スペシャルフォースの日記とか攻略?とか、、、

主に、ハンゲームで人気の「special force」の攻略とかです、、、                                                                  ※画像の無断転載禁止ですので、使うときは一言お願いします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[緑爆弾講座] ベイエリア Part.3 

※画像クリックで拡大します。

難易度★★★☆☆

・ターゲット
ターゲット
・投げる場所
場所


水色の線水色の線の間に立ちます。

・狙う所
狙い


黄色の線上(窓の右端)の建物の上ぎりぎり(緑の丸)を狙って投げます。
[ 2008/02/29 17:38 ] ベイエリア | TB(0) | CM(10)
v-81v-96v-199v-113v-138
[ 2008/03/03 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/01 01:27 ] [ 編集 ]
>フーシュエさん
フーシュエさんも書くんですか!
俺がかぶるかも(;・∀・)
リンクしときました!

>帯ヤンさん
こちらこそども!
[ 2008/03/01 01:09 ] [ 編集 ]
非常に参考になりますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[ 2008/02/29 22:30 ] [ 編集 ]
おはろ~です^^
爆弾講座・・・見てます見てます(´∀`)
この位置知ってました^^ たまたま見つけましたけど^^;;
ナイスボムはみんなの憧れですよね・・・・
こちらでもこれからいろいろ載せていきたいとおもいます。かぶらないように注意します><
しいては、よろしければ相互リンクおねがいしていただけますでしょうか?
お返事お待ちしております><
[ 2008/02/29 21:03 ] [ 編集 ]
>匿名希望^^さん
いったい誰だろう(;・∀・)
早く招待(ぁ 現して下さいw

>rad57さん
今度G36C載せますね!
[ 2008/02/29 18:58 ] [ 編集 ]
いつも、参考にさせてもらってます^^
あと、できればG36Cの性能知りたいです^^;
[ 2008/02/29 18:34 ] [ 編集 ]
あぁ馬鹿なミスばっかりil||li _| ̄|○ il||li
↓のコメントの矢印逆でつ(´つω・`)シュン
[ 2008/02/29 18:30 ] [ 編集 ]
↑招待ぢゃなく正体です^^;
[ 2008/02/29 18:27 ] [ 編集 ]
いつも(*´∇`*)オツカレサマー
たまに(ぁw 見てます( ´艸`)ムププ
多分σ(*´・д・`*)のコト知ってると思います^^
知ってなかったらil||li _| ̄|○ il||li
それヵ違う人だったってコトにしときますw
σ(*´・д・`*)も色々緑爆弾の使える位置探してます!!
なので色々勉強になります^^
そのうち招待現そうと思ってます(*´ェ`*)
[ 2008/02/29 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
QRコード
QRコード


