スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVL_M16の武器爆弾 

今日EVL_M16の武器爆弾11回分したら・・・ 8万SPにEVL_M16当たりました!
かなりラッキー
これで、EVL_M16の記事書けます!
[ 2008/03/01 15:42 ] SF日記 | TB(0) | CM(8)
>帯ヤンさん
1個の武器爆弾で武器当たるなんて羨ましい(´Д⊂ヽ
俺は最低7個くらいでス Orz
[ 2008/03/02 18:10 ] [ 編集 ]
そんな8万SPとかあたったことないからわからないけど、いい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(゚∀゚*)me♪はこの前は武器爆弾1個買ったら、1発で武器があたったことはあるd(・c_・`。)ネッ
でも8万SPとかも欲しいとは思う(σ´Д`)σYO!!
でも、SPだけはσ(Д・`)は無縁です(・´д)(д`・)ネー
[ 2008/03/02 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 13:28 ] [ 編集 ]
(*´ω`)ノ♪ハィ
今度見かけたら声かけようと思いますw
[ 2008/03/01 17:43 ] [ 編集 ]
>匿名希望^^さん
誰だかわからないけどもし会ったら声かけてくださいw
[ 2008/03/01 17:35 ] [ 編集 ]
スペックゎ激低ですからil||li _| ̄|○ il||li
まぁノートPCなんで仕方ないんですけどねw
んー最近ゎ柚琉sとあんまり会ってないですねw
[ 2008/03/01 17:29 ] [ 編集 ]
>匿名希望^^
いったい誰なんだーー
5回で15万SPとかほとんどそんな人居ないんじゃ?w
てかスペック低いのね;;
[ 2008/03/01 17:22 ] [ 編集 ]
11回で8万SPと武器ヵ…
σ(*´・д・`*)ゎ課金したことないですが
奢って貰い5回やったら約15万SP出たなぁ…w
まぁ人次第ですな…( ´艸`)ムププ
更新期待してますがテイスペにゎ
何もかも無縁ですなぁw
[ 2008/03/01 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


