スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLD_AK47S 

※画像クリックで拡大します。
gold_ak47s.png
・リコイルコントロールなし
リコなし1
リコなし2


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ打ち


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・タップ打ちの精度がいい。
・威力が高い。
・連射が速い。
・AK74と比べて断然軽い。
・3月3日現在では、後半の集弾率がAK74より高いときが多い気がする・・・。
 (わからない人はこのブログのAK74のリコイルコントロールなしと比べて見て下さい。)

   短所
・期間限定販売だったためもう売っていない。
・反動がかなり大きい。
・スペックが低いと当たらない。
・AK74よりリロードがちょっと遅い。
・色が派手なため保護色のところに居ても、ばれやすい。
・SF式集弾が発生する確率が今のところ、AK74よりあるような気がする・・・。


自分的には・・・
期間限定で販売されてた武器で最近になって買ってて良かったと思いました!
ARではM4の次に使ってます(;><)
前はAK74使ってたんですが、やっぱり軽い方がいいなぁと思って・・・(*´ェ`*)
しかし、あらためてAK74と比べてみると、前半はあんまり変わりませんが
後半の集弾率が結構違うときがありました。
G_AK47Sのほうが後半集弾率が高いときが多かったんです(;・∀・)
たまたまかもしれませんが・・・
あくまでも、個人的な感想なんでAK74のほうがいいんだよ馬鹿野郎って方は
放置してください(;><)
[ 2008/03/03 14:51 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(11)
>枝豆将軍さん
どうも~!
金AK欲しくなっちゃったんですか・・・w
今はもうどうしようもありませんね(;><)
更新がんばりま!
[ 2008/03/04 21:05 ] [ 編集 ]
オツカレー(_´Д`)ノ~~
金AKなんていらねーよと販売当時言ってた俺なんですが、今頃になって金AKが欲しくなってきちゃいましたどうしようorz

更新楽しみにまってまーす
[ 2008/03/04 17:05 ] [ 編集 ]
>あき
使いこなせないっていうかあきが使ってるところを、1,2回しか見てないw
使いまくったらこの武器の良さがわかるかもよ(ノ∀`)
EVLSIGより今はEVLG36Cのほうがオススメだよw

>ゆっけさん
ハンゲのことだから、また販売しちゃったりして・・・(;・∀・)

>レンさん
ミスって売ったら俺かなり泣きます・・・
サブ垢にGAK俺も欲しかったです(´・ω・`)
俺はメインIDしかもってないです(;><)

>ごまそばさん
ごまそばさんのGAKは強そうだ(;><)
俺は前はデザイン悪いと思ってたけど
ずっと使ってたらなんか、お気に入りのデザインに・・・(;・∀・)
[ 2008/03/04 07:31 ] [ 編集 ]
>匿名希望^^さん
リロードの早さを取るならAK74がいいですね!
更新頑張ります~!

>Jazzさん
集弾性を載せてるサイトとかがなかった(あっても数個の武器とか・・・?w)ので自分のブログに載せようと思ってブログ始めてみました(;><)
こちらこそSF内で会ったときはよろしくお願いします!

>帯ヤンさん
俺も前はAK74派だったんですけど、GAK47Sと集弾率比べてみたら47のほうが、集弾率いいときが多かったので47に変えました(ノ∀`)
本当、賛否両論な武器ですねw
[ 2008/03/04 07:26 ] [ 編集 ]
私の愛用武器です
オシャレでお気に入りです^^
[ 2008/03/04 05:45 ] [ 編集 ]
買ったけどミスって売った



サブ垢にGAKがあった


(゚Д゚ )
[ 2008/03/03 23:52 ] [ 編集 ]
もう売られてない件

買っとけば良かったってね・・・
[ 2008/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
これ持ってるけど、
今だに恥ずかしくて使えていません(*´ェ`*)
使いこなせないっていうのもあるんだけどね(*ノェノ)

(*´~`)ンー
ガチャ爆弾をやろうか悩み中
SIGがよいよいって洗脳されまくったから、
使ってみたいんだけど当たらないし(*・ε・*)
柚が死んだ時に使わせて貰おうかなぁw
[ 2008/03/03 20:31 ] [ 編集 ]
ゴールドAKもってますが、自分には合いますが、いろいろと合わない人もいるみたいですd(・c_・`。)ネッ
でも、軽さ以外は普通のAKとかわらないのでいいかと思います(●゚Д゚)ノYO!!
[ 2008/03/03 17:51 ] [ 編集 ]
ちまちま拝見させていただいてます。
集弾性や使った感想などは参考になります(´∀`)
SF内ではCNにJazzと付いているので会ったらヨロシクです
ヾ(・ω・)ノシ
[ 2008/03/03 17:34 ] [ 編集 ]
(*´∇`*)オツカレサマデス
AK使ってるので知りたかった情報でした^^
んーやっぱ普通のAKで良かったです。
GAK出た時に買おうと思いましたが…
人それぞれ合う合わないありますヵらね^^
次回更新も頑張って下さい^^
[ 2008/03/03 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


