スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G36C 

※画像クリックで拡大します。
G36C.gif
・リコイルコントロールなし
リコなし


・リコイルコントロールあり
リコあり


・止まってからタップ打ち
タップ打ち


・走りながらタップ打ち
走りながらタップ


・走りながらフルオート
走りながらフルオート



   長所
・反動が少ない。
・軽い方。
・持ち替えが早い方。
・走ってもジャンプしても、照準がほとんど広がらない。
・集弾率がかなりいい。
・遠距離でも、走り打ちやジャンプ打ちで当たる。
・スペックが低くてもそれなりに扱える。
・ARの中で一番修理代が安い。

   短所
・弾数が少ない。
・連射速度が遅い。
・威力がARにしては弱い。


自分的には・・・
ちょっと前までメインで使ってました(;・∀・)
かなり集弾率がよくてどんな動きをしてもほぼレティクルが広がらないし、
遠距離でジャンプしながらでも当たるので、ジャンプしながらでも
正確に当てれる人には使いやすいので結構オススメです(*σ゚I゚)σYO!!
ただ、立ち回りが上手くないと威力の弱さと、連射の遅さで結構やられます(´Д⊂ヽ
ARの中で修理費が一番安いので、AR使ってSP稼ぎたいって人は、この銃オススメです!
[ 2008/03/02 17:59 ] アサルトライフル | TB(0) | CM(9)
>匿名希望^^さん
スペックが低くてもそれなりに扱えますよb
更新がんばりま!
[ 2008/03/03 14:08 ] [ 編集 ]
テイスペなんで買う予定なんてありませんが
ハイスペになった時のために見ときます~^^
更新頑張って下さいねぇ~
[ 2008/03/03 08:38 ] [ 編集 ]
>フーシュエさん
使ったら案外かなりいいですよ(ノ∀`)
サブID作って試してみては?w
CTCのときはこちらこそどうも!
ブログ名前ばんばん出しちゃって結構ですよw

>レンさん
1万出したのにG36当たらなかったんですか(;><)
どんまいです(´Д⊂ヽ
そのうちきっと・・・
[ 2008/03/03 03:56 ] [ 編集 ]
一万だしたのにG36Cあたらねえええええええええええ(´A`)
[ 2008/03/03 00:52 ] [ 編集 ]
おはろです^^
この武器・・・・よくやられます・・・ちょっと使ってみようと思ったんですが、個人的に因縁の武器なので様子見といういい訳で犬猿してます・・・

CTCのときありがとうございました^^ できればブログでお名前出したいのですがよろしいでしょうか?ご返事お待ちしております><
[ 2008/03/02 23:49 ] [ 編集 ]
>rad57さん
一応リクエストに応えました(ノ∀`)
別ID作って一回試しに使ってみて、買ってみては?w

>(´・д・`)の人さん
了解しました~!
G36Cメインだったんですかw
案外知ってる人だったりしてw

>IKENARIXさん
IKEさんもG36Cメインだったんですかw
結構いいですよねこの銃(*´ェ`*)
[ 2008/03/02 22:59 ] [ 編集 ]
一応このIDの初期武器がG36でしたねー^^;

ウニ1個ぐらいまでお世話になってましたw

結構好きな銃でしたw
[ 2008/03/02 20:10 ] [ 編集 ]
えと名前は「あ~日常」でお願いします。

俺も前までG3メインだったなぁ
[ 2008/03/02 19:58 ] [ 編集 ]
おぉ!!
リクエスト受けてくれたのかな??
それなら、ありがとう^^
G36C買いますw
[ 2008/03/02 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


