも表記したほうが
伝わりやすいかと思われます。
マウスドライバによっては
メインセンシ≠マウスの感度設定と
マスターセンシ≠PCの感度設定
とかもあります。。。参考までに
[ 2008/05/22 20:31 ] [ 編集 ]
>頃@羽入さん
マウス感度100・・・w
クルクル回っちゃいそうw
[ 2008/03/10 23:11 ] [ 編集 ]
マウス感度は
ARで90~85
SMG系は100~90
SRで80~85
です。
一桁はまず㍉><
高く無いとAIMが追いつきません( p_q)
[ 2008/03/10 16:11 ] [ 編集 ]
>Fillmoreさん
俺も数人しかマウス感度低い人知りませんw
俺のPCのマウス感度では、そんくらいの数値で
ちょうど画面だけ見渡せるレベルかなぁ・・・

>レンさん
SFはマウスパッドは必需品だと思いますよw
[ 2008/03/06 12:42 ] [ 編集 ]
質問なんだけどマウスパットって使用してる?
よくマウス暴走するから聞いてみたいんだけど・・
[ 2008/03/06 07:08 ] [ 編集 ]
あぁwwやっぱし俺(*´ω`*)

まわりにそこまで低い人いないから!!

さすがにびっくりしたw

ほぅ、ゆかぽんさんもだいぶ感度低くしてるんだ@@

俺も低くしてやってみようかなぁヽ(*´д`)ノ

ってやってみたけどまったくうごけなかったんだったw
[ 2008/03/06 05:41 ] [ 編集 ]
>ルンルン♪さん
(」゚ロ゚)」オオォォ!!ルンルンさんも一緒なんですねw
俺も大体画面の端から端まではカバーできてます!

>ごまそばさん
66ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きっと自分が、その感度でしたらクルクル回りますOrz

>帯ヤンさん
初期設定のままなんですねw
いじると結構変わるんで、マウス感度はかなりこだわった方がいいですよー!

>∞メメチ∞さん
60ですか(;><)
自分は調子悪いときにマウス感度を変えますw
[ 2008/03/05 18:08 ] [ 編集 ]
俺は60のままですw

かえると・・・ムリポΣd(゚∀゚d)
[ 2008/03/05 17:41 ] [ 編集 ]
マウス感度は初期設定のままでなにもいじってはいませんが、いじると何がかわるんでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2008/03/05 16:38 ] [ 編集 ]
私は66で設定しています
数センチで180度見渡せます
[ 2008/03/05 15:48 ] [ 編集 ]
僕もマウス感度 0~15です。
それでも左右に5~7cm動かすと、画面の端から端カバーできます。
[ 2008/03/05 12:22 ] [ 編集 ]
>ぽんぽん
さすが!一緒か!
マウスは安物の1000円マウスだけど結構使いやすい(*σ゚I゚)σYO!!
[ 2008/03/05 10:45 ] [ 編集 ]
おw
おれと同じ感度(^ω^)
マウスなにつかってるん?
[ 2008/03/05 09:57 ] [ 編集 ]
>Fillmoreさん
そうですよwFillmoreさんのことですw
マウス感度低くないと生きていけません!

>匿名希望^^さん
ん・・・誰だかわからないから
一緒にしましたとかわかりません・・・

>レンさん
視点変更はどうなんだろう・・・
とりあえず1回転はマウス動かすの1回じゃできないかな・・・w
@2万も課金するんですかw
[ 2008/03/05 06:50 ] [ 編集 ]
視点変換大変そう(´・ω・`)
@2万課金するよ・・・・・
[ 2008/03/05 01:43 ] [ 編集 ]
マウスの感度ヵぁ…人それぞれだからねぇ…
PCゃマウスゃ戦術によって変わってくると思います^^
転載するヵらにゎ情報源に許可を得ないとね^^;
@今日一緒にSFしましたね^^
1回ですヶど(*ノω<*)
また御一緒願いたいです( ´艸`)
[ 2008/03/04 23:58 ] [ 編集 ]
あっ('A`)

そのマウス感度にぉどろぃたの俺か??壁|ω・`)チラッ


マウス感度75の僕には8とか考えられません。
[ 2008/03/04 23:22 ] [ 編集 ]
>Relaxingさん
別に転載してもいいんですが、
あんなに載せるならせめてひと言くらい
言って欲しいものです(;><)
[ 2008/03/04 21:06 ] [ 編集 ]
転載されてるねー。

随分とわかりやすい・・・w
[ 2008/03/04 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


