スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近 

※愚痴です SFで自分に似た名前とかで、してる人が居るっぽいですが
全員、自分ではないです。自分は「柚琉」のIDでしかしていません。
また、似た名前(ID 柚たん♪)作って愛人とか言ってる人が居るようですが
大変迷惑なんで、やめてください。彼女は1人なんで・・・
本当迷惑です。

さっきいろいろあったので書きました。
[ 2008/03/03 03:28 ] SF日記 | TB(0) | CM(10)
>あき
確かに目的は何だろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ゆっけさん
ゆっけさんの偽物がチートしてたの見たことあるような・・・w
[ 2008/03/04 07:18 ] [ 編集 ]
柚子姫s?って人もいたけど、階級高かったし違うよね。
自分なんかこの名前でチート売られました
[ 2008/03/03 22:32 ] [ 編集 ]
目的が分からないのが怖いよね。
今度また部屋入ってきたら即効蹴ろうねw
9時~ドラマ観るから、その後ゲムするよぉ。
インしたらメールしてd(ゝω・*)иё★
[ 2008/03/03 20:24 ] [ 編集 ]
>ナマモノさん
昨日はずっとご一緒いただけて楽しかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!
ブログ頑張ります(*´ェ`*)

>名無しさん
お初です!
CTC一緒だったんですか(;><)
声かけてくれればいいのに(´Д⊂ヽ
昨日はG_AK47Sの記事書くために頻繁に使ってました(;・∀・)
普段はCTCじゃあんまりAK使わないです(;><)
気分次第ですけどw
[ 2008/03/03 14:56 ] [ 編集 ]
柚琉さん、お初です!

昨日の(一昨日?)CTCで一緒でしたww
どこかで見たことある名前だなぁーって思ってたw

金AK使ってますよね?
[ 2008/03/03 14:27 ] [ 編集 ]
今朝はどうもでした^^

是非またご一緒したいです><

いつもブログ楽しく見てるのでこれからもがんばってください^^
[ 2008/03/03 14:14 ] [ 編集 ]
>(゚д゚)ウマーさん
見ただけならまだいいんですが・・・

> 匿名希望^^さん
だとよかったです・・・
忙しいんですね(;><)

>帯ヤンさん
帯ヤンさんも見てないんですか(;><)
よかった(;><)
[ 2008/03/03 14:10 ] [ 編集 ]
結構SFをしますが、そのような感じの人は見たことがないですd(・c_・`。)ネッ
[ 2008/03/03 13:35 ] [ 編集 ]
σ(*´・д・`*)が知ってるのゎ
99%柚琉sあなた1人です^^
最近忙しくSFが出来ず確認できてませんが^^;
[ 2008/03/03 08:41 ] [ 編集 ]
俺そいつ見たわ^w^


[ 2008/03/03 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


